FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【秋本翼】翼ちゃんが先生役となって、いろんな愛撫を受けてしまう。激しい性的刺激により、ついにアソコにモザイクがかかってしまいます。

秋本翼

picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼

作品レビュー

今日は「picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼」を紹介です。
またまた、ビッグネームがきましたね。
現在のイメージビデオ業界を牽引されている一人、翼ちゃんの登場です。
前回、紹介した際も評判が良かったのです。↓

翼ちゃんの作品の特徴は、とにかくミステリアスなのです。
完璧にイメージビデオの女優を演じきっており、素の表情が全くわからないのです。
今回もそんな、完璧なイメージビデオという作られた世界のお話。
しっかりと拝見しましょう。

picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼 イメージビデオ イカされ

動画は、翼ちゃんのお目覚めシーンから始まります。
まだ、うとうとしている翼ちゃんに、男の手が伸び、翼ちゃんの体をツンツンと。

男の手の動きは、翼ちゃんの敏感パーツにまで伸び、薄着の翼ちゃんは、すぐに乳首を固くしていしまいます。

起きない翼ちゃんに、男は短パンを脱がし、そして極端に小さなパンツを引っ張り上げると。。
なんと、アソコにモザイクがかかってしまいました。大胆!

やっっと目を覚ました翼ちゃん。マッサージをしてくれることになりました。
これが、エッチです。添い寝しながら、下半身部分の手をモゾモゾと。。
これは、あの、添い寝、手コキというやつなのでは・・
キレイな顔に見つめられながら、アソコを擦られてしまう体験です。

パンツを脱ぎ、翼ちゃんは更にその先を促します。
しかしういよいよというところで、シーン終了。
最初のシーンから飛ばしすぎです。

次は、メガネをかけた翼ちゃんの、先生プレイです。
知的ですねー。

picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼 イメージビデオ イカされ

授業が始まります。
しかし、集中してくれない生徒に、翼ちゃん先生は困り顔。
「そうだ」と、翼ちゃんは服を脱ぎ始めてしまいます。

教室での美人女教師のストリップです。
これはみんな集中しますね。
翼ちゃん先生は、黒い透け下着から乳首をピンと透けさせて、生徒に体を見せつけます。

本シーンも、良い所で終了。うーん、もっと見たいですね。

次は運動シーンです。
体にピッタリ張り付くタンクトップとレギンス姿でストレッチ。

もう、アソコなんて翼ちゃんの卑猥な縦線がぴっちりと浮き上がってしまっています。
更に、汗で濡れてしまった胸部分なんてこれもんです。

picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼 イメージビデオ イカされ

エロいです。もはや全裸より全裸な感じです。
しかし流石は翼ちゃん、恥ずかしそうな顔なんてしません。

翼ちゃんは、体を透けさせながら、ロディオマシーンに乗り込みます。
体のパーツを透けさせながらのその動きは、もはや騎乗位です。

次は修学旅行の引率先生の役です。
生徒を旅館に引き入れると、一息付いた翼ちゃん先生はスカートからパンツを取り出します。
M字開脚です。
汗塗れの太ももは、水を弾きとても美味しそうです。

翼ちゃん先生は、部屋の片隅でパンツを下ろし、モザイクで隠れた局部を披露します。

そして、ほぼブラ一枚になった翼ちゃん。
アイスとバナナを使ったお口によるご奉仕プレイを見せつけます。
ブラがずれ落ちそうなのを、手で抑えながらのゆっくりとした疑似フェラです。
もう堪りません。

次はお風呂です。
乳首がツンとなったシャツ姿で登場です。

生徒とお風呂を洗ううちに、翼ちゃん先生はシャワーでびしょ濡れになってしまいます。
透け始める翼ちゃん。
生徒はそんな翼ちゃんに興奮し、更にシャワーで攻め始めます。

翼ちゃんは観念すると、全裸になり、生徒に体を洗ってもらいます。
この辺の心変わりが女心ってやつですね。

picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼 イメージビデオ イカされ

石鹸まみれの肌が、男によって洗われていきます。
こぶりな翼ちゃんの胸は、泡まみれのまま、もみくちゃに揉まれ、翼ちゃんは刺激で乳首を固くしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、洗うの上手いんだね。。

少し動揺した感じで翼ちゃんは呟きます。
もはや愛撫となった男の手つきは、いやらしく翼ちゃんの体を蹂躙していくのです。
くるくると動き回る手は、翼ちゃんのアソコにも到達し、翼ちゃんはそれを拒絶します。
モザイクの入ったアソコは、快感でヌルヌルになっていることでしょう。

さて、次のシーンは、彼氏が修学旅行先まできてくれます。
車に呼び出され、少しうれしそうな翼ちゃん。
すぐに、彼の愛撫が始まります。

いやらしく体を撫で回されると、翼ちゃんも感じてきたのか、少しエッチな顔つきに変わります。
そして、いざ疑似セックスです。

picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼 イメージビデオ イカされ

車の中で、騎乗位で彼氏を攻める翼ちゃん。
上から目線で、彼氏の反応を確かめながら体を上下させます。

最後は正常位で彼氏の性を受け止めます。終わった後の笑顔は最高です。

さて、修学旅行の夜といえば、かわいい女教師を攻めると決まっていますね。
翼ちゃんもそうされてしまいます。
部屋にやってきた男どもに、愛撫され始めました。

乳房を揉まれ、アソコを擦られ始めると、感じてしまった翼ちゃんの性器部分にモザイクがかかります。

翼ちゃんは、お仕置きとばかりに、乱入してきた男どもに、騎乗位で応戦です。
発射しそうになる男どもに、「まだダメ」と制する淫乱っぷりです。

最後は翼ちゃんの夢の中です。
ここでは翼ちゃんが制服を着ています。似合いますねー。

picaresque―彼女の小悪魔な魅力 秋本翼 イメージビデオ イカされ

翼ちゃんは、図書館らしきところで、下着を脱がされ、代わりに粉をぶちまけられます。

粉だけの姿となり、乳首、アソコを透けさせてしまいます。もちろんアソコはモザイクです。
きれいな翼ちゃんの体つきをたっぷりと確認することができました。

翼ちゃんが、先生となり、いろんな愛撫を受けてしまうという作品でした。
翼ちゃんの作品らしく、とてもミステリアスな作りだったのが印象的です。
なんとなく、イメージビデオでモザイクが見えてしまうと、ドキドキしますね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!