FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【秋本翼】裸の翼ちゃんが、しっとりと一人エッチで魅せる。怪しく手を動かしながら「はっ。はーっ」と吐息を漏らし、色っぽい首筋からは妖艶な色気が。。

秋本翼

秋本 翼 / 翼・ヒーリング

今日は「秋本 翼 / 翼・ヒーリング」を紹介します。
もうこの方は紹介しなくても良いですよね?
ショートカットがよく似合う、イメージビデオ界の重鎮です。

そんな有名な方なのですが、本サイトで紹介するのは初めてです。
それには少し理由がありまして。。
見学人は翼ちゃんが大好きなんですが、出演していたシリーズがイマイチだと思っていたんです。
あまり悪口は言いたくないんですが、動画の途中で暗転するシーンが多数あり、ちょっと見学人の嗜好には合わなかったんです。

しかし、本作はそのシリーズではなく、集中して翼ちゃんを見ることができます。
早速見ていきましょう!

動画は、主人公が謎のホテルに迷い込む所から始まります。
このホテルには、翼ちゃん演じるミステリアスなメイドさんがいました。

とてもエッチな格好で部屋を整える翼ちゃん。
もうビキニというより、乳首とアソコの縦線しか隠していない布切れといった感じです。
余計な布が無いため、翼ちゃんの下腹部、骨盤の綺麗なラインがよく見えます。
スレンダーでとてもエッチです。

上から水が垂れ、翼ちゃんのスレンダーな体に沿って流れていきます。
色っぽい顔つきで、翼ちゃんは体を流れる水滴をそのまま受け入れています。

次は、OLさんのような黒タイツを履いた翼ちゃんが、お風呂場にいます。
「お体、洗いましょうか?」と主人公を誘惑すると、タイツから白い下着を透けさせながら、湯船に筒浸かります。
スカートから伸びるタイツ姿の長い脚がとても色っぽいです。

湯船では、シャツを脱いでしまいます。
薄手の生地のブラから、翼ちゃんの綺麗な乳首が透けてしまっているのがわかります。

次はマッサージのシーンです。
清楚なワンピース姿で登場した翼ちゃん。
主人公のマッサージを始めます。

イラスト:こんな美人がマッサージ。。夢のよう。

優しい手付きで主人公を揉んでいた翼ちゃんでしたが、逆にマッサージされ始めてしまいます。
首筋を揉まれ、ワンピースを脱がされると、脇や二の腕といった、少しエッチな部分も触られてしまいます。

パンツをずらされ、お尻をゆっくりと撫でられてしまうと、いつもクールな翼ちゃんの顔も気持ちよさでとろけてしまいました。

夕食まで時間を潰すことになった主人公。
興奮したアレを翼ちゃんに処理してもらうことになりました。

翼ちゃんはアレを両手で握り、ゆっくりと上下させます。
時折、カメラを見つめ、いやらしく笑いかける翼ちゃん。

ごしごしと勢いよく擦り、「出していいなんて言いましたっけ?」と意地悪く手を止めてしまいます。
そして、今度は自分の体を使い、主人公を鎮めます。

シーン最後は、お口でイチモツをご奉仕です。
美人さんの顔を正面に見ながらのこの行為。
貴方は耐えられるでしょうか?

次はSMっぽいシーンです。
半裸でムチを持った翼ちゃんが現れます。
本シーンでは前張りをしているようで、パンツがずれてしまってもお構いなしでエロポーズ全開です。
わかってはいますが、かなりドキドキするシーンでした。

最後は翼ちゃんが綺麗なオナニーを見せてくれるシーンです。
スッケスケのドレスを着た翼ちゃんが登場します。

乳房を透けさせ、ベッドに横たわる翼ちゃん。
何も付けていない脇から腰までの綺麗なラインを強調しながら、体をくねらせ、主人公を誘惑します。
そして、ドレスを脱ぎ、いよいよオナニーが始まります。

裸になった翼ちゃんは、怪しく手を動かし始めます。
目を閉じ、自分の指からもたらされる快感を享受する翼ちゃん。

イラスト:アソコを弄る手の動きにより、吐息がもれる

潤んだ目でカメラを見つめながら、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーっ、はっ。
はっ、はっ。

と、可愛い顔から吐息を漏らしてしまいます。

イラスト:潤んだ目でカメラを見つめながら。。

最後は絶頂してしまったのか、「はーっ!」と大きく息を吐いてオナニーシーンは終了します。

とてもミステリアスで美しい作品でした。
翼ちゃんの可愛らしさとエッチさが堪能できる良い作品です。
こんな美人さんの一人エッチなんてそう簡単に見えるものではありませんので、是非コレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!