FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【晴乃さくら】電マを押し付けられたロ◯巨乳ちゃん。気持ちよさで腰を浮かしながら「う、う、う。。いくいく!」で大痙攣!

晴乃さくら

ボクのおっぱい! 晴乃さくら

今日は「ボクのおっぱい! 晴乃さくら」を紹介します。
このところ、身長の小さなミニマムっ娘ばかりを紹介している感じがしますが、本日もそのちびっこちゃんです。
身長150cmの小さい娘ですが、なんとお胸はEカップ。
お尻も87cmとのことで、ロ◯巨乳。エロ漫画体型の美人ちゃんです。
期待していきましょう。

まず、さくらちゃんが制服姿で登場します。
いいですね。小さい子は制服がよく似合いますね。

しかし、中身はエッチな女の子。
縦笛を使って巧みに自分の敏感ポイントを刺激していきます。

大きいお尻の巻き付いた小さなパンツの中に、縦笛をねじ込むさくらちゃん。
そのまま笛を縦に動かすと、えっちなさくらちゃんの口から甘い吐息が漏れ出します。

次は、ロ◯っぽい服装で可愛らしくインタビューに答えます。
口元のキャンディーがいかにもって感じです。
ロ◯っぽい服装なのに、胸の谷間が大きく覗いており、大変エロい状況です。

しかし、インタビューの途中から、ローターを当てられてしまいます。
自分で気持ちの良いポイントに当て、エロい声を漏らし始めてしまいますが、更にスタッフはパンツの中にローターをねじ込みます。
直接敏感な部分に当てられるローター。
スタッフはパンツの上からローターをアソコの穴に強く押し付け、強い振動が女性器に伝わっているようです。

イラスト:パンツの中にローターをねじ込まれ。。

ローターと共に乳首まで刺激され始めると、程なく、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、やばい。。
いく。

イク! イク!

と叫び、体を痙攣させてしまいました。
イキっぷり良いです。

次のシーンです。可愛らしい水玉の水着で運動します。

確かに87cmのお尻は素晴らしいの一言。
ふわっとした丸い形状で、貼りもよく、とてもいやらしいラインをしています。

さくらちゃんはそんなエッチなお尻を振りながら、運動用のローラーでアソコを刺激し始めます。
中腰で立ったまま、ローラーの先端部をアソコにめり込ませながら前後するさくらちゃん。
エロいです。

次はベッドでのプレイです。
甘ったるい声でインタビューに答えながらベッドに座ります。
服をはだけ、ブラ越しにふくよかなお胸を披露します。

各種マッサージ機を使い、体をほぐしていきます。
それはそれはイヤラシイ部位もです。
ブラを脱ぎ、ぽちっとなった服の上から、乳首部分をマッサージ機で刺激すると、服の中で乳首が固くそそり立つのがわかります。

お次はスクール水着で運動します。
運動の後はお風呂です。

スタッフはさくらちゃんの水着の中に手を差し入れ、石鹸で洗い始めます。
甘ったるい声で「見えちゃう、だめっ」と言うさくらちゃん。
スタッフは、そんなさくらちゃんのアソコ周辺を指でなぞり、乳首も入念に刺激していきます。

確かにちびっこにしては立派なお胸です。
釣鐘型の綺麗な形状は、前にドンと飛び出た立派なものでした。

最後は性感マッサージです。
スケスケのセクシーネグリジェでさくらちゃんが登場です。

インタビューを受けながら、電マを当てられてしまいます。

インタビューの応対は次第にしどろもどろになり、さくらちゃんの喘ぎ声に変わってしまいます。
さくらちゃんは電マを持たされると、それをクリ部分に当てます。
そこが一番気持ちいいのでしょうね。

よほど気持ちがいいのか、仰向けのまま腰を浮かしブルブルと下半身を震わせ始めます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ、
う、う、う、う。。
あ、いくいくいく!

と叫ぶと、カメラの前で絶頂を披露してくれました。

そして疑似セックスが始まります。
スタッフの愛撫と、腰の動き、そして電マを使った疑似セックスです。
一般的な「感じたふり」ではなく、本当に感じてしまっているように見えます。

イラスト:いくいく祭り

正常位での突きでは、電マを直接当てられているのでしょう。
腰を動かしながら、「いくいくいく!」と大きく叫び、体全体を痙攣させてしまいました。

小さいけれども胸とお尻の大きな美人さんが、オナニー、ローター、電マなどで絶頂顔を披露するナイスな作品でした。
ロ◯巨乳好きには堪らない内容となっています。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!