FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【祐真由架】胸の先端部分をぽちっとしまくる美人ちゃん。スタッフの愛撫に「あめっ!」と小声で囁き、びくっとなってしまいます。

祐真由架

ポチくりっく! 祐真由架

今日は「ポチくりっく! 祐真由架」を紹介します。
ポチくりっくは、美人ちゃんにスッケスケの衣装を着させて、固く隆起したポチを堪能するという嗜好のシリーズです。
今回登場するのは、85-59-86の体型を持つ由架ちゃん。
名字は「すけざね」と読むそうです。なんかカッコいい名前ですね。

由架ちゃんはご覧の通り、真面目そうな美人ちゃん。
顔立ちはB85を隠しているとは思えないような童顔さんです。
では、しっかりとポチを堪能しましょう。

動画は、制服姿の由架ちゃんがお友達(男)に写真を撮ってもらうところから始まります。
どうも男は写真家になりたいみたいですね。
写真家。いいですね。見学人も4X年若かったら目指していたかも知れません。
なぜなら、可愛い子を写真に撮るだけで金が貰えるじゃないですか。

「ブラしてくるのを忘れちゃった」と由架ちゃん。
シャツから浮かぶポチを見せてくれます。
でも、そんなことってあるのでしょうか?
見学人は意図的以外では、パンツを履き忘れたことはありません。

85cm のふっくらとしたお胸はとても良い形です。
先端部をちょこちょこっと刺激したりする、セクシーシーンもあります。

次は運動のシーンです。
柔らかそうなニットを着て登場の由架ちゃん。
下はお尻がぱっくり開いたパンツ一枚です。

ぴょんぴょんと、バランスボールの上で豪快に跳ねる由架ちゃん。
ニットを脱いだ胸が柔らかく揺れます。

お胸は、ニップレスだけを付けた状態になります。
本当に良い形です。女性はこれぐらいが良いのですよ。

最後はニップレスを取り、パンツを脱いで生まれたままの姿になります。
バランスボールで局部を隠しますが、透明なので隠しきれません。事件です。

次はユルユルの部屋着でマッサージをしてくれます。
少し動くと、胸の生地がずれ、由架ちゃんの敏感乳首が顔を出してしまいます。

由架ちゃんはそんなことにも気が付かず、男のマッサージを続けます。
添い寝状態で乳をちらちら出しながら、手コキをする由架ちゃん。
エッチです。

男は由架ちゃんの手コキで発射してしまったようです。
由架ちゃんは、そんなイチモツをお口で綺麗にしてくれます。

マッサージの後、由架ちゃんは自分の肌のお手入れを始めます。
ショーツをぎりぎりまで下げ、綺麗な下腹部のラインを見せると、そこにローションを塗っていきます。

しかし、お手入れはオナニーに変わっていきます。
片方の手で乳房を揉み、もう一方の手は、しきりにアソコを擦り上げます。
すると、真面目そうな由架ちゃんの顔が快感でエロく変わり、口からは熱い吐息が漏れ出します。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。はあ。
うっ。う。
ああっ!ああ。

と絶頂してしまいました。
若い子の生々しいオナニーでした。

次はシャワーシーンです。
髪をアップにし、さらに童顔になった由架ちゃんです。かわいいですね。

由架ちゃんはスタッフに体を洗ってもらうことになりました。
四つん這い状態で、バックから敏感部分をまさぐられ、すぐに甘い吐息を漏らしてしまいます。

イラスト:大きなお尻をまさぐられ。。

そして、今度は前からパンツ越しに、縦穴をいやらしくほじられてしまいます。
「あ、ああっ!」と高い声を上げてしまいました。

イラスト:前から縦穴をほじられて。。

次はオイルを使った性感マッサージです。
ソファーに横たわる由架ちゃん。
オイルをかけられ、敏感部分をいやらしくなぞられてしまいます。
由架ちゃんは、内もものアソコ周辺部分が弱いらしく、スタッフの指の動きに腰をびくづかせて反応してしまいます。

乳房と乳首を入念にマッサージされると、ついにエロい喘ぎ声が漏れ出します。
しかし、ここからです!

興奮で息を荒げてしまっている由架ちゃんの足を大きく開かせ、スタッフは手マンを実施します。
ゆっくりと着実に性的な刺激を与えられ続ける由架ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あみっ。めっ。
あめっ。

と、可愛らしいうめき声を上げながら、絶頂してしまったようです。
生々しい絶頂でとてもよいです。

最後のシーンでは、由架ちゃんのオールヌードが堪能できます。
ここまで隠してきた胸の先端を、本シーンだけは解禁してくれるのです。

絵に書いたような綺麗な乳首です。
この乳首を自分の指を使ってピンと立たせる様子を見せてくれます。

由架ちゃん。可愛い子でした。
胸の形も素晴らしく、タイトル通りぽちっとなる場面を堪能できました。
最後のシーンではオールヌードを披露してくれるという特典付きです。
想像していたような綺麗な胸を確認でき、なんだか答え合わせができたような、そんな感覚を見学人は覚えるのです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!