FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【大沢麗菜】デビューしたてでまだ硬さが残る美人ちゃんが、エロマッサージに耐える動画。あきらかにクリを擦る手マンにも無事耐えきって見せます。

大沢麗菜

大沢麗菜 清純クロニクル

作品レビュー

今日は「大沢麗菜 清純クロニクル」を紹介します。
本サイトでも何度か紹介している麗菜ちゃん。
くりくり童顔フェイスに、なんといっても豊かなお胸、そんなギャップが嬉しい女の子なんです。
今、イメージビデオを盛り上げている女優さんの一人ですね。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

本作品は、そんな麗菜ちゃんのデビュー後2作品目です。
まだ、あどけない表情そして、緊張している様子、全てが愛らしい麗菜ちゃんを堪能できる作品となっています。
しっかりと見届けましょう!

動画は、雨の日に麗菜ちゃんと出会った僕が、麗菜ちゃんと仲良くなるというストーリー。
夢物語ですな。

最初のシーンでは、麗菜ちゃんが目の前で運動する様子を見せてくれます。
際どいレオタードを着た麗菜ちゃん。
 B93 W59 H87のびっくりボディーがこぼれ落ちそうです。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

もう、お乳なんて、無理して寄せなくてもこの谷間ですよ。
堪りませんね。。
麗菜ちゃんは、見せつけるように更に薄着になっていき、危険な体をアピールするのです。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次のシーンは、制服ですね。
麗菜ちゃんは、髪が長くて童顔さんなので、制服がよく似合います。
シャツを開けると。。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

いきなりブラから乳輪が零れ落ちそうなのです。
大丈夫でしょうか?
そんなエッチな状態になっていることに気が付かず、麗菜ちゃんはにこやかにポージング。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

角付のバランスボールで、疑似騎乗位プレイを披露すると、はにかんだ笑顔を見せてくれます。
恥ずかしいですよね。まだ2作目ですからね。

次はお風呂です。
ピンクのビキニは、水で濡れると少々透けてしまっています。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

麗菜ちゃんは、水を滴らせながら、エッチな体のパーツを見せてくれます。
ふっくらとしたお尻が素晴らしいのです!

次に麗菜ちゃんが行うのは手コキです。
「洗ってあげるね」と石鹸を手に乗せ、まっすぐにカメラを見つめながら手コキを行います。
純情そうな目つきが、逆に凶悪なエロさを引き出しています。

イラスト:純情手コキ

今度はスタッフが麗菜ちゃんを洗い始めます。
パンツの中に手を差し入れ、ゆっくりと鼠径部をマッサージ。
時々親指をすべらせて、アソコ部分をなで上げると、思わず麗菜ちゃんの顔から笑顔が消えてしまいます。

イラスト:純情手マン

エッチなマッサージが終わり、ゆったりと湯に浸かる麗菜ちゃん。
可愛らしいですね。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
ゆるゆるの部屋着です。
もう、肩から、上乳から、下乳からみんな見えてしまっています。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

自分の見えっぷりに麗菜ちゃんも気がついている様子です。
たまに洋服で隠したりします。
しかし、その大きなお胸はそう簡単には隠すことができません。

運動の後は、乳液を使ったマッサージです。
すべすべの体に塗りつけていきます。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

アソコにも乳液をたっぷりと。。
なんとなく、オナニーをしているようか感じになってしまっています。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次はちょっと背伸びをして、ベッドプレイです。
フリフリのついたキレイな下着を着て登場です。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

いやらしい体を十分に見せつけた後、ベッドに転がります。
大きなお胸には要チェックです。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぎ、いよいよ疑似セックスの体制に。。
こんな可愛い子がセックスなんてするのでしょうかね。
とにかく、つるつるの下半身を露出し、大事な所を足で隠します。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

しっかりと、エッチな体をアピールした後は、ご奉仕の練習です。
魚肉ソーセージを相手に、お口でのご奉仕を行います。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

そして、いよいよ疑似セックスへ。
全裸の麗菜ちゃんは、ベッドに突っ伏し、後ろから突かれてしまいます。
顔からは笑みが消え、少しエッチな気分になってしまった様子です。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

本作では麗菜ちゃんは、あまり喘ぎ声を上げません。
スタッフもそれほど性的に追い詰めてないのでしょう。まだ2作目ですからね。

最後はエロマッサージです。
プリンプリンのビキニ姿です。素晴らしい。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

このお胸を筆で刺激すると、麗菜ちゃんを手錠でバンザイの格好で拘束してしまいます。
身動きできない麗菜ちゃんに、スタッフは乳房をゆっくりと揉み始めます。
乳房を捏ね上げられ、乳首を転がされ。。
麗菜ちゃんは、真顔でこのエロいマッサージに耐え抜きます。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

すっかり乳首がビンビンに立たされると、スタッフはM字開脚の格好にさせ、しっとりとオイルで濡れた麗菜ちゃんのアソコを擦り始めます。
オイルが染みたパンツは、しっかりと麗菜ちゃんのエッチなパーツの形を浮き上がらせており、スタッフはその形に沿って指を動かします。

大沢麗菜 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

指の腹を使い、クリ部分をこすり続けるスタッフ。
麗菜ちゃんは、瞳孔を開いたままカメラを見つめ続けます。
感じないように、感じないようにと、心を捨ててしまったかのようです。
そして、喘ぎ声1つ上げること無く、エロマッサージは終わります。
今回は麗菜ちゃんが一本上手だったようですね。

童顔美人ちゃんが、性的な刺激に耐えるというこの上ないエロいシュチュエーションの動画でした。
麗菜ちゃん好きであれば、是非ご家庭と職場に一本ずつ購入してください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!