FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【麻倉まりな】久しぶりに会う兄に自らのオナニーを見せ、発射させる美人ちゃん。そして「まりなもイクね」と追いかけるように絶頂!エロい!

麻倉まりな

まりなの休日/麻倉まりな

作品レビュー

今日は、イメイカの見学人です。
皆様、GWは堪能されていますか?まさか、10連休なんてステキなことしていないですよね?
本日紹介する作品は、「まりなの休日/麻倉まりな」を紹介します。

まりなちゃん、ステキな方です。
いまやイメージビデオ業界を引っ張っている方の一人です。
見学人も大ファンであり、本サイトでも何度も紹介しています。↓

麻倉まりな
「麻倉まりな」の記事一覧です。

本作は、そんなまりなちゃんと、その兄が、イケナイ恋をしてしまうという作品です。
期待して視聴しましょう!

動画は、まりなちゃんが、久しぶりに兄に会うところから始まります。
久しぶりに会った兄に、少しドキドキしてしまいます。
二人きりになると、「いっぱい見て」と、まりなちゃんは迫ります。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

 まりなちゃんのスリーサイズは、89 – 58 – 88 cm。
もう、とんでもない恵体です。
その上、この美貌です。すごくないですか?

下着姿になり、むちむちの体を披露すると、「私気持ちよくなりたい」と、すり寄ってきます。
小型の電マを手にしたまりなちゃん。
透けた乳首を電マで震わせた後、秘部に電マを押し付けます。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
イラスト:いきなり悶えるまりなちゃん

アソコを震わせる電マの動きにより、まりなちゃんは、ピクピクと体を震わせ始めます。
そして、まりなちゃん特有の

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーうんっ。
うーううんっ。
あんっ。

という鼻に抜けるような喘ぎ声を上げ始めます。
いいですねー。最初のシーンから飛ばしてくれます。

さて、兄と一緒に実家に到着したまりなちゃん。
休んでいる所を、兄に体を触られてしまいます。

イラスト:実家で乳揉み

気持ちよくなってしまったまりなちゃんは、攻守交代とばかりに、兄のイチモツをおしゃぶりします。
大きな胸の谷間をチラつかせ、ちゅばちゅばとイチモツを咥えるまりなちゃん。
「いきそう?」と優しく声をかけ、お口の中で兄の性を受け止めます。

イラスト:お口でご奉仕

次は浴衣のシーンです。
落ち着いた色の浴衣を着て、可愛らしく微笑みます。
スタイルが良いので、浴衣も似合いますねー。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

兄の前で、まりなちゃんは浴衣をはだけます。
すると、形のよい、お尻が飛び出てきます。
赤いTバックは、まりなちゃんのお尻にぐっと食い込み、いやらしい双丘をあらわにしてしまっています。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

そして、ついに、粉を付けただけの乳首を公開します。
隠しているとはいえ、ただの粉ですからね。
これはもう、ほぼ裸と見てよいのではないでしょうか?

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

そんな粉だけ付けた胸を、まりなちゃんは自らの手で揉みはじめます。
すぐに乳首はツンと固くなってしまい、まりなちゃんは切なそうにカメラを見つめます。
異性の前で感じてしまったまりなちゃん。とても色っぽいシーンです。

さて、まりなちゃんは、兄とゆっくりお話をします。
ゆるゆるのタンクトップを着たまりなちゃん。
もう、会話をしていても、その大きな胸の谷間が気になって仕方ありません。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

兄は、アソコを大きくしてしまい、それに気がついたまりなちゃんは、手でしごき始めます。

イラスト:「駄目だよ、イッちゃ」

触れんばかりの位置に顔を近づけての手コキです。
こんなの耐えられませんよね。
しかし、まりなちゃんは「イッちゃ駄目」と意地悪を言います。

お兄ちゃんの感じた顔に興奮したまりなちゃん。
今度は自分の体を刺激し、兄に自慰を迫ります。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

ここでも粉乳首を披露です。
しかも、自分でいじってますから、もうビンビンなのです。
まりなちゃんはそんなエッチな乳首を立てながら、自分のアソコに指を添え、激しくかき回します。
兄は、たまらずまりなちゃんの胸に発射し、それを追いかけるようにまりなちゃんも絶頂に達します

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ!うっ。
ううん!まりなもイクね。
う、うっ!

すばらしい。兄弟愛です。

さて、お風呂のシーンです。
ここでも例の粉乳首が出てくるのです。
ただ、水に浸かると粉がどうなるか、おわかりですね。
もう、大変なことになってしまうのです。

どうなるかは、あなたの目でお確かめ下さい。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

さて、最後のシーンは、マッサージと疑似セックスです。
仲の良い兄弟は一線を超えてしまうのでしょうか?

乳房を透けさせる衣装をまとったまりなちゃんが、「これでマッサージしてくれない?」と電マを手渡します。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

震える電マを乳房に当てられ、透けた服の下の乳首はすぐにビンと立ってしまいます。
さらに、電マはまりなちゃんの下半身に。。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

足を開き電マを受け入れるまりなちゃん。
食い込んでしまったパンツは、とんでもない形になってヒクヒクと蠢きます。

耐えられなくなった二人はついに愛を交わします。
兄は正常位で先にイッてしまいます。

まりなの休日/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

不満そうなまりなちゃんは騎乗位で攻め立てます。
乳房ブルンブルン振り回して、まりなちゃんは兄の上で腰を上下させます。
至近距離でまりなちゃんの感じる顔が動きまくり、そして、エロい喘ぎ声が響きます。

イラスト:騎乗位でイッちゃう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううっ!
はっ、あああ!
まりなもヤバいかも。。

うっ、ううっ!

ついに、まりなちゃんは、兄と共にイッてしまうのです

これまでのまりなちゃんの作品に比べ、射精描写が多く、その上とてもリアルです。
美人ちゃんに迫られ、刺激され、そして何度もイッてイカされてを繰り返す感覚が味わえる、ナイスな作品でした。
まりなちゃん好きは是非コレクションに加えましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!