FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【麻倉まりな】まりなちゃんと健太のラブストーリー。次第にエッチな関係になる二人の軌跡を、貴方は心穏やかに見ることができるか。

麻倉まりな

まりな~湯/麻倉まりな

さて、本日は「まりな~湯/麻倉まりな」を紹介します。
見学人が「現在のイメージビデオを代表する方を上げろ」と問われたら、間違いなく「麻倉まりな」と答えると思います。
それだけ、思い入れのあるシンガーソングライターさんです。

お顔は、ショートカットの文句なしの美人さん。
さらに体つきはB89、W58、H88というほぼ完璧な体つきをもつまりなちゃんです。
本作では、ストーリーがしっかりとした作品となっており、銭湯の一人娘「まりな」と銭湯に通う建太の純愛ストーリーとなっています。
いつにもまして可愛らしい演技が光るまりなちゃん。ぜひしっかり堪能しましょう。

動画が御両親を早くに無くしたまりちゃんが、一人不安を吐露するシーンから始まります。
弱音を吐くシーンとは言え、完璧な体付きを披露するまりなちゃん。

すばらしいでです。
これがまりなちゃんの体つきなんです。
均整の取れた肉付きと、大きいのに垂れない胸、ひきしまったウエスト。
日頃の丹念を欠かさない、ストイックな生活をしているからこそ、この体をキープできているのだと思います。

朝日を浴びながら、まりちゃんは全裸になり、スポーツウェアに着替えます。
レギンスが何も付けていない下半身の肉に張り付き、いやらしいお尻のラインを強調します。

時々入るお尻のどアップは、お尻マニアの見学人にとってご褒美です。
そして、この胸の谷間。エロすぎてもはや性器ですね。

嘆いてばかりもいられないまりなちゃんは、エロい格好でお風呂を掃除します。

そこに、大学生の健太が登場。
結構かっこいいらしく、まりなちゃんは一目惚れです。
毎日通う彼に次第に引かれていきます。

そして、思わず自分を慰める想像をしてしまいます。
想像の中のまりなちゃんは、自らの手で大きな胸を鷲掴みにし、太ももを擦り始めます。

彼が帰った後、一人銭湯で風呂に浸かるまりなちゃん。
今回は乳首をガードするために、ニップレスを貼っています。
湯が豊満な曲線に沿って流れる様子を、スローモーションで流すあたり、この監督さんはエロさがなんたるものか、よく分かっていらっしゃいます。
そうなんですよ。湯が女体を滑るのがエロなんですよ。

そして、あまり見たことがない、湯の中からの女体撮影。
何なんでしょう。この作品は。もう最高です!

健太さんが家に来ることになりました。
まりなちゃん嬉しそうです。

勢いで、告白してしまったまりなちゃん。
いきなり「あーん」してあげることになります。
「あーん」です。見学人が来世では是非やりたい行為No12です。
いいなあ。

あーんで盛り上がったまりなちゃん。
服を脱ぎ、紺のセクシー下着になります。
二人は、ポッキーを突き刺し始めます。
だめです。見学人はもう正常な思考で見る事ができません。

オムライスを作ることになったまりなちゃん。
水着にエプロンという、サラリーマンが夢に見る卑猥な格好です。
大きなお尻をぷりぷり揺らしながら、オムライスが出来上がります。
だめです。もう見学人はつらいのです。人の幸せを見るのがつらいのです。。

頑張ってレビューを続けます。
まりなちゃんは出来上がったオムライスに、ケチャップで大きく「呪い」と描き、スプーンで相手の喉仏部分を突き刺します。
大量の血が流れ、健太はうめきながら血の海に沈みました。

血がつかないよう服を脱ぎ、健太の後始末をするまりなちゃんでした。

和服でしっとりとした女の色気を出すまりなちゃん。
どうやら、再び現れた健太と旅館に泊まっている様子です。

布団に横たわり健太を誘うまりなちゃん。
浴衣から胸元がはだけ、白い太ももがちらりと顔を出します。
なんて色っぽいのでしょうか。

浴衣の下は、まりなちゃんの豊満ボディーが隠れています。
エロいショーツとハートのニップレスだけが、彼女を隠しています。
まりなちゃんは、健太の上に四つん這いになり、目の前で自らの手で乳房を揺らして見せます。

まりなちゃんをマッサージすることになった健太。
いやらしく背中に乳液を垂らし、白いつやつやな背中を揉んでいきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ねー、もっと足の方も。
やって。。

色っぽくおねだりするまりなちゃん。
無学な健太は、足ではなく、お尻を揉み始めます。
いや、背中をマッサージしていた時に、「足の方を」なのでお尻でも正解のなのかもしれません。
「方」ですからね。健太セーフです。

そして、二人で布団を被り、イチャイチャし始めます。
まりなちゃんはニップレスが乗った乳房を揉み、ショーツも脱いでしまいます。あー!

二人でお風呂に入ることになりました
まりちゃんは、シャツを着たままシャワーを体にかけます。
ここでまたスローモーションで水の流れをしっかり映します。素晴らしい。。

なお、ここではニップレスを付けてないまりちゃん。
濡れたシャツが体に張り付き、えらいことになってしまいます。

まりなちゃんは、シャツの上から自分の胸を洗い始めます。
透けた乳首は、刺激により大きく勃起し、乳房のラインをエロく形作ってしまいます。

翌日。まりなちゃんと一緒に銭湯に入ることになりました。
ベージュの水着は濡れることで透け、ほぼ体の色になります。
そんなスケスケ体を、またもや水中撮影でしっかり映されてしまいました。

イラスト:水中撮影でスッケスケ

健太とまりちゃんのラブストーリーはいかがだったでしょうか?
見学人はこういったストーリー性が強い作品んは少し苦手なのかもしれません。
感情移入しすぎてしまって。。

しかし、相変わらずまりなちゃんは可愛らしく、そして文句なくエロいです。
心穏やかな人は、たまにはこういった作品で癒やされるのもよいかと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!