FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【白鳥ゆめ】童顔美少女が電マを使われ、アソコをブルブルと振るわされてしまう。声を出すことも許されず「う。うっ。。」と静かに絶頂の舞を披露。

白鳥ゆめ

ぴゅあはーとわるつ/白鳥ゆめ

今日は「ぴゅあはーとわるつ/白鳥ゆめ」を紹介します。
童顔で、高校生ぐらいに見えるゆめちゃん。
そんな彼女のファーストイメージビデオです。
紳士の皆様、こんなかわいい乙女が初めてエッチな体を見せるという崇高な瞬間を、しっかりと堪能しましょう。

動画が始まると、簡単なインタビューに応えます。
それによると、ゆめちゃんはCカップとのことです。
地上で生活するには、ちょうど良いサイズだと思います。

部屋の中で、制服姿でちらっと下着を見せてくれます。
そして、そのまま恥ずかしそうに制服を脱ぎだします。

カメラに裸を晒すという行為に戸惑っているのでしょうか?
泣きそうに顔を歪め、下着に手をかけます。
大丈夫です。綺麗な体なんですから。

しっかりと大事な体を拝ませて頂きました。
見学人なんてほぼ土下座スタイルですよ。
昨晩から腰が痛くて、なんか変なソファーを腹に敷いた格好(ほぼ土下座)で見させて頂いてます。
生まれたままの姿となり、微笑むゆめちゃん。可愛らしいですねー。

さて、次はもうちょっとエッチなシーンです。
レース状のスケスケ水着で登場したゆめちゃん。
水着から覗く可愛らしい乳首を見せつけます。

全裸になったゆめちゃんは、ソファーに横たわり、自らの指で乳首をつまみ始めます。
Cカップの胸の小さな乳首は、ツンと固くなり、胸の先端で尖ってしまいます。
ゆめちゃんは乳首を刺激し、性的な快感を得ながらも健気にカメラを見つめます。

今度はアソコを触りだすゆめちゃん。
真っ白ですべすべの下腹部に指をかけ、軽く擦りはじめます。
気持ちよくなってきたのか、口を開け、目が細くなってしまいました。
人前で性的に興奮した姿を披露するというのは、若い女の子としては恥ずかしいのでしょう。

ちょっとしたオナニーのポーズを見せてくれたゆめちゃん。
今度は乳液を使ったマッサージを見せてくれます。

ピンクの部屋着をはだけ、手に取った乳液を上半身にこすりつけていきます。
ここでも思わず乳首が大きくなってしまいます。

そして、足を広げ、大事なアソコにも指を這わせます。
ふっくらとしてムチムチの太ももが、いやらしくうねり、動きます。

ここで電マさんが登場です。
最近見る、ハンドガンタイプです。
これは当てた所が振動で強く脈打ち、エッチなんですよね。

胸にこの電マを当てたゆめちゃん。初めて女らしい吐息もらしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。はうっ。
う。うっ。。

そして、大きく足を開いたゆめちゃん。
今度は電マがスタッフの手にわたり、大事なアソコを震わされてしまいます。

イラスト:電マで女の喘ぎ声が。。

抑えるような吐息を漏らしながら、頑張って耐えるゆめちゃんでしたが、ぶるぶると当てた周囲を震わせる最新式の電マにより、静かにイカされてしまいました。

次は、家庭的なゆめちゃんの一面が見られるシーンです。
台所で裸エプロン姿を見せてくれます。

作ったケーキを「あーん」してくれるゆめちゃん。
可愛らしいですね。ただし、裸エプロン姿であることはご承知おきください。

おいしい苺を食べた後、ゆめちゃんはエプロンの胸部分をペロッとめくり綺麗なお胸を披露します。
そして、なんということでしょう。クリームをお胸に塗り始めてしまいます。
先程の「あーん」のシーンとは異なり、途端にエロい顔に変わるゆめちゃん。

次はシャワーシーンです。
薄手の生地のスクール水着を着たゆめちゃん。
水に濡らすと体中が透けてしまっています。

ディルドを壁に取り付け、いやらしくご奉仕します。全裸で。
意外と大きくて丸い、形の良いお尻が現れます。盲点でした。お尻も最高です。

ディルドを舐めながら、自分の体の敏感部分を触ります。
目を細め、性的な快感を感じ入るゆめちゃん。
エロい吐息を漏らしてしまいます。

最後は花火からの疑似セックスです。
ここでのゆめちゃんは、ピンクの可愛らしい浴衣を着ています。
まずは花火で可愛らしさをアピールです。
暗がりの中、おめめがくりくりで可愛いですね。

部屋に入ると雰囲気が一変します。
何者かに浴衣を脱がされ、可愛らしい下着姿を披露することになります。

そして疑似セックスが始まります。
まずは胸を集中的に責められ、ビンビンに乳首を立たされてしまいます。
そのまま、正常位のスタイルとなり、ぎゅっぎゅっとアソコを突かれてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あっ、あっ、
あー!
はあっ。ぁぁぁ。

ゆめちゃんは、スタッフの腰使いに屈服し、絶頂の喘ぎを披露します。
瞳を潤ませ、口を大きく開いたその顔は、性的な喜びに満ちた大人の女性の顔つきに変わっていました。

可愛らしい女の子が、電マで絶頂し、疑似セックスでエロ顔を披露してしまうというナイスな動画でした。
あの暑い夏は終わり、めっきり涼しくなってしまいましたが、あの暑い夏を思い出させるようなホットな作品だったと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!