FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【麻倉まりな】スタイル抜群でエロさ満点の美女が、乳首に粉を付けただけの格好で疑似セックス。快感で歪む顔からエロ声が漏れる。

麻倉まりな

今日は「Passion/麻倉まりな」を紹介します。

イメージビデオ・着エロ好きな紳士の皆様であれば、まりなちゃんはもうご存知ですよね?
素晴らしいBodyの持ち主でキレイな容姿。
そして、何より露出度が高いのです。
乳首は公開NGではありますが、透けOK、粉を付けただけの姿もOKです。
そして、何より喘ぎ声をバンバンだしてくれるのです。

今回紹介するのは、そんなまりなちゃんが出演する「Passion」という作品。
2023年にリリースされたものです。
正座して期待して視聴しましょう。

まず、部屋着を着たまりなちゃんが、何やら独り言を言いつつ体に指を這わせ始めます。

するりと下着姿になり、指はまりなちゃんの秘部へと向かいます。
いきなりエロ声全開で出してしまうまりなちゃん。
「うっ、うぁっ」と切なげな声をもらしつつ、両手でアソコと乳房を揉みまくりです。
そして、ベージュの下着に恥ずかしいシミが広がり始めます。

そして見学人が良く焼いて食べる魚肉ソーセージを食べ始めます。
あれ美味いんですよね。

お次は白い水着に着替えます。
まりなちゃんは乳首NGとはいえ、透けは魅せて楽しむタイプ。
この水着でも、彼女の乳首位置がポチッとしてしまっています。

屋上で写真撮影かと思いきや、ここでまたもやフェラが始まります。
いえ、わかります。魚肉ソーセージは美味しいですからね。

上目遣いで、時折吐息を漏らしながらのフェラです。
これは気持ちがいいでしょうね。
彼女のエロさがよく分かるシーンです。

次は、なぜかムラムラしてしまっているまりなちゃん。
盛んにカメラに向かい、エッチに誘います。

服を脱ぐと89cmの大型バストがお目見えです。
「ねー触ってよ」と少し焦らされ気味のまりなちゃん。

やっと触ってもらいました。
下着の上からローションをかけられ、大きな胸を揉みしだかれます。
すぐにまりなちゃんの敏感乳首が大きく尖ります。

そして、まりなちゃんの大きなお尻を包むショーツにも手がかけられます。
キツめのサイズなのか、まりなちゃんのアソコの肉付きを露わにしてしまっていますが、マッサージはお構いなしに進みます。

そして、見学人が素晴らしいと思っているまりなちゃんのお尻を揉み始めます。
小さめの下着から溢れるまりなちゃんの丸いお尻の肉。
それを滑らすように揉むゴツゴツした男の手。素晴らしいです。

イラスト:ムラムラまりなちゃんに騎乗位されてしまう

そして、マッサージでムラムラしてしまったまりなちゃんに、犯されるように騎乗位されてしまいました。

次はシャワーシーンからです。
もう、これでもかって感じの透けシャツで登場です。

水で濡らすと、ほぼ着ていなのと一緒ですね。
キレイな形の乳房、そして、ツンと上を向く乳首。大変綺麗です。

お次は、まりなちゃん動画では珍しい運動シーンです。
ここでは胸元のゆるいシャツを着ています。
このシャツが曲者です。
首周りがとても緩く、まりなちゃなんの大きな胸の谷間が丸見えになってしまいます。

ここで使うのが、棘の生えたバランスボール。
彼女もニヤニヤしながら、その棘を自分に突き立てます。
それを使って弾むと、大きな胸がシャツの中でぶるんと揺れます。
また、棘が彼女のアソコを刺激しているのでしょう。
ちょっと素でびっくりしている表情が可愛いです。

この棘が、レギンスのアソコに食い込むのです。
もう、アソコの形で窪んでしまい、そして彼女自身の体液なのでしょうか、少し色が変わってしまっています。

次は疑似セックスです。
赤いビキニの上にスケシャツを着たまりなちゃん。
自分の体つきをしっかりアピールした後は、また魚肉ソーセージをいじめます。

「最後までしちゃう?」のセリフを合図に、疑似セックスが始まります。
快感で声が漏れるのを、口元を抑えながら耐えるまりなちゃん。
体を上下に突き動かされ、彼女の大きな胸が揺れまくります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あぁん。
あっ!はっ。
ああっ!

最後は浴衣での疑似セックスです。

来ました。浴衣の下は、粉を付けただけです。
良い子は真似してはいけません。
こんな格好で見学人は一度捕まったことがあります。

パンツも脱いで、とうとう胸に粉を振っただけの姿になります。
でも粉を付けているので全裸ではないですよ。

男は、まりなちゃんの足を広げ、その付け根を舐め始めます。
ぺちゃぺちゃという音と、まりなちゃんの切ない吐息が混じります。

「お願いもう入れて。。」
男はまりなちゃんに挿入します。
とても生々しいセックスシーンが始まります。

最後は中に出され、ハアハア息を漏らしながら動画は終わりです。

みんな大好きまりなちゃんの、粉だけを付けた姿を拝めるありがたい動画です。
快感で歪むエロ顔も堪能でき、おすすめの一本です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!