FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【小豆もも子】童顔だけど成熟した体の美人ちゃんが電マでイカされまくり。「あ、い、いっく!」と何度も痙攣させられ、最後はぐったり。

小豆もも子

今日は「もも子の桃色乳首 小豆もも子」を紹介します。

もも子ちゃん、かわいいですね。
○リっとした体つき、お目々も大きく童顔です。
動作もなんかお嬢様って感じのとても愛らしい子です。

最初は教室の中でもも子ちゃんのお体チェックです。
ちょっとエッチなインタビューを受けながら、一枚一枚制服を脱いでくれます。

お胸は、顔に似合わず結構ありそうです。
ちょっと透けた下着をきてます。けしからんですね。
そんな透けた下着を見せつつ、「いっぱい見て」と可愛く反応します。

ピンクの縦笛を使って体を刺激していきます。
「気持ちよくなってもいい?」と可愛らしく問い、そのまま笛を使ったオナニーを始めます。
最後は笛の動きで軽くイッてしまいます。

イラスト:笛でイッちゃう

次もインタビューから始まります。
初経験等を聞きながら、もも子ちゃんにローターを渡します。
むちむちっとした体にローターを当てていくもも子ちゃん。
感じてきてしまったのか、インタビューへの反応も曖昧です。

オナニーに気分がのってきたもも子ちゃん。
ローターをパンツの中にねじ込み、アソコを震わせ始めます。
そして、両手は自分の乳首を刺激し始めます。
最初は小さかった喘ぎ声は、すぐにセックスを彷彿とさせるエロい叫びにかわります。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あうっ、ううっ。
ああ!あっ。
あ!あ。

と叫び、痙攣したように絶頂に至りました。

次はお風呂のシーンです。

お下げで上手に乳首を隠しながらお風呂を楽しみます。
後半は隠せてません。
結構胸ありますよね?

お風呂後半戦です。
今度はスクール水着で湯船につかります。

イラスト:こんなにスクール水着が似合う子はいません

むちむちっとした体を自分で揉んでいきます。
そして、アイスクリームを火照った体にこすり付けます。
かわいいもも子ちゃんボディーがクリームまみれになってしまいました。

次は看護婦さんプレイです。
かわいいもも子ナースが登場します。
患者さんのために一肌脱ぐことになりました。

ナース服から溢れるもも子ちゃんボディーです。
大きなお目々をくりくりさせて、患者さんのケアをします。

大きくなってしまった患者さんのガラス棒を、小さなお口でペロペロ鎮めようとします。
しかし、ガラス棒はなんてことか、もも子ちゃんの一番敏感なところを突き始めます。
アソコの穴に食い込むように突き刺さるガラス棒。もも子ちゃん危うし。

しかし、甘い声は漏らしてしまいましたが、絶頂には至りませんでした。
我らがもも子ちゃんは耐えたのです。

次は、電マ強制絶頂シーンです。
またもや○リっぽい格好で登場します。

そこに電マが登場します。
仰向け状態のもも子ちゃんに、電マが当てられます。
「いくっ」と簡単にイッてしまうもも子ちゃん。その後も、何度か連続でイカされてしまいます。

イラスト:簡単にイッてしまう

何度も望まぬ絶頂を味合わされ、呆然とするもも子ちゃんに、今度はローションが垂らされます。
もっとイカされちゃうのでしょうか?

ここで、乳首で軽くイカされてしまいます。
そして、ひっくり返され、、

今度はバックから電マ攻撃です。
何度もイカされ続け、敏感になってしまっているもも子ちゃん。
もう、されるがまま、イカされまくってしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ!だめっ!
あ、い、いっく!
く、ああ、あいく!
うわぁ、あ。。

電マが止まり、ぐったりと横たわると。
今度は疑似セックスが始まります。

しかし、この疑似セックス、さっき何度ももも子ちゃんをイカせ続けた電マが画面の外で使われているようです。
セックスの反応が演技ではなく、本当に感じさせられてしまっています。
もも子ちゃんは延々と喘ぎ声を上げるのみでした。

童顔でちょっと○リっぽいかわいい子のもも子ちゃん。
顔に似合わず成熟した体をお持ちの彼女が、その女性部分を電マで引き出されてしまうというなんともいやらしい動画です。
イカされマニアにはおすすめできます。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!