FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【久慈由恵】知的なお嬢さんが、下半身の形状まるわかりのレギンス姿で電マを当てられてしまう。「あーいっちゃ、、」と何かを吹き出す。

久慈由恵

今日は「美しすぎる元地方局アナウンサー 初出演!! 久慈由恵」を紹介します。
以前も紹介しましたが、地方アナウンサーって結構イメージビデオに出てきますね。
今回は、黒髪ロングで落ち着いた美しさを持つ由恵ちゃんが登場です。

由恵ちゃん、スラッとしたスレンダー美人さんです。
でも、しっかり女っぽい体つきでもあり、なんというか「均整が取れている」方なんです。
もともと女子アナ志望ということで、当然美しい顔立ちです。

知的な由恵ちゃんですが、服を脱ぐとエロさ全開です。
張りのある胸の谷間のエロいこと。

イラスト:お脱ぎになるとこんな感じ

そのエロい格好で、「舐めていいんですか?」とエロセリフを吐いたあと、ガラス棒をペロペロします。
そして上手にガラス棒を使ったフェラをみせてくれます。
こんな綺麗な方に上目遣いでされたらたまりませんね。

イラスト:タッチダウン!

次は、アナウンサーらしい露出度低めの服で登場。
しかし、ここからですよ!
服を抜ぎ、ローターを使ったオナニーを始めます。

M字開脚状態で、ピンクのローターをアソコに埋めます。
目を閉じ、大きく息をしながら、自分の快感を高めていく由恵ちゃん。
やがて、エロい吐息は喘ぎ声に変わり、下着のアソコ部分にもシミができてしまいます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、あ!

あ、いっ、いくっ!
いく!

と、叫び、体をガクッと震わせてイッてしまうのでした。

イラスト:ローターを当てると、下着にシミが。。

今度はスポーティーな格好にお色直しです。
下半身は体のラインが豪快に出てしまうレギンスを履いています。
もう、これだけでエロいです。

イラスト:体のライン出まくりです

しっかりストレッチを行った後、スタッフに電マを当てられてしまいます。
体のライン出まくりの下半身。そこのクリ部分を狙ったかのような電マ攻撃。

イラスト:「いっちゃ。。」
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああ、あ!
あーいっちゃ、、
ああ!

由恵ちゃんまたもや豪快にイッてしまいます。
ぷしゅっと何かを吹き出してしまうのです。
自分の反応に驚いたのか、しばらく呆然とする由恵ちゃんでした。

次は石鹸を使ったエロマッサージです。
白い水着姿の由恵ちゃん。知的ですね。

スタッフ数人がかりで、体に泡を塗りたくられます。
感じやすいのか、スタッフが敏感な所にふれる度に、由恵ちゃんはビクッと体を震わせます。

目が虚ろ状態となる由恵ちゃん。
スタッフはそんな由恵ちゃんを放置します。
ここではイカせて貰えなかったようです。

最後は暗い部屋での疑似セックスです。
こんな色ぽい由恵ちゃんが見せてくれるセックスってどんなのでしょうか?

まずは騎乗位。キレイな顔がカメラにのしかかります。
胸を鷲掴みにして見下ろす由恵ちゃん。
なんていやらしい顔をするのでしょう。

そして、バック、正常位と、それぞれ異なるエロ顔を披露してくれました。
本気で感じてしまったのか、事後の由恵ちゃんの方針した顔が印象的です。

アナウンサーを目指している由恵ちゃん。
知的で優しそうな顔ですが、一皮剥くととたんにエロい一面が出てくる素敵な女性です。
そんな女性が、色々と吹き出してイッてしまうというナイスな動画です。
超おすすめです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!