FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【桐生えな】ふっくらEカップが静かに揺れるソフトな作品。恥ずかしそうに体を晒す美人ちゃんは、心のデトックス。

桐生えな

桐生えな 恋の聖域+(プラス)

今日は「桐生えな 恋の聖域+」を紹介します。
清純スマイルが持ち味の「えな」ちゃん。本作が2度目の登場となります。

冒頭の簡単なインタビューから、いい子っぷり全開で、もうこの時点で見学人はメロメロですよ。
清楚な顔立ちに、黒髪のロングヘアーで、まさに優等生の容貌です。
クラス委員タイプの美人ちゃんです。
しかし!Eカップ。まさにEカップなのです。堪りませんね。
そんなえなちゃんの2作目を、しっかり見ていきましょう。

動画が始まると、どこかのプールなのでしょうか?更衣室でえなちゃんが制服を脱ぎだします。
そして、ほら、溢れるようなEカップです!

えなちゃんは優等生さんなので、下着は純白。そりゃそうですよ。
そんないい意味で飾り気の無い下着をチラチラとめくり、スレンダーな体を見せつけます。
恥ずかしそうに笑う顔は、エッチな体がカレーだとすると、福神漬です。
カレーを引き立てます。

さて、更衣室で着替えた水着を披露します。
エッチな体を最大限に引き立てる眼帯ビキニです。
肩紐の無い水着は、体を震わせると大きな胸をブルンと震わせてしまいます。

撮影はこの手のイメージビデオで良く使われるプールですね。
あの、泳いでいる姿を横からガラス越しに確認できるやつです。
どこにあるのでしょうかね。
イメージビデオマニアの見学人は、死ぬ前に一度聖地巡礼で訪問したいと思っています。

やわらかい生地の水着は、引っ張ると良く伸びます。
見せてはイケナイゾーンをギリギリ隠すだけの水着です。
水の中で足をバタバタさせると、かなり危ないシーンが出てきます。
紳士の皆様、しっかりコマ送りで御覧ください。

えなちゃんは、本当に可愛い子。
女の子としては、ハードな撮影なんでしょうが、いつもニコニコしてくれます。

次は運動シーンです。
どこか郊外の広い芝生の上で、ビキニ姿で頑張ります。
運動の過程で、かわいい乳輪がはみ出してしまいますが、えなちゃんは知ってか知らずか直さずにサービスしてくれます。

イラスト:水を垂らし、エッチに体を弄る

次に登場するのは、かなり際どい部屋着を着たえなちゃんです。
胸元は乳首ぎりぎり。パンツに至っては、お尻の穴が完全に見えてしまっています。
そんな危険な格好で女の子座りをし、しっかり可愛いアピールをしてくれます。

そして、布団に横たわり、しっとりと体をセルフマッサージし始めます。
少し触れただけで、敏感なえなちゃん乳首は固くなり、上着を内側から持ち上げてしまいます。

そんな可愛らしいえなちゃんですが、スタッフさんにエッチに縛られてしまい、おもちゃを使って敏感部分を刺激されてしまいます。
いつもニコニコのえなちゃんから笑みが消え、声を出さないように頑張っている様子です。
アソコに食い込むロープと、乳首への刺激が、女性としての快感を与え始めているのかもしれません。

イラスト:縛られて悪戯されてしまう

次はお風呂です。
ふくよかなEカップに石鹸が塗られ、男の手がいやらしく胸を揉みます。
濡れた水着はうっすらと内側の乳房を透けさせてしまっています。

スタッフは、胸を十分に堪能すると、次にアソコ部分を洗い始めます。
こちらも濡れてえなちゃんの大事な部分の形に食い込み、恥ずかしい形を浮き彫りにしてしまっています。
スタッフはその縦線に沿って、指を動かすわけです。
優等生風のえなちゃんは、思わず眉毛を八の字にしてしまいます。

さて、しっかり体をスタッフさんに洗ってもらったえなちゃんは、お礼とばかりに手コキをサービスします。
純粋な眼で下から見上げながら、健気に手を動かすえなちゃん。
最後はなにかを発射させてしまったようで、可愛らしく手に残るなにかを確認し、いたずらっぽく笑いかけます。

イラスト:お礼に手コキ

最後は疑似セックスのシーンです。
白いエッチな下着姿で登場したえなちゃんは、ベッドで何かにまたがり、上下に腰を動かします。
優等生のえなちゃんですから、自分の行っている行為の意味を理解しているのでしょう。
時々恥ずかしそうにニヤリと笑いつつも、しっかりと腰を動かします。

下着を外し、全裸になったえなちゃんは、今度は口でご奉仕です。
男根に見立てた飴を、いやらしく口をすぼめながら吸い出します。

いかがでしょうか?
もう、えなちゃんの可愛さ全開といった感じでした。
普段、このサイトを見慣れた紳士の皆様からすると、少し刺激が足りないなと感じるかもしれません。
しかし、たまにはこういった可愛い子のかわいいイメージビデオを見て、心癒されるのもよいかと思います。
これぐらい大人しいイメージビデオであれば、通勤、通学中で視聴しても、他人の目を気にする必要も有りませんですしね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!