FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【高岡はるか】電マの振動で身を捩る美人ちゃんに、スタッフは何度も電マを押し当てる。イカされ続け、最後はぐったりしちゃう。

高岡はるか

処女のキモチ 高岡はるか

今日は「処女のキモチ 高岡はるか」を紹介します。
はるかちゃん、見学人の昔の知り合いに似ているんですよね。
それだけになんか親近感が湧いてしまいます。
「知り合いがイメージビデオに出ていた」なんて、ちょっと興奮しませんか?

はるかちゃんは、身長175cmバストEカップ85cmウエスト59ヒップ88cm。
なんとも惚れ惚れする肉体美です。
いやらしい体のはるかちゃん、本作ではスタッフからエッチなプレイを強要され、快感でビクビクしてしまうのですから大変です。
紳士の皆様も、もし自分の知り合いだったらという視点で御覧ください。

動画が始まると、黒のタンクトップを着たはるかちゃんが、器具をつかって運動を始めます。
タンクトップの胸元から、はるかちゃんの形の良い胸がチラチラと見えており、これは興奮します。
見学人は、会社の同僚の胸チラに結構目が行ってしまうタイプです。
あれって女性側は、誰が見ているかわかってるみたいですね。くわばらくわばら。

W59からH88のラインはとても素敵です。
健康的なお尻の曲線美です。

時々辛そうな顔になりつつも、ゴムを使った運動を続けます。
後半をパンツを脱ぎ、運動で擦れたのか、タンクトップの中で乳首をビンビンに立ててしまいます。
そんなエッチな格好になりながらも、優しい笑顔でカメラを迎えるはるかちゃん。プロですね。

次は、台所でローターをねじ込まれます。

イラスト:感じてしまい、泣きそうな顔になる

スイッチを入れられたローターの振動により、膣の中を揺すぶられているのでしょう。
感じて泣きそうな顔になりつつも、声を上げずに耐え忍びます。
だって、イメージビデオなんですから、感じてはいけないのです。

しかし、ローターの振動に耐えるはるかちゃんに、スタッフは無慈悲にローターの振動強度を上げてしまいます。
身を捩り、小刻みに震えながらはるかちゃんは、ローターに弄ばれてしまいます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あー
あっああ!

と叫ぶと、足をこすりつけるような動きをしながら、イカされてしまいます。
エッチですねー

イラスト:イカされる!

ローターの次は、電マで弄ばれるシーンです。
今度は眼帯ビキニを着ています。

ソファーに転がされるはるかちゃん。
そこに、電マが登場します。
これから晒してしまう痴態を案じてか、はるかちゃんはされる前から顔を曇らせてしまいます。

電マははるかちゃんの秘部を震わせます。
クリの上なのでしょうか?スタッフはピンポイントではるかちゃんの敏感ポイントに狙いを定め、すぐに絶頂させてしまいます。

イラスト:簡単にイカされてしまう

その後も、2度、3度とイカされ続けるはるかちゃん。
顔を歪め、ブラからはかわいい乳首が完全に見えてしまっていますが、そんなことも気が付かないぐらい絶頂で体を震わせ続けてしまいます。

最後はパンツを脱いで「はいポーズ」。
イカされ続け、もうぐったりしています。

次は疑似セックスです。
暗がりの中、ベッドの中にゆっくりと横たわるはるかちゃん。

シャツをめくり、そしてパンツを脱いでカメラを挑発します。
綺麗な乳首が興奮で固くなってしまっています。

そして、上になり下になり、スタッフの腰の動きに合わせ、はるかちゃんが腰を動かします。
濡れたような声を上げながら色っぽくあまい吐息を吐き続けます。

生々しくて大変エロい疑似セックスでした。

最後はエロマッサージです。
小さなビキニを付けたはるかちゃんが、カッコよくソファーでポージングです。
これからソファーでされることがわかっているのでしょうか?

誘うような表情でソファーに横たわるはるかちゃん。
そこに、男の手が現れます。

男は、はるかちゃんの胸にべっとりとオイルを塗りつけ、そのまま脇を刺激します。
バンザイの格好で両脇を刺激されるはるかちゃん。
くすぐったいのか、感じているのか、泣きそうな顔でカメラを見つめます。

イラスト:乳首をこねられて。。

ビキニをずらされ、乳首を指でこねられるはるかちゃん。
「ううん。うーんっ」という可愛らしい喘ぎ声を上げながら、その刺激に耐え続けます。

スタッフは更にはるかちゃんを感じさせようと、アソコの縦線に沿って指を動かし、さらに乳首を刺激します。
はるかちゃんは、腰をビクビクと動かしながら、その性的な刺激に耐えるだけです。

イラスト:アソコを擦られる

最後は四つん這いになったはるかちゃんに、手マンを実行します。
「はあっ。くぅん!」と甘い声を漏らしながら、はるかちゃんはイカされてしまいます。

スタイル抜群のはるかちゃん、素晴らしかったです。
電マではスタッフにより悪戯半分にイカされ続け、エロい絶頂顔を何度も披露してくれました。
やっぱり見学人の知り合いにそっくりなんですよね。
皆様も、知り合いが隠れて出したエロい動画だと思って、楽しんでください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!