FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【永島愛海】地方局の人気キャスターがローターを使う。震えるローターを自分の中に埋没させると、「い、いっちゃ。。うあっ!」と美しい絶頂顔を披露。

永島愛海

永島愛海 有名2世タレントでスポーツキャスター デビュー

今日は「永島愛海 有名2世タレントでスポーツキャスター デビュー」を紹介します。
地方局で活躍する美人スポーツキャスターが衝撃のデビュー!とのこと。
2世タレントという肩書がやけにリアルですね。
どなたのお子さんなのでしょうか?

主役の愛海ちゃんは、こんな感じの見た目麗しい女性です。
だれの子と言われても驚かないような、どこかで見た顔立ちの美人さんです。
こんな子がエッチなイメージビデオでウハウハしてしまうのですから、これは期待できますね。

動画が始まると、車のシーンが始まります。
タイトなミニスカをパックリ開けて後部座席に転がります。
すごい、スポーツキャスターがなんてエロいポーズを。。

愛海ちゃんは、ローターを手渡され、それをおずおずと自分の体に押し付け始めます。
目を閉じ、その振動を感じ取るかのように、深く息を続けます。

イラスト:いきなりローター

ローターで胸を刺激した愛海ちゃんは、吐息混じりの声を上げ始めます。
そして、黒レースのショーツの中にローターを埋めると、上からそのローターを押さえつけるように、深くクリに押し付けます。

イラスト:目を閉じて、イク!

腰が時々、ぴくっと痙攣するような動きとなり、愛海ちゃんの口からはエロい喘ぎ声が漏れます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、つ。
い、いっちゃう。。
うあっ!

とつぶやき、腰を浮かすように痙攣させてしまいます。
まだ、最初のシーンですよ。。エロい。

次は透けブラでの運動シーンです。
髪をお下げにした可愛らしい愛海ちゃんが、バランスボールに乗り、上下に跳ねています。

童顔の顔に似合わず発達したお胸は、薄いスポーツブラの生地を通してうっすら見えてしまっています。
セクシーキャスターです。

バランスボールを使ったストレッチでは、愛海ちゃんの体の形に張り付いた短パン部分がとてもエッチです。
もはやアソコのひだの形で短パンが凹んでしまっているのです。

スタッフはそんなくぼみに目を付けます。
電マです。電マをそのくぼみに当ててしまうのです。

的確に敏感ポイントに当てられる電マ。
愛海ちゃんのクリは、グルングルン震わされてしまっているのでしょう。
目を閉じ、エッチな息づかいで耐える愛海ちゃん。頑張れるのか。。

頑張れませんでした。イカされた上に、おしっこまで漏らしてしまいました。

次はセクシー下着の愛海ちゃんが、エロマッサージを受けます。
スケスケのピンクの下着を付けた愛海ちゃんが、畳の上で寝転がります。
スタッフは愛海ちゃんの胸部分をはだけると、オイルをたっぷりと胸に擦りつけ、エッチな手付きで揉み始めます。

気持ちよさで目がトロンとしてしまっている愛海ちゃんをよそに、スタッフは下半身のマッサージを敢行します。

足を開かせ、その付け部分を指でグリグリと弄ります。
そして、四つん這いにさせた愛海ちゃんの丸いお尻部分を手のひらで、ぎゅっぎゅっと揉みしだきます。
オイルで光を放つ愛海ちゃんのいやらしい曲線部分が、なんとも艶めかしいです。

次は愛海ちゃんのご奉仕シーンです。
緩いタンクトップで、今にも胸が見えてしまいそうになった愛海ちゃん。
谷間を全開にし、ガラス棒を舐め始めます。

下から見上げるような目つきで一通り舐め終わると、今度はスタッフの上にガラス棒を置き、それをはめ始めました。
これはスタッフは堪りませんね。

スタッフにお尻を撫でられながら、懸命にご奉仕を続ける愛海ちゃん。
髪の毛をかき上げる仕草がなんとも色っぽいです。

最後は疑似セックスのシーンです。
前掛けのような下着のような、なんだかよくわからない格好をした愛海ちゃんが、誰もいない庭を闊歩します。
肩にゆらりとかかる髪の毛の、なんと美しいことか。

ベッドに転がると、見えない相手を挑発するように下着を脱ぎ始めます。

何も付けていない足を広げ、相手を迎え入れる愛海ちゃん。
その刹那、腰をスタッフに動かされてしまい、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うぇ、ふふぇ、ふぇ、え、あ、あ。

と、エッチな吐息を上げてしまいます。
本当に感じているようです。本当に、疑似セックスなんでしょうか?

「今度はバックから」とスタッフに懇願し、四つん這いになる愛海ちゃん。
腰をがっちり掴まれ、オナホのように前後に体を揺らされ、穴をスタッフに使われてしまいます。
綺麗な形の胸がちらちらと見え隠れし、女性特有の柔らかい曲線美を醸して出しています。

最後は、正常位で腰を前後させられてしまい、気持ちよさそうに絶頂に至ります。
快感の余韻を楽しむかのように、ハアハアと大きく息をし続ける愛海ちゃん。
綺麗で、美しい疑似セックスでした。

いかがでしょう。
どこかで見たような顔立ちの美人さんが、ローターで絶頂し、電マでイカされ、疑似セックスで絶頂顔を披露する動画でした。
あの人の子供かな、この人の子供かな、と想像しながら見るのも楽しいかもしれませんね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!