FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【山岸逢花】海に旅行し、エッチな行為を繰り返す動画。主人公に突かれ、何度も体を痙攣させる美人ちゃん。「声我慢できなかった。。」ですって。もー!

山岸逢花

アタシに種をまく人募集中 山岸逢花

今日は「アタシに種をまく人募集中 山岸逢花」を紹介します。
意味深ですね。着床のことですかね。

山岸逢花ちゃんは、もう有名AV女優さんですね。
すらっとした肢体に、愛らしい顔つきの美人さんです。
今回はあえてイメージビデオという枠の中で登場です。
男優が出ない、美しいだけの世界。その中で逢花ちゃんはどう輝くのでしょうか?

本作は、逢花ちゃんと二人きりで旅行に行くという設定。
こんなかわいい想い人がいたら、たまりませんね。。

旅行先についた逢花ちゃんとその彼氏。
バーで楽しく逢花ちゃんと語らいます。

ここで想像シーンが始まります。
バーで服を脱ぐ逢花ちゃん。暗い部屋の中、妖艶に長い手足を開放させます。

流石、有名AV嬢といった貫禄です。
長い手足は美しく胴体部分から伸び、暗がりの中、妖艶に動き回ります。

そして、逢花ちゃんはガラス棒を取り出し、半裸の体を見せつけながら、いやらしく舐め回します。
見てください、こんなシーンでも美人顔なんですから、本物の美人さんなんです。

さて、この映像は主人公の妄想だった様子です。
でも色っぽく「部屋に行こうか」と言われ、ちょっとドキドキしますね。

さて、お部屋に移動した御一行は、ベッドでいちゃいちゃし始めます。
逢花ちゃんは、ドレスのようなレオタードを着ており、主人公の要望により、胸元をちらっと見せてくれます。

ノリノリの逢花ちゃん。自分の乳房を揉みしだき「舐めてー」と懇願。
すぐに乳首を固く尖らせてしまいます。エッチですねー。

そして再びガラス棒プレイです。
興奮した彼氏にみたて、四つん這いでガラス棒をご奉仕です。
長い舌をチロチロ出し、下から見上げるように棒を咥える逢花ちゃん。いやらしいです。

そのまま疑似セックスになだれ込みます。
逢花ちゃんは、長い手足を振り回し、主人公とのセックスを楽しみます。

イラスト:バックから突かれ昇天!
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

すごいっ。激しいっ!
あ、駄目だめ。。
うあああっ!
いくっ。

上になり、下になりで、何度も絶頂を繰り返す逢花ちゃん。
セックスの後のいちゃいちゃプレイも堪能できます。

汗まみれになった二人は、朝日の中、シャワーを浴びます。
ずいぶん長い間、セックスしていたみたいですね。

さて、翌日です。
透けてはいますが、お嬢様風のワンピース姿で庭園を歩く逢花ちゃん。

本当に綺麗な方ですね。
ずっと見ていたくなります。

次は、夜のシーンです。
暗い部屋のなかで、半裸で踊ります。

夕方のシーンに戻ります。
先程のシーンは主人公の妄想だったのかもしれません。
夕方の浜辺で半裸の美人。絵になりますね。

逢花ちゃんは全裸になると、夕暮れの海に入っていきます。
女神様のようです。

海から上がった逢花ちゃんは、触っちゃ駄目と彼氏に言い、自分のアソコを擦り始めます。
やがてエロい吐息が漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

もっと見て。。
あっ。あ。いい。。
あ! ああっ!

逢花ちゃんは、彼氏の前で絶頂を繰り返します。
浜辺で美人がオナニーです。そんなの見たことありますか?

さて、最後は締めくくりんの疑似セックスです。
「疲れちゃったね」と逢花ちゃん。ここでしちゃう?と彼氏をセックスに誘います。

いやらしい顔全開で、自分の体を触りまくる逢花ちゃん。
たっぷりと彼氏にキスを浴びせ、口の粘膜でもつながりを求めます。

正常位で始まったセックスは、逢花ちゃんはイキまくり状態になります。
彼氏役のスタッフに腰をずんずんと突かれ、「ああ!いくっ」と綺麗な顔を歪ませて痙攣をしまう。

イラスト:正常位でイカされてしまう

バックでは、逢花ちゃんは腰をぐねぐねと動かし、スタッフの腰の動きに合わせます。
「だめ。だめだめ!」と叫びながら、腰を震わせる逢花ちゃん。
これはエロいです!

イラスト:「いくいくっ。いく!」

最後はダメ押しの正常位です。
感じ過ぎた逢花ちゃんは、「いくいくっ!」と大きな声で叫びながら、痙攣を繰り返します。

「声我慢できなかった。。」と可愛く反省する逢花ちゃんの一言で、動画は終わります。

綺麗な女性と海に旅行し、いちゃいちゃとくっつき、そして交尾。交尾。
見学人の実生活とあまりにかけ離れた世界を目の当たりにし、SFを見ているような感覚になります。
皆様も、秋の夜長にいかがでしょうか?

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!