FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【一ノ瀬果歩】お兄ちゃんにエッチな動画を撮られてしまう童顔美人ちゃん。エロマッサージで、乳首をこねくり回され、女としてのエロ顔を撮られてしまう。

一ノ瀬果歩

一ノ瀬果歩 恋糸ラプソディ

今日は「一ノ瀬果歩 恋糸ラプソディ」を紹介します。
主役の果歩ちゃんは、みんな大好きのロング黒髪乙女です。
童顔の可愛らしい顔立ちに、B84cm W60cm H86cmの素晴らしい均衡の体付きを持った果歩ちゃん。
もう向かう所敵なしって感じの女の子です。

そんな果歩ちゃんが、本作で動画デビューです。
スケスケ衣装やちょっとエッチなプレイにも挑戦でしています。
期待していきましょう!

動画は、カメラを持ったお兄ちゃんが、可愛い妹の果歩ちゃんを撮影するという話。
Youtuberを目指すというお兄ちゃん、果歩ちゃんを可愛らしく、そしていやらしく撮影していきます。

最初は大人しく果歩ちゃんが外ではしゃぐ様子を撮影していましたが、部屋の中に入ると雰囲気が一変します。
ベッドで添い寝する果歩ちゃんは、お兄ちゃんのアソコをゴシゴシと擦り始めます。

イラスト:かわいい顔でお兄ちゃんをこする
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ここ、気持ちいいの?

可愛らしくお兄ちゃんに問いかけながら、果歩ちゃんは手を止めません。
添い寝をしながらしっかりとご奉仕です。

お兄ちゃんとちょっといい感じになった果歩ちゃんは、今度はスポーツブラに着替え、外で運動をします。

果歩ちゃんは、ツインテールにすると、童顔度がマシマシです。
下から見上げるような仕草なんてしてしまうと、可愛くて、もうドキドキしてしまいます。

運動を続けると、びしょびしょになってしまったスポーツブラも外してくれます。
果歩ちゃんは、童顔さんなのですが、体つきは結構しっかり出る所が出ており、大変いやらしい体つきです。

さて、お部屋の中でのお手入れタイムです。
脇がぱっくり空いたエッチなシャツを着て、家事をこなす果歩ちゃん。
ソファーに座り、開いたシャツの脇から手を入れ、体のお手入れを始めます。

つぶらな瞳でカメラを見つめ、敏感部分にしっかりとクリームを塗って行きます。
気持ち良くなってきてしまったのか、果歩ちゃん、ちょっと眠そうな目つきになってしまいます。
エロいですね。

お手入れでちょっとエロい気分になってしまった果歩ちゃんは、今度はシャワーを浴びます。
ピンクのビキニは、水に濡れると少し胸の先端部が透けてしまっています。
果歩ちゃんのエッチな乳首が、見られている緊張からか少し尖ってしまっているようです。

お兄ちゃんは、果歩ちゃんのふっくらとした体を、柔らかく洗っていきます。
軽い吐息を漏らしながら、お兄ちゃんのエッチな手で揉まれ続ける果歩ちゃん。

良いですね。可愛い子が揉まれまくっている姿は。
こんなの実社会では見られませんからね。

次は、透けたランジェリーを着た果歩ちゃんが、ベッドに横たわっています。
これは、疑似セックスの流れですね。。
こんな可愛い子がどんなプレイを見せてくれるのでしょうか?

ふわふわの体を可愛らしく揉み、果歩ちゃんは自分の体をアピールします。
そして、ショーツを脱ぎ、つるつるの下半身を露出します。

無毛でつるつるになった、人形のような下腹部です。
そんなエッチなパーツを惜しげもなく公開し、可愛らしくアピールします。

ブラも脱ぎ、今度は透けたシーツを纏います。

もう、お胸の先っちょもスケスケでございますね。
綺麗なピンク色をしています。

どんとんエッチなシーンが登場しますよ。
次は、エロマッサージです。
小さいビキニを着て、ぷりっぷりのお尻を見せてくれます。
お兄ちゃんは、まずそのお尻から入念にローションを塗りたくります。

お尻をくっと持ち上げると、果歩ちゃんは少し恥ずかしそうに枕に顔を埋めます。
腰を上げることで丸さが際立ったお尻を撫で回すと、果歩ちゃんは少し吐息を漏らし始めます。

そして、仰向けにされ、女性器の形で食い込んでしまったアソコの布周辺をいやらしく弄られてしまいます。

とうとうアソコ部分にも指があたり、やわらかく盛り上がったアソコのひだを指先でこねられてしまいます。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。はーっ。
ふはっ。はっ。

と、切なそうな吐息が漏れてしまう果歩ちゃん。
もうトロトロのようです。

最後は、直接ビキニの中に指を入れられ、乳首を入念にマッサージされてしまいます。
気持ちよさで口を開け、枕をぎゅーっと掴んでしまう果歩ちゃん。可愛らしいですね。
お兄ちゃんは完全にブラ部分を外し、乳首を直接こねくり回します。
息も絶え絶えといった感じで、エロいマッサージは終了です。

かわいい妹が、ビデオを撮られながら感じまくってしまうという、なんとも背徳的な作品でした。
主役の果歩ちゃんは、可愛らしい顔つきですが、体は立派な大人の女性。
そんな体が快感で震えてしまう様子は、たまりません。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!