FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【葵いぶき】童顔美人ちゃんが全裸でマッサージを受ける。足を広げられ、股関節をマッサージされると、恥ずかしさで思わすニヤリと笑ってしまう。

葵いぶき

All for you 葵いぶき

作品レビュー

今日は「All for you 葵いぶき」を紹介します。
いぶきちゃん、とてもかわいらしい女優さんです。
すでに何本もAV出演のある女優さんようです。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

今回はそんないぶきちゃんの、しっとりイメージビデオとなります。楽しみですね。
AV女優さんは見せ方が上手いのでイメージビデオも良作が多いのです。
早速見ていきましょう!

早速いぶきちゃんの登場です。
顔は小動物系ですね。小顔なのにパーツが大きく、とても可愛らしいです。
BGMにのせ、ゆっくりと服を脱ぎ始めます。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

細い体の割に、しっかりとしたお胸です。綺麗です。
ソファーの上で、ショーツにも手をかけ、とうとう全裸になってしまいました。
腰のくびれから、ふっくらとしたお尻に向かうラインがとてもエロいのです。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

指だけで大事な部分を隠しながら、ポージング。
こういった動作はAV女優さんが上手いのです。
どのような構図がエロいのか、完全にわかっているのでしょう。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
髪をツインテールにし、耳を出したいぶきちゃん。
さっきよりもかなり幼く見えます。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

いぶきちゃんは、トップレス姿で運動を続けます。
にこにこと笑いながら体を動かします。
幼い顔立ちに、優しそうな笑顔。。見学人はメロメロです。
途中、振動する器具の上に立つシーンがあり、おっぱいもお尻もみんなブルブル震えてしまいます。
「女の子って柔らかいんだなあ」とつくづく思うのです。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

そして、グローブを付け、ボクソサイズが始まります。
ワンツーワンツーとミットを打ち込むと、おっぱいがそれに合わせて揺れてしまうのです。
当然ですね。自然の摂理です。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

次はお体のお手入れです。
ソファーに座ったいぶきちゃんが、乳液を手に取り、体中に塗りたくります。
柔らかい肌がひしゃげ、手の動きと共に形を変えます。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

ここのでいぶきちゃんは、あまり笑いません。
しっとりと大人の雰囲気で体を撫で回していくのです。
本当に可愛らしい子です。

乳首のマッサージでは、少し感じてしまったのか、ピンと乳首を立たせてしまいます。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

お次は、エロい黒下着姿で登場します。
ソファーを使って思わせぶりなポージングです。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

すぐに下着を脱ぎ、ストッキング一枚の格好に。
女性がこの格好をするとエロいですよねー。
おじさんがやると、とんでもなく滑稽な格好になるんですがね。。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

ストッキングしか付けていないのに、この落ち着きは凄いです。
いぶきちゃんは堂々と体を見せつけます。
これがAV女優さんの度胸なんです。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

次はマッサージです。
「マッサージしてくれるの?ありがとう」と言い、いぶきちゃんはベッドにうつ伏せになります。
すると、スタッフが、いぶきちゃんのふとももとお尻をぶるんぶるんと震わせます。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

結構な振動により、少し感じてしまったのか、いぶきちゃんはにやっと笑います。

さらにスタッフはいぶきちゃんを仰向けにし、骨盤部分を指で擦り始めます。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

やがてパンツも脱がされ、全裸にされてしまったいぶきちゃん。
大きく足を広げさせられてのマッサージに、流石に少し恥ずかしそうな顔をしてしまいます。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
イラスト:全裸で足を大きく広げられ。。

最後はお風呂のシーンです。
髪をアップにしたいぶきちゃん。
もう、童顔待ったなしです。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

豊満な体に石鹸をのせ、くるくるとマッサージ。エロ!

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

しっとりと落ち着いた雰囲気で、いぶきちゃんは体を洗い続けます。
カメラ目線で笑いかけるため、なんだかいぶきちゃんと一緒にお風呂に入っている感覚になります。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

そして、来ました。手コキシーンです。
「体を洗ってあげようか?」と上目遣いですり寄ってきます。
かわいいですね~。

そして卑猥な動きでゴシゴシと何かを洗ってくれるのです。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ
イラスト:くちゅくちゅ

明らかに何かをしごいているような手つきとなり、いぶきちゃんは、エッチな笑みを浮かべます。
「気持ちいいんでしょ」とばかりに顔を近づけ、手でしごくいぶきちゃん。

All for you 葵いぶき イメージビデオ イカされ

最後はしっかりと手の中に発射させてしまうのでした。

小顔でかわいい、いぶきちゃんにしっかりとイカされてしまったというお話でした。
この子はかわいいですねー。
今後も、見学人は応援していきます!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!