FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【森咲侑里】本編で我慢し続けた美人ちゃんが、おまけシーンでイキまくる。身持ちの固い彼女の裏垢を見つけたような感覚が味わえる素敵な動画。

森咲侑里

森咲侑里 ボンテージ

今日は「森咲侑里 ボンテージ」を紹介します。

森咲侑里ちゃんは、今回がイメージビデオ初登場の美人ちゃん。
Gカップのグラマラスな体つきを持つお嬢様とのことです。
一見、大学生のようなセクシーお嬢様の肢体を堪能しましょう。

物語は、大学生の侑里ちゃんと、大学教授のイケナイ恋を描いたものです。
そんな学生さんの侑里ちゃんが、お部屋で運動するシーンから始まります。

侑里ちゃんが着ているのは、胸の谷間部分がスケスケのエッチなレオタードです。
谷間が見えてしまっていることに自分でも気がついているのでしょう。
常に恥ずかしそうにその胸元を気にしています。

そんな胸元がエッチなレオタード姿で、侑里ちゃんは乳首を刺激し始めます。
すると、内側から尖った乳首がレオタードを押し上げてしまいます。

イラスト:アソコのホックを外してバランスボールに乗る

そのまま妖艶な笑みを浮かべながら、侑里ちゃんはアソコのホックは外してしまいます。
丸出しになった侑里ちゃんの性器部分。そんなエッチな部分を、侑里ちゃんはバランスボールに密着させて前後に動きます。
エロいです。。

次は、オープニングにも出てきたボンテージ姿です。
教授に着てこいと言われたみたいですね。
最初は嫌々見せていましたが、だんだんノリノリになってきます。

ここで急に拘束されてしまいます。侑里ちゃんピンチです。
教授?は筆を使い、動けない侑里ちゃんの体を刺激します。

嫌がる侑里ちゃん。
しかし教授の筆は乳房から脇腹、そしてアソコ部分までも刺激していきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ。。
もぅだめぇっ。。
あっ、あ!

イキそうになってしまったのでしょうか。
悶え続ける侑里ちゃんを前に、教授は刺激することをやめてしまいます。

なにか不満そうな侑里ちゃんは、ニップレスを外し、可愛らしく上目遣いで甘ったれます。

次はアルバイでのシーンです。
侑里ちゃんは、バイト先でもエッチなことをされて続けているようですね。
可愛い子は大変です。

バイト先の店長は、侑里ちゃんを呼び出し、自分の肉棒を侑里ちゃんにご奉仕させます。

侑里ちゃんの可愛らしい疑似フェラに、興奮冷めやらぬ店長さん。
侑里ちゃんは、ベッドに誘います。

次はベッドシーンです。
侑里ちゃんは眩しいほどに純白な下着を着ています。清楚です。天使のようです。

ベッドのフレーム部分で自らの敏感部分を刺激し、侑里ちゃんは準備万端。
足を広げて店長さんを迎い入れます。

イラスト:いきなりパンツを脱がされ。。

ここで店長さんの登場です。
侑里ちゃんの純白パンツをするりと脱がし、可愛らしいぷりっとしたお尻が露わになります。
そして、いきなりバックから挿入です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、あ、あ、あ、あ
っうう!

侑里ちゃん、バックから襲いかかる店長さんの腰の動きで、いきなり絶頂してしまいます。

次に登場するのは、バイトの先輩です。
こちらは正常位スタイルで迎えます。

イラスト:可愛らしい目を細め、快感を享受する

快感で思わず目を細めてしまう侑里ちゃん。
正常位姿で腰を突かれ、「あっあっあっ!」とこちらも絶頂させられてしまった様子です。
キレイな疑似セックスシーンでした。

次はお風呂のシーンです。
「私の体、洗ってくれませんか?」という侑里ちゃんのセリフから始まります。

男はゆっくりした手付きで侑里ちゃんの豊満な肉体を洗い始めます。
侑里ちゃんの胸元に手が行くと、侑里ちゃんは感じたように目を細め、その手の動きを楽しみます。

イラスト:アソコを直接触られて、目が虚ろ

男は、侑里ちゃんのパンツの中に両手を入れ、親指でぐいと侑里ちゃんの性器を広げます。
そして、その親指を使い、ゆっくりとその押し広げた侑里ちゃんのアソコを撫で回します。
侑里ちゃん、もうエッチな喘ぎ声を抑えることができません。

次はベッドでのご奉仕シーンです。
黒の妖艶な下着に着替えた侑里ちゃん。
ベッドで男性のマッサージを始めます。

イラスト:そそり立った肉棒を両手でご奉仕

侑里ちゃんのマッサージで我慢できなくなった肉棒を、侑里ちゃんは優しく両手で揉みほぐします。
そして、可愛らしいお口で、しっかりとご奉仕です。

イラスト:じゅぽっ、じゅぽっ

しっかりとお口で教授をイカせた後、「セルフケアする所、見ててくれませんか?」と言います。
セルフケア?そんなキレイな単語があるのですね。
そして、しっとりと自分の体を触り始めます。

ここで、侑里ちゃんがブラをとってくれるシーンがあります。
豊満なGカップお胸が拝めるチャンスです!
なお、セルフケアは、単なる肌のお手入れでした。深い意味はありませんでした。

さて、最後はエロマッサージです。
赤い下着とガーターベルトを着た侑里ちゃん。仰向けに横たわります。
そこに、ごつごつとした男の手が現れ、侑里ちゃんをエロく触り始めます。

すぐに、エロい声を出す侑里ちゃん。
一通り、体を触られ、画面が暗転します。

「ああ、キレイなイメージビデオだったな」と見学人が思った矢先、なんとおまけシーンが現れます。
おまけシーンでは、侑里ちゃん、乳首を隠していません。
そして、男は、侑里ちゃんの乳首を手のひらで転がしながら、アソコを指で本気の手マンを行います。

喘ぐ、侑里ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ!
ああ、ああ!
あ!

そして、カメラの前で、本気でイカされてしまいました。

イラスト:本気の手マンでイク!

更におまけシーンは続きます。
先程の純白下着シーンの続きでは、M字開脚状態の侑里ちゃんが、自分のアソコを擦り上げ、絶頂するシーンを見せてくれます。

イラスト:M字開脚オナニーでイク!
イラスト:電マでイク!

更に、黒下着でのシーンの続きも始まります。
ここでは、ブラを外した状態で、電マをアソコに押し当てます。
体をビクビクを震わせながら、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ いきそう。。

あっ、あ、いくっ!

と絶頂シーンを見せてくれました。

本編では、視聴者を悶々とさせ、おまけシーンで最後まで見せるという新手の動画でした。
なんとなく、普段は露出度低めの女の子の裏垢を見つけた感じ。そんな感覚が味わえる動画でした。
オススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!