FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【白花めんま】少女の面影を残した美人ちゃんが同性からのクンニを受ける。「ちゅー」っとアソコを吸われると「ううっ!」と喘ぎ、女としてのイキ顔を見せてしまう。

白花めんま

解禁宣言 白花めんま

今日は「解禁宣言 白花めんま」を紹介します。

めんまちゃんはこんな感じのお嬢様風美人ちゃん。
まだ、19歳とのこと。いやー若いですね。ピチピチですね。
そんなめんまちゃん、タイトルの「解禁宣言」通り、本作ではこれまで隠していた豊満はHカップボディーを完全公開してくれます。
これは楽しみですね。

動画は、めんまちゃんが洋館のお庭で佇むところから始まります。
目元がくりっとして、子犬のような可愛い子です。
声もアニメ声で可愛らしいですね。

そこに同性の友達のみさきちゃんが登場です。
いつもは先輩なんですが、今日は同級生という設定なんでしょうか。新鮮です。

いつものように、同性の友達に唇を奪われてしまいます。
複雑な表情です。こぼれ落ちる性の感覚に浸る少女の表情といえば伝わりますでしょうか?

突然の口づけに、勉強に身が入らないめんまちゃん。
もじもじとした手付きで、自分の体を触り始めます。

そして豊満なHカップに手が伸びます。
何も知らないような乙女の顔、妖艶な女の顔、めんまちゃんはコロコロを表情を変えていきます。
思春期というやつですね。

自ら、アソコを椅子に擦りつけ、性を感じ取ります。
大きな胸を震わせながら、乙女の表情でカメラを見つめるめんまちゃん。
そしてとうとう、そのHカップの中身が登場です。

キレイな熟れた乳房です。まだ若く、ハリがあります。
いやー、良いものが見れました。

次は恒例の水攻めです。
ユルユルのシャツとパンツ姿で床を掃除します。
多分、前の娘が水攻めで濡らしてしまっていたのでしょう。

緩い胸元から、大きな谷間が見えてしまいます。
めんまちゃんはそんなことはお構いなしで、あどけない顔をカメラに向けます。

そして、水が上から降ってきます。
水攻めが始まったのです。

我々が住む地球。その大半は海であり、その表面の約70%を占めています。
いわば水の惑星です。
めんまちゃんにもその水が降り注ぎます。
すぐに、シャツは濡れ、乳首の位置が透けてしまいます。

シャツとパンツを脱ぎ、全裸になっためんまちゃん。
大きな胸は、仰向けになっても存在感が十分あります。
その上に降り注ぐ大量の水。
柔らかいめんまちゃんの体のラインに沿い、その水が滴り落ちます。
まさに、我らが地球の水による愛撫です。

水と美女が織りなす素晴らしいシーンでした。
これぐらいナイスボディーの女の子だと、滴る水のラインも複雑で、見ごたえがあります。

次は浴衣に着替えての水攻めです。
「また水攻めか」と思われた貴方。
地球に住んでいるのですから、水攻めを堪能しないといけませんよ。
他の惑星では味わえないシーンなのですから。

あどけない顔で、浴衣を脱いでいくめんまちゃん。
体のラインが最高に美しいです。

そして、仰向けになり、霧吹きで水びたしになっていきます。

さて、水と美人ちゃんのコラボを堪能しましたでしょうか?
ここからはちょっとエッチ度が上がっていきます。

先程のみさきちゃんが再登場です。
ベッドの上で、めんまちゃんの唇を奪い、服を脱がしていきます。

イラスト:ちゅばちゅばと乳首を吸われる

みさきちゃんは、めんまちゃんの乳首に目をつけると、指先ではじき、唇で吸い始めます。
尖り始めるめんまちゃんのかわいい乳首。
しっかり、両乳首ともコリコリに立たされてしまいます。セクシーです。

めんまちゃんは全裸にさせられ、ベッドの上でみさきちゃんの愛撫を受けます。
ときおりキスをされながら、乳首、脇腹、そしてアソコと舌により刺激されていきます。
めんまちゃんの顔は、トロンとしてしまい、相当感じてしまっているようです。

めんまちゃんは、アソコをクンニされ、これまで我慢していた喘ぎ声を漏らし始めます。
そして、みさきちゃんに「ちゅー」っとクリを吸い出されてしまうと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっあっ。
ううっ!
ああっ。。。

と喘ぎ、カメラの前で絶頂顔を披露してしまいました。

童顔で、どこか乙女の雰囲気を捨てきれない女の子が、同性からのクンニで女としての絶頂顔を披露する。
そんな素敵な作品です。
水攻めシーンが長いところも見どころですね。
地球に生まれて良かったと感じさせる作品でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!