FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【生田まや】146cmの小さい美人さんがローターをパンツに入れる。小さい体をビクビク震わせ、「あ、あっ!」と絶頂顔を披露!

生田まや

未熟なつぼみ 生田まや

今日は「未熟なつぼみ 生田まや」を紹介します。
主役のまやちゃんは、本作がデビューとなる146cmのミクロっ娘です。

しかし、背が小ちゃいといっても、体は立派に育っています。
82-57-80のしっかりボディーを持つ美人ちゃんなのでした。
これは期待できます。

動画が始まると、和室でインタビューに応えます。
ニコニコと笑う可愛らしい顔立ちです。
少しずつ、制服を脱いでくれます。

まやちゃんは乳首公開はNGの女の子です。
しかし、多少の透けはOKのようで、Yシャツ越しに乳首を自分で刺激してくれます。
ちょっと恥ずかしそうに自分で乳首を立たせてくれる、かわいい女の子です。

更に、リコーダーを使い、オナニーまで見せてくれます。
パンツの中にリコーダーを差し込み、上下に動作させます。
笑い顔が、女の感じ入る顔に変わっていき、小さい口元からはいやらしい喘ぎ声が漏れ始めます。

そして、軽く絶頂する様子を見せてくれました。
小ちゃい子のオナニー。これは背徳的です。。

次はマッサージ機を使って遊びます。
チェックの可愛らしいミニスカートを履いたまやちゃん。
早々に服を脱ぎ捨て、赤い下着姿になります。

そして、マッサージ機を使い、自らの体を刺激していきます。
ツボ押し機のようなマッサージ機で自らのアソコを擦り始めると、それまでの笑顔が消え、感じ始めたような甘い顔つきになります。

スタッフはここでローターを渡します。
胸を刺激すると、えっちな甘い声を漏れだします。

まやちゃんは、そのままローターをパンツの中に押し込みます。
広げた足の付け根で震えるローター。その振動を感じ、喘ぐまやちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ!
ああ!
はーっ、はーっ。。

小さい体をビクビク震わせ、まやちゃんはカメラの前でイッてしまいます。

次は運動シーンです。
ジャージを着たまやちゃんは、背が小さいこともあり、本当に学生さんのようです。

ぷりぷりの肌でした。ごちそうさまでした。

さて、サクサク行きます。
次はメイド姿のまやちゃんです。
ドラえもんみたいな色合いですね。

眼帯ビキニ姿になり、お風呂でご主人さまに洗われてしまいます。
ご主人さまはいやらしくかわいいビキニをめくり、敏感部分を洗います。
まやちゃんの反応を楽しむかのようです。

バスタブに座らされたまやちゃんは、ご主人様から愛の手マンを受けてしまいます。
抵抗するまやちゃんでしたが、ビキニの中でくちゃくちゃといやらしく動く指の動きでイカされてしまったようです。
「駄目だって言ったじゃないですか」と可愛く毒づきます。

イラスト:ご主人さまに手マンされてしまう

さて、次も運動シーンです。
ここでは、ピンクの水着を着たまやちゃん。
元気いっぱい体を動かします。
コロコロと笑顔で動き、とても可愛らしいシーンです。

しかし、バトンが出ると雰囲気が一変。
自分の秘部をバトンで擦り始めてしまいます。
エロい顔で、アソコからの刺激を堪能するまやちゃん。
水着の女性器部分は、ぴっちりと体にラインを浮き出させてしまっています。

まやちゃんは自ら腰を上げ下げし、バトン使った絶頂シーンを見せてくれました。
エロかわいいですねー。

最後はパジャマでのベッドシーンです。
一日のご褒美に二本の電マがあてられてしまいます。
最初はインタビューに真面目に答えていますが、電マからの振動でしどろもどろになってしまいます。

電マによる愛撫でとろとろになったまやちゃん。
今度は乳液をたっぷりかけられ、敏感ゾーンをマサージされてしまいます。
卑猥な声を上げながら快感でびくつく女の子。最高ですね。

イラスト:乳液をかけられ。。

そして、疑似セックスが始まります。
乳首を刺激されながら、スタッフに腰を突かれるまやちゃん。
小さい体を良いようにスタッフに扱われ、上に下にと体位を変えつつ刺激されてしまいます。

最後は、電マも使われ、疑似セックスなのに本当にイカされてしまいます。

ちいちゃい女の子が、オナニーや手マンでイカされまくってしまう作品でした。
まやちゃんは童顔で可愛らしく、また、恥じらいの表情もとても色っぽかったです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!