FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【里山さえこ】Hカップのお姉様がローターを埋没させてくれる。「は、はあっ!」と顔をのけぞらせて痙攣すると、大きな胸が揺れ動く。

里山さえこ

里山さえこ Hな彼女

今日は「里山さえこ Hな彼女」を紹介します。
主役のさえこちゃんは、Hcupの巨乳を持つナイスバディのお嬢様。

ムチムチっとしたもち肌にはちきれんばかりのお胸を携えて、ギリギリまで露出してくれるとのことです。
これは期待できます。
いつものとおり、体育座りで視聴しましょう!

動画はさえこちゃんのシャワーシーンから始まります。
「流石Hカップ!」と思わず叫んでしまうほど、肉感的なシャワーシーンです。

胸の先端こそは隠していますが、その胸の頂に至る曲線美は圧巻。
まさに現代のビーナスです。
さえこちゃんは物憂げな表情で、自分の豊満な肉をさすり、揉みしだきます。

お次はキッチンです。
スケスケの洋服を着ており、乳房、その上の乳首さんまで、綺麗に透けてしまっています。

さえこちゃんがお召になっているパンツも、なんだか透けてしまっています。
気のせいでしょうか?
さえこちゃんは透けた体に対し、マッサージ機で震わていきます。

プルプルと震える肉感的なさえこちゃんのお肉。
決して太っているとかではなく、女性らしい肉が、マッサージからの振動により、エッチに震えます。

マッサージ機がさえこちゃんのアソコのお肉を震わせ始めると、さえこちゃんの顔は曇ってしまいます。
目を細め、何やら遠くをみるような目つきに。
これは感じていますね?
マッサージの最後は、さえこちゃんは顔を上にぎゅっと向け、軽く痙攣してしまいます。
イッてしまったのです。

次はベッドでのいちゃいちゃシーンです。
さえこちゃんの彼氏になったように感じます。
痛い痛い。そういうシーンを見ると、見学人は心が痛むのです。

ベッドに横たわるさえこちゃん。
もう本当にムチムチしていて、抱き心地良さそうです。
彼氏に対する笑みなんでしょうか?
優しい笑顔で迎えるさえこちゃんです。

透けたブラからキレイな乳首さんが覗いています。
それに気がついているのでしょう。さえこちゃんは少し恥ずかしげです。

ベッドでラブラブのさえこちゃん。
今度はガラス棒をご奉仕し始めます。
かわいいお口から舌をちろちろ出し、彼氏に見立てた棒を愛情いっぱい舐め取ります。

次はお庭をお散歩です。
さえこちゃんの大きな胸を強調するかのような、タイトな服を着ています。
ニコニコわらって可愛いですね。

お部屋に入ると、服の中からブラを抜き出し、ノーブラ状態になります。
スタッフはそんな危険な胸部分を触り始めます。
いやらしい手つきで、擦られ、摘まれてしまうと、さえこちゃんの乳首はすぐに尖ってしまいます。

そして、ローターを手渡されます。
さえこちゃんは、胸を愛撫され、かなり気持ちよくなってしまっている様子で、すんなりとローターをショーツの中に埋没させます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、あ、うあっ。
は、はあっ!

さえこちゃんは、すぐに絶頂に達してしまいます。

イラスト:ローターでイッちゃう

最後は疑似セックスシーンを紹介します。
可愛らしいメイドさん風の透け下着姿で登場したさえこちゃん。
ベッドの上で不敵な笑みを浮かべ、カメラを誘います。

そして、パンツを脱ぐと、疑似セックスを開始します。
まずは、正常位スタイルで見えない相手をさえこちゃんの内部に迎え入れます。

「う、う、う、う、あ、あ、あ」と気持ちよさそうな声を漏らしながら、腰を振るさえこちゃん。
潤んだ目は、じっとカメラを見つめ、まさに恋人に注ぐ目つきのようです。

次に騎乗位、バックと体位を変えていきます。

最後のバックでは、大きなお尻をぐっと掴まれ、体全体を大きく揺すられます。
スタッフに股間部分を押し当てられており、この動きにより本当に気持ちが良くなってしまったようです。
潤んだ目つきでカメラを見つめ、「う、うんっ。あ、いくっ!」と叫んでしまいます。

とんでもなくセクシーな体つきの女の子です。
電マやローターを使ったプレイでは、恥ずかしそうに絶頂シーンを見せてくれました。
なんというか、演じていない素の動作で、リアルなエロさを感じる作品でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!