FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【西村瞳】制服が似合う童顔美少女が、制服姿の同性から手マンを受ける。アソコを淡々と擦り上げられ、無慈悲にイカされてしまいます。

西村瞳

Hitomi 声がでちゃう、 西村瞳

今日は「Hitomi 声がでちゃう、 西村瞳」を紹介します。
主役の瞳ちゃんは、制服がよく似合う童顔美人ちゃん。
しかし、Fカップバストだそうです。

そんな可愛い子が、ローションや電動マッサージで責められるという本作。
これは期待できます。

動画は制服姿の瞳ちゃんが、お部屋でくつろぐシーンから始まります。
スカートを触ったり、髪をいじったり、普通の女の子を覗いているような感覚です。

しかし、ソファーに横たわると、服を脱ぎだしてしまいます。
華奢な体に見えますが、確かにふっくらFカップの立派なお胸です。
四つん這いになると、ふっくらと垂れ下がる素敵なお胸です。

ベッドに横たわり、全裸になってくれます。
もちろん大事な所はシーツで隠しますが、その隠し方が極エロです。
シーツの端っこ部分をアソコの上にちょこんと置くだけです。
それだけで大事な所を隠せるのですから、女の子って不思議ですね。

さて、可愛らしい瞳ちゃんの体付きを堪能した後は、エロマッサージで反応を確認しましょう。
今度はピンクのビキニを着て、ベッドに横たわります。
後ろからは、マッサージの先生でしょうか?制服姿の女性がいやらしく瞳ちゃんを触り始めます。

ビキニの隙間から指を入れ、瞳ちゃんの可愛らしい乳首を弄びます。
その行為に驚いたかのように、瞳ちゃんはいやらしいことをされている指先から目を離せません。

転がさされ、摘まれる瞳ちゃんの乳首。
瞳ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ。はっ。
ああっ。

と切ない喘ぎ声を漏らしてしまいます。

上半身を刺激された後は、下半身のマッサージになります。

ビキニのパンツ部分に指を入れられ、左右に「ちゃくちゃくちゃく」とアソコを擦られてしまいます。
マッサージをしているのは、別撮りの女優さんなのでしょうか?
とても慣れた手付きで、本気で瞳ちゃんを絶頂させにかかります。

アソコの上で高速で動かされる指により、瞳ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ!
あー!
あー、あ、あ、ぁぁ。。

と叫び、イカされてしまいました。
この制服姿の女性は何者なんでしょう?
血も涙もなく、一直線にイかせる手付きは、只者ではない感じがしました。

次は体操着姿でのオナニーシーンです。
ソファーの上で大きく足を開いた瞳ちゃん。
まずは自分の指先で、アソコを擦ります。

そこに大型電マが登場します。
瞳ちゃんは、声を漏らしまいとがんばっていますが、電マがアソコに触れると、泣きそうな甘い喘ぎ声が漏れてしまいます。

「やだっ!いっちゃうよ!」と叫びつつ、ここでも絶頂顔を見せてくれました。
可愛らしい童顔フェイスに似合わない豪快なイキっぷりでした。

今度は電マがスタッフに渡ります。
パンツを脱がされ、その代わりにティッシュでアソコが覆われています。
そこに電マが当たるわけです。
これは濡れたら破けてしまいますね。瞳ちゃん危うしです。

美しい高音の喘ぎ声を上げつつ、ここでも瞳ちゃんはイカされてしまいます。

その後、ディルドが登場します。
きつい瞳ちゃんのアソコの中に、ゆっくりとディルドが挿入され、唸り声を上げながら内側から瞳ちゃんを刺激します。

イラスト:なんとディルドをねじ込まれ

ディルドからの振動と、そのディルド自体をゆっくりと出し入れされることにより、強烈な性的刺激が瞳ちゃんに加わります。
その刺激により、すぐに瞳ちゃんは「あ、あ、あ!」と絶頂してしまいます。

更にスタッフは瞳ちゃんの中に指を入れ、気持ち良い内壁部分を擦り始めます。
カメラに顔をアップで撮られ、恥ずかしいのに気持ちよくなってしまっている顔を晒しながら、内側からの刺激により痙攣を繰り返してしまいました。
ここは凄まじくいやらしいシーンです。

最後は疑似セックスのシーンです。
ここではもう乳首を隠すのは諦めたようですね。
もう、隠しません。かわいいFカップが先っちょまで堪能できます。

男性スタッフの手により、足を大きく広げられ、おそらく内部までスタッフに見られてしまっているのでしょう。
瞳ちゃんは恥ずかしそうに顔を背けます。

そのままスタッフに腰を動かされ、ピストン運動を繰り返す瞳ちゃん。
何度も体をビクつかせ、軽い絶頂を味わっているかのようです。

イラスト:最後は正常位で突かれる

最後は正常位でしっかりと腰を突かれます。
性的な刺激により、もはやセックス時の顔になってしまった瞳ちゃんは、「あ、あっ!」と絶頂顔を披露し続けるのでした。

制服の似合う童顔美少女が、公開NGの胸を隠すことも忘れ、快感におぼれてしまうという作品でした。
ディルド、指挿入による強制絶頂は、もはやイメージビデオからは外れてしまっているような気もしますが、感じている瞳ちゃんの顔は最高にエロいです。
これは素晴らしい動画だと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!