FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【十束るう】話題の「るうちゃん」がイキまくるイメビ。バックからの手マンで本能的に腰が動き「駄目。だめっ!」と可愛らしく絶頂!

十束るう

十束るう ここまでやっちゃう!?

今日は「十束るう ここまでやっちゃう!?」を紹介します。
AV転向で、今話題になっている「るう」ちゃんです。

インタビューの受け答え方から誠実な様子が透けて見え、見学人も大好きな女優さんです。
本サイトでの紹介も2本目になります。

さあ、期待して視聴しましょう。

動画は制服姿のるうちゃんがインタビューを受ける所から始まります。
るうちゃんは可愛らしいお姉さん的なキャラクタですが、制服も良く似合います。
童顔だからでしょうね。

インタビュー中にローターを付けるよう指示され、戸惑いながらもそれに従います。
笑いながらも、次第にその性の刺激により、甘い吐息を漏らし始めます。

ローターが2つになり、胸とアソコを同時に刺激するるうちゃん。
「あんまり見ないで。。」と懇願しますが、気持ちよさからローターを動かすことができません。

イラスト:「あまり見ないでー」

最後は下半身をビクつかせながら絶頂する様子を見せてくれます。
最初から最後まで、キレイな顔のままの絶頂です。
簡単なことのようですが、これって難しいことだと思うのです。

次はお風呂のシーンです。
るうちゃんといえばお風呂。そんなイメージを見学人は持っています。

今回のお風呂シーンは、ボディーペインティングのようなシーンとなっています。
恥ずかしそうに体を差し出するうちゃんに、スタッフは指に付けた絵の具を塗っていきます。
敏感部分にふれると、ついビクンとなってしまうかわいいるうちゃんです。

石鹸で、絵の具を洗い落とすシーンでは、ついついエッチな動きになってしまうスタッフの指に、反応してしまいます。
パンツの上からアソコを高速に擦られ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、う、うう、
ああーっ!

と簡単にイカされてしまいました。

イラスト:ついエッチな動作になってしまうスタッフの指

簡単にイッてしまう可愛い女ん子なんて、最高じゃないですか。
思いがけずにイカされてしまったるうちゃん、今度は仕返しにスタッフを手コキします。

イラスト:仕返しに手コキ

可愛らしい顔でカメラを見上げながら、ゆっくりとリアルな形のディルドを擦り上げます。
スタッフはそんなるうちゃんのタオルを外し、乳首を直接触り始めます。
るうちゃんは、逆に刺激されてしまったようです。

次は軽いSMプレイです。
ビキニ姿のるうちゃんが、亀甲縛りされてしまいます。

水を垂らされると、るうちゃんのスレンダーな胸部分が透け、可愛い乳首が固くなる様子がわかります。
水を垂らされただけなのに、感じやすいるうちゃんは「ううーん、ああっ」とエッチな声を出し始めてしまいます。

スタッフは動けないるうちゃんに、小型の電マをあてはじめます。
乳首を刺激し、るうちゃんのいやらしい形に食い込んだパンツ部分も震わせ始めます。
すぐに快感で全身を震わせ始めるるうちゃん。

イラスト:動けない体で痙攣

最後は、動ける精一杯の動きで体を震わせ、絶頂の舞を披露してくれます。

次はツインテールのるうちゃんが、エッチな一人プレイを始めるところです。
緩い服装の袖から手を入れ、乳房を弄ぶるうちゃん。
反対側の手は、アソコを擦り始めます。

まず、ここでるうちゃん自身が一回絶頂を迎えます。

その後、ディルドをいやらしく舐めるシーンが入ります。
緩い服装のるうちゃんは、横から見ると胸先がちらちらしてしまっています。
可愛らしいお尻もぷるぷるです。
体を揺らしながらしっかりディルドをご奉仕します。

スタッフはここで3つのローターを取り出し、るうちゃんの気持ちいよい所に的確に装着します。
顔を歪め、快感に耐えるるうちゃん。
すぐイカされてしまうのは予定調和です。

その後も、股間のローターをパンツの中にねじ込まれ、四つん這いの格好にさせられます。
アソコに取り付けられたローターの振動により、息をあらげ、腰をいやらしく上下させるるうちゃん。
セックスの本能なんでしょうか?びくびくっと腰を小刻みに動かして快感を享受します。
そして、切なそうな顔をドアップにして、絶頂してしまいます。

イラスト:四つん這いで動物のようにイカされ。。

最後はエロマッサージのシーンを紹介します。
エロいですよー。

バスタブの中でローションをたっぷりかけられるるうちゃん。
もうこの時点でエロい吐息を漏らしてしまっています。
ローションで隠れているつもりなのか、乳首をまるだしにしてスタッフに刺激されてしまいます。
後ろからの弾かれる乳首。るうちゃんのスレンダーな胸から固くなった乳首が飛び出します。

バックからアソコに手を入れられ、ゆっくりと擦り上げられると、るうちゃんは堪らずに腰を前後に振り始めます。本能ですね。。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あー、あっ!
駄目。もう。。
だめっ!

と叫び、ブルッと体を痙攣させてイッてしまいます。

最後は仰向けで壮絶な手マンを喰らいます。
ぬるぬるのスタッフの手がるうちゃんのアソコをかき回すと、腰をくねくねと回しながらなすすべなくイッてしまいます。

更に、ちゃんと「イク」と言わなかったるうちゃんに、スタッフは電マでお仕置きです。

イラスト:電マでお仕置き

アソコに食い込むかのように強く押し当てられた電マに、るうちゃんは叫ぶような喘ぎ声を上げながら、またまたイカされてしまいました。
今度は「あ、いくっ。いくいく!」とちゃんと言えました。

どの作品を見てもるうちゃんは最高ですね。
どのシーンを見ても美人さんですし、イクときの体の震わせ方も最高に可愛らしいです。
イメージビデオ・着エロマニアは、絶対に持っておくべき作品だと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!