FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【十束るう】お姉さんタイプの美人さん。エロマッサージで気持ち良い穴を広げられ、親指でこねこね。たまらなく絶頂。

十束るう

今日は「十束るう コスって!恋して!」を紹介します。
るうちゃん、目が大きくて可愛い子ですねー。

本動画では、こんな可愛い子が、主人公宅にメイドさんとして派遣される話です。
るうちゃんは、可愛いんですが、どこかお姉さんっぽくて、しっかりしている女の子です。
そんなお姉さんのるうちゃんに、いろいろ尽くしてもらえる一本です。

まずは、主人公をマッサージしてくれます。
段々と服を脱ぎ、うすぎになってくる「るうちゃん」です。
胸は、あまりないのかな。でもスレンダーできれいな体です。

そこに大きな電マが登場。
ついまたがって、大事な所を震わせてしまいます。

電マをまたいでいます。

ただ、ここはさすがお姉さん。
最後まではイカず、さらっとかわしてしまいます。
うーん残念です。

次は、お風呂のシーンです。
最近のメイドさんサービスは、お風呂も一緒に入ってくれるんでしょうか?
ビデオの中だけ?調べてみよう。

ここは、黄色い小さな水着を着て主人公に尽くします。
スラッとしたきれいな体がいい感じです。声も可愛いですよ。

途中、主人公の大事な所もゴシゴシ洗ってくれます。
顔を見つめながら、ゴシゴシです。もうエッチです。

イラスト:主人公の大事な所をゴシゴシと

そして、逆に洗ってもらったりします。
ブルブル震える洗いマシーンで、石鹸まみれの体を撫でられまくります。
水着の胸部分をずらされ、尖った先頭部分に当てられると

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、もっ、やりすぎだよー

と声優さんのような可愛い声で反応してしまいます。

そして、股間部分に当てられてしまうと、「はっ、はっあ、あっ」とまたもやエッチな声を出してしまいます。
でもこんなのじゃイキません。お姉さんですからね。

しかし!主人公が手マンを始めてしまうと、もう耐えられません。
今度はしっかり絶頂してしまいました。
しょうがないですよね。気持ちいいもんね。

イラスト:手マンだと耐えられませんね

次は、ベッドで寝ている「るうちゃん」にいたずらするシーンです。
きれいですが爆乳ではない胸をモミモミ。
刷毛を使って乳首も刺激します。
きれいなお姉さん顔が、快楽で歪んでしまいます。

いやー、きれいないい顔です。

最後は性感マッサージ。
オイルベタベタの手で、るうちゃんを撫で回します。

四つん這いにして、恥ずかしい縦線をすりっすりっとすると、るうちゃんのため息も大きくなっていきます。

そして、ビキニの下の気持ち良い穴を広げられ、親指で散々撫でられてしまいます。
そして再度手マン発動。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あ!
そんなにしちゃだめ!あっ!

でイカされてしまいました。

イラスト:おまけ絶頂

で、その後おまけでもう1絶頂。
ごちそうさまでした!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!