FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【丹羽あおい】ミスコンお姉さんがカメラの前で初オナニー。自然な手付きで絶頂まで登り詰める様子を堪能せよ!

丹羽あおい

今日は「丹羽あおい 有名大学ミスコングランプリ美少女 セミヌード出演」を紹介します。

あおいちゃんは、どっかの大学でミスコンになったようですね。
素晴らしい才女です。
そんな才女なあおいちゃんの、エッチなシーンを堪能できる動画となっています。
期待して見ましょう!

まず、ピンクのロータでご挨拶。
いきなりエッチ全開です。
自分で気持ちのよい所にぶぶと震えるロータを当てます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、っすっごい。。
あん。あっ!

といきなりイッてしまいます。
まだ最初のシーンでですよ?すごいえっちだ。

次はトレーニングウェアを着て登場です。
このウエア、下着では無いと思うのですが、すごい薄い生地で、あおいちゃんの下半身の形、肉の盛り上がりをくっきりうかびあがらせてしまっています。
さらに、水で濡らされ、透け度もUP。
恥ずかしそうなあおいちゃんですが、そのまま運動を続けます。

しかし!無情にも電マが登場。
大股開きのあおいちゃんの股間に迫ります。
股間機器一発。

イラスト:M字開脚で電マ

「あー、きもちいぃ、だめだめ」と言いながら、何度かイカされてしまいます。
薄い生地に覆われた股間が、愛液で透けてω状態。
イッた後のハアハアしている顔が色っぽいです。

次はお風呂です。
ここでもイクのでしょうか?

お風呂によく合うベージュの下着で登場!

湯船に入るとすぐ透けます。
あおいちゃんは結構胸があるのですね。
乳首もピンと立って、エッチな胸です。

残念!このシーンでは絶頂はお預けでした。
次のシーンに期待です。

次は性感マッサージです。
タンクトップ姿のあおいちゃん。
ソファーに座り、男の手で胸を揉まれ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ウッ。

ああっ!

この時点でもうトロトロです。

そして、パンツも後ろからめくられ、大事な穴を親指でなぞられてしまいます。
ただし!あおいちゃん、ここではイキません。耐えきりました。

次は、あおいちゃん自身によるオナニーです。
ベッドに横たわり、やわらかい胸をさすり始めます。

薄い生地の下着から乳首がツンと突き出ます。
エッチです。もうあおいちゃんもトロトロ状態。

イラスト:両手で自分を慰めます

そして、右手を股間に差し入れ、両手で自分の気持ちいい所をリズミカルに捏ね上げていきます。
徐々にあおいちゃんの吐息も大きくなっていき、「あっ!」という声と共にイッてしまいました。
作り物ではない自然な女性のオナニーといった感じで、名シーンだと思います。

最後は疑似セックスです。
あおいちゃんに包まれる感覚を味わえます。

きれいな女性のきれいなイキっぷりを何度も見ることができる、オトクな動画です。
このシリーズ良いですね!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!