FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【冬木優希】ニコニコ娘がスタッフを優しく介護。手、足、口で気持ちよくしてくれます。お返しは、疑似セックスでの高速ピストン。

冬木優希

今日は「SEE-THROUGH 冬木優希」を紹介します。
この動画も古いですね。昔のアスペクト比の動画です。
でも、優希ちゃん、しっかりハードなプレイをがんばっていてくれて、可愛いですよ!
ですので、古いけど見学人お勧めの動画なのです。

優希ちゃん、いつもニコニコ笑っていて、とても優しそうな女の子なんです。
そして、胸が大きい!しかもたゆんたゆんと柔らかそう。
いいですねー。

まずは、下着姿ではしゃいでくれます。
優希ちゃんは、胸出しNGの娘なんですが、最初から透け乳首を披露してくれます。
動画が進んでも、さらなる透けブラ、ニプレスともう見せちゃっているのと同じ。

ソファーでゴロゴロする優希ちゃんです。
最初はベージュの下着姿でしたが、それも外され、濡れティッシュ一つのカッコになってしまいます。
そのままツンツン棒で、敏感な所(上も下も)を触られまくってしまいます。
なんとなく、乳首も立ってしまった?

後ろからのツンツンも見ものです。
優希ちゃんのキレイでまんまるなお尻が、刺激のたびにびくっびくっと震えます。
可愛いなあ。

次はスケスケ衣装での、モミモミです。
今度は優希ちゃんは、ほぼ丸見えのアミ衣装で登場です。
そのまま、後ろからスタッフに乳房を揉まれます。

服の下に手を入れられ、直接乳房を揉まれてしまい、優希ちゃんの柔らかい胸の肉が形を変えます。
その後、ローターが登場です。
刺激から逃げようとする優希ちゃんを、スタッフが後ろから押さえつけます。
そして、手の形の電マも登場し、優希ちゃんのクリをピンポイントに震わせてます。

そして、わんわんスタイルへ。
スタッフは、ローターを、優希ちゃんの交尾用の穴に当て、まあるいお尻を揉みほぐします。
このあたりから、優希ちゃん、エッチな声を出し始めてしまいます。

イラスト:M字開脚で、電マを押し付けられると。。

そして、M字開脚の状態で、パンツに電マを押し込まれてしまいます。
大きくなる吐息。そして、ビクッとイッてしまいます。
ただ、あまり「アンアン」と声は出さないタイプの様子です。静かにイッてしまいました。

次は、制服+電マのシーンから。
制服姿の優希ちゃんが登場です。
ニコニコわらって可愛いですね。結構若いんでしょうね。制服も似合っています。

胸をはだけ、ピンクのニプレス?登場。
全裸より逆にエッチです。

そして、スタッフから渡されたディルドーを直接穴に差し入れ、オナニーを始めてしまいます。
といっても、膣内にディルドーを出し入れするのですから、オナニーというより、交尾ですよね?

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっうううう!
うっ!あ!

と小さく叫び、ディルドーをアソコに入れたままイッてしまいます。
イッたあと、ニコッとカメラに笑いかけ、キュートさアップです。

次は、ちょっと変わった手コキシーンです。
またもやスケスケの衣装を着た優希ナースが登場です。

パンツいっちょの男性スタッフを攻めます。攻めます。
乳首をペロペロし、男根を足で、手で刺激していきます。

最後は、ニコニコ笑いながら手と口で男性スタッフを放出させてしまいました。
この子は本当に笑っている顔が可愛いです。
こんなニコニコ見つめながらイッてしまうなんて、スタッフは幸せですね。

最後は、スケスケドレスでの疑似セックスです。
ほぼトップレス(本当に薄いニプレス付き)の優希ちゃんと、ソファーでいちゃいちゃします。

薄いニプレス越しの乳首を刺激し、胸を揉みしだき、やわらかいアソコの肉を揺らす手マンプレイが始まります。

軽く手マンでイッてしまったあと、今度はスタッフの股間に付けたゴム製の男根おもちゃにまたがります。
なんとなく演技でなく実際に優希ちゃんのアソコに入っている感じです。

騎乗位、バックとこなしていき、最後は正常位スタイルでの疑似セックスです。

やらからいおっぱいをブルンブルン震わせながら、スタッフの腰の動きに合わせます。
最後はひとしきり腰を震わせたあと、絶頂してしまいました。

ニコニコわらって可愛い子が、エッチなプレイを優しそうに受け入れてくれる動画です。
一人寂しい夜に是非視聴しましょう!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!