FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【あおいれな】美人ちゃんが「変な所は触っちゃ駄目!」と言いつつマッサージを受ける。でも変な所を触られて喘いでしまう。

あおいれな

Aphrodite あおいれな

今日は「Aphrodite あおいれな」を紹介します。

れなちゃんは、言わずとしれたAV界の至宝。
もう誰もが知るレジェンドさんです。
そんな娘が挑んだイメージビデオの世界は、どんなもんなのでしょうか?
期待しましょう!

動画は、れなちゃんが、お部屋の中でヌギヌギするところから始まります。

確かにレジェンドさんです。小顔で人懐っこく笑う顔がなんとも可愛らしいです。
胸は爆乳とは言えませんが、顔立ちに似合ったロ◯っぽさがある小ぶりでキレイな形です。

今度は妖艶な黒い下着に身を包んだれなちゃん。
ソファーの上で水しぶきをかけられ、黒い下着とともにしっとりと濡れてしまいます。
キレイな肌が水を弾き、セルロイドのお人形さんのようです。

さて、立て続けに2シーンのヌードが入った後、ちょっと毛色が変わります。
今度はれなちゃんが制服姿で登場です。
可愛らしいおさげの髪型で、制服姿もよく似合います。

彼氏とお部屋デートというシーンなのでしょう。
男といちゃつきながら肌をあわらにしていきます。

そして、パンツ!
「どこみているの?」と可愛らしく聞きながら、大きな丸いお尻を男に差し出します。

パンツまで脱がされてしまったれなちゃんは、男に敏感部分周辺を撫でられ続けます。
次第に、れなちゃんから甘い吐息が漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ねえ、そこは駄目だって言ってるじゃん。。
もお。
っはあっ。。

イラスト:撫でられまくりで甘い声

なんと可愛らしいシーンなのでしょうか。
童顔のれなちゃんが、男に触られ続けて悶えるという、最高のシーンでした。

お次はレオタードでの運動から、乳液マッサージです。
スレンダーなれなちゃんが、タイトなレオタード姿で運動をします。

最近あまり見ないルーズソックスですが、やっぱりいいですね。

運動後は、乳液を胸元に垂らし、自分の手でゆっくりと塗り拡げていきます。
大きなお尻もしっかりとマッサージです。

レオタードも脱いでしまい、アソコ部分にも乳液を塗っていきます。
れなちゃんの顔が、気持ちよさでしっかりと女の顔に変わってしまいます。

次はマッサージシーンです。
童顔れなちゃんが、快感に溺れる貴重なシーンです。

黄色のビキニで登場したれなちゃん。
「変な所は触っちゃ駄目だからね!」と言い放ちます。
無理です。そんな可愛いこと言われたら触っちゃいます。

ビキニを脱がされ、仰向けでオイルを塗られるれなちゃん。
気持ちよくなっちゃったと、自らの手で乳首を刺激し始めます。
その間、男はゆっくりとれなちゃんのアソコを揉みほぐします。

仰向けで大きく足を広げるれなちゃん。
男はカメラの外で、その足の間をしっとりと弄っているようです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー。あっ。ふあっ。
あー。あー。

れなちゃんは、今にもイキそうな喘ぎ声を上げ続けます。
見ている方がハラハラするシーンでした。

最後はお風呂です。
赤いドレスのような下着を着たれなちゃん。
湯船に体を浸します。

ツンと上に向いた乳首が、キレイな胸のラインを作っています。

全裸となり、バスタブを両足で挟んでゆっくりと前後するれなちゃん。
顔はアソコからもたらされる刺激により、恍惚状態です。

正直、あおいれなちゃんと言えば、AVのイメージが強かったのですが、男優が出ないイメージビデオもなかなか良いものでした。
マッサージでイク寸前まで感じさせられるれなちゃんの表情、悶える姿は最高でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!