FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【大島あいり】胸もお尻もプルプルの美人ちゃんがお風呂場で悪戯を受ける。アソコへの刺激に「やめて」と首を振るも、びくっと大きく体を痙攣させられてしまう。

大島あいり

青春ぷるるんパニック!? 2nd 大島あいり

今日は「青春ぷるるんパニック!? 2nd 大島あいり」を紹介します。
ぷるるんパニックとは、気になりますね。所構わずプルプルで大混乱って感じなんでしょうか?

そんなパニックの元となる「あいり」ちゃんは、お姉さん風の美人さん。
なんでも、バストもヒップも93cmとのこと。
これはパニックになりますね。

動画が始まると、黄色いシャツを着たあいりちゃんが登場です。
ぴちっとしたシャツから、あいりちゃんのいやらしいボディーラインが浮き出ています。

シャツを脱ぐと、卑猥なニップレス姿となります。
92cmとのことですが、垂れもなく、とても綺麗な形状です。
相当筋トレをしているようですね。

ここでガラス棒が複数登場です。
いやらしい顔で舐めつつ、アソコに擦り始めます。

次は透けたニットを着たあいりちゃんが、ベッドに転がります。
これだけ胸の大きな娘が、ためらわずに胸の谷間を作ると壮観です。

ベッドで四つん這いになり、正面からカメラを見つめます。
スッキリとした可愛らしい美人顔と、胸の谷間が両方見え、とんでもなくいやらしいことになってしまいます。

イラスト:すんごい谷間

そんな谷間をちらちらとさせつつ、運動をするあいりちゃん。
お疲れ様です!

次も運動シーンです。
ここでは胸の揺れが堪能できるよう、小さいビキニを着てくれています。

このビキニ姿で、跳ねる跳ねる。
当然、大きな胸は縦横無尽に動くわけです。

プールに浸かったあいりちゃんは、ビキニを脱いでいきます。

最後は全裸になり、透明のバランスボールで体を隠します。
でも透明なので隠せません。

さて、どんどんエロいシーンになっていきます。
次は、透けシャツでエロマッサージに挑みます。

このシャツ(タンクトップ?)がピチピチもいいところ。完全に体のラインを披露してしまっています。

ここにあいりちゃんはローションを刷り込み、さらに透けを加えていきます。
ここで、黒い手袋をはめたスタッフが登場します。
透けたあいりちゃんの胸を鷲掴みを、その先端部のぽっちりを刺激します。

そのいやらしい手つきに、ポッチリ側もすぐに反応し、固く尖りだします。

あいりちゃんはその手を誘導し、裸の乳首を転がし始めます。
感じ始めたのか、目はトロンとして、口も開けてしまっています。
ただ、生声がないため、どんなかわいい喘ぎ声を上げているかは不明です。

イラスト:手袋で手マンされてしまう

シーン最後では、パンツも脱いでしまい、スタッフから手マンを受けます。
スタッフの手の動きで垂れた前髪が揺れ、あいりちゃんはしっとりとイカされてしまった様子です。

次はお風呂のシーンです。
ぷるぷるの胸とお尻を強調しながら、湯船で石鹸を体に塗りたくります。

大きな胸に石鹸を乗せ、93cmの存在感を示します。

ここで指の形をした指し棒が登場し、あいりちゃんのプルプル加減を確認します。
胸を震わせ、アソコを突きます。

指し棒は、あいりちゃんのパンツの中にも侵入し、いやらしくアソコを出入りします。
出入りする指し棒の動きで、感じまくっているあいりちゃん。
途中、「もうやめて」とばかりに首を振りますが、さらに続けられた指し棒の動きにより、体をビクンと痙攣させてしまいました。
ただし、ここも生声無しです。残念。

最後はベッドシーンです。
暗い部屋の中、蛍光色の棒であいりちゃんと突きまくります。

そして、疑似セックスが始まります。
服を脱がされ、手ブラ状態となったあいりちゃん。
いやらしく体をくねらせながら、架空のイチモツに対して腰を振ります。

イラスト:正常位で腰を振ったあと、お腹になにかを発射される

最後は正常位姿で腰を振ります。
アソコを開き、大きな胸をぶるんと震わせながら架空の男根を受け入れ続けるあいりちゃん。
お腹になにやら発射され、動画が終わります。

可愛らしく、胸もお尻もプルプルの女の子でした。
タイトルに偽りなし。これは大変エッチな作品です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!