FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【足立麗奈】いつもニコニコの美人ちゃんがお風呂で後ろから手マン。笑顔が消え、「あ、あ!うわっ!」っと強制絶頂。

足立麗奈

ポチくりっく! 足立麗奈

今日は「ポチくりっく! 足立麗奈」を紹介します。
「ポチくりっく」。なんて官能的な単語なんでしょう。
初めて聞く方に説明しますと、ぽちっとしたものをクリックするという破廉恥なタイトルです。
乙女のポチっとしたものといえば、もうおわかりですね。乳首です!

今回、そんな卑猥な乳首を提供するのは、麗奈ちゃんです。

制服の似合うかわいい娘ではないですか。
Google検索機によると、麗奈ちゃんはT160 B84 W60 H92のスッキリボディーの女の子。
ふっくらお乳とにこやかフェイスを堪能しましょう。

動画は麗奈ちゃんの運動シーンから始まります。
卵型の古典的な美人といった感じの麗奈ちゃん。可愛らしいですね。
いきなり白いレオタードから、クリックが透けてしまっています。

こんな動画撮影で、内心は穏やかではないでしょう。
しかし、麗奈ちゃんはどのシーンでもにこやかに楽しげです。
きっと心優しい、いい子なんでしょうね。

透けてしまっている乳首を隠すような仕草をしますが、カメラマンは無情にもそんな恥じらいポーズまでも撮影してしまいます。
最後はレオタードをはだけ、手ブラポーズになって終了です。
大きすぎず、小さすぎず、ふっくらお胸が良い感じでした。

次のシーンは勉強風景で始まります。
制服のシャツをはだけた麗奈ちゃん。
男友達のそそり立ったイチモツを見つけると、優しく介抱を始めます。

優しいニコニコ笑顔で手コキをした後は、今度はかわいいお口でご奉仕を開始します。
彼がそんな状態になったのは、麗奈ちゃんのエッチボディーのせいだってことに引け目を感じているのかも知れませんね。

イラスト:お口でご奉仕

お口のご奉仕でも元気いっぱいの彼に、「自分を使って」とばかりにエッチな体を晒します。
ふっくらとした92cmの立派なお尻に、ムチムチとした太もも。これはエッチです。

次は運動シーンです。
スポーツブラ姿で、腰を揺らすマシーンに乗ります。
ちょっと気持ちが良くなってきてしまったのか、麗奈ちゃんは口を開けて反応し始めてしまいます。

白いブラとパンツからは、麗奈ちゃんの敏感部分が透けてしまっています。
ポチはよいとして、パンツのそれはちょっと危険な感じです。
麗奈ちゃんも気がついているのでしょう。
少し恥ずかしそうですが、気持ちとは逆に、アソコがパンツにシミを作ってしまいます。

お風呂のシーンです。
髪をまとめ、卵型の綺麗な顔の輪郭が素敵です。
ここでお召になっているのは紺色のビキニです。
にこやかにシャワーを浴びます。

しかし、スタッフが麗奈ちゃんの体を洗い始めると、先程までのにこやかフェイスは一変します。
目を閉じ、スタッフの手により感じてしなったようなエロい顔になってしまいます。

イラスト:体を洗われ、感じ始める

胸を洗われると、麗奈ちゃんの敏感な乳首はすぐに固く立ち始めます。
それほど薄くない生地のビキニが、ぽちっとしてしまっていますので、相当固く尖っているのでしょう。

スタッフはさらに麗奈ちゃんを感じさせようと、今度は下半身を洗い始めます。
ビキニの下に指を差し込み、クリを転がすように指を上下させます。
麗奈ちゃんの喘ぎ声が浴室内に響き渡ります。

スタッフは、今度は麗奈ちゃんを四つん這いにし、後ろから性器部分を擦り始めます。
麗奈ちゃんは、大きいお尻をブルブル震わせ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あー!
あ、あ、あ、あ!
うわっ!

とイカされてしまいました。

イラスト:四つん這いでイカされる

イカされた後は、しっかりいつもの笑顔に戻ります。

次は体のお手入れのシーンです。
ここでの麗奈ちゃんは、ゆるりと前髪を垂らし、ちょっとギャルっぽい顔立ちになっています。
どんな髪型でも可愛い子ですね。

大きいお尻を見せつけるように部屋の片付けをした後は、お待ちかねのお手入れタイムです。
乳液を自らの体に垂らし、いやらしくさすり始めます。

さらに、麗奈ちゃんはパンツの中にも乳液を塗り拡げます。
先程までの笑顔は消え、目を細め、いやらしさ全開の顔立ちに変わります。

イラスト:パンツに手を入れると、エロ顔に豹変

「はあ。はあ」と息を荒らげながら、パンツの中で手を動かす麗奈ちゃん。
うっとりとカメラを見つめ、絶頂近くまで自分を高めていきます。
しかし、自慰行為はそこで終わります。いつものニコニコ顔に戻ってしまいました。

最後は疑似セックスです。
可愛らしい透けたベビードールを着た麗奈ちゃんが、ベッドに横たわります。
パンツもこれまた可愛らしいピンクの水玉です。
かわいいモードで押し切るようですね。

立派なお尻をちらちらと見せながら、ベッドの上で体をくねらせる麗奈ちゃん。
そして、男性を受け入れるように、正常位スタイルになり、足を広げます。

ゆっくりと腰を動かし、セックスのポーズをとる麗奈ちゃん。
最後は、乳首を半分はみ出させながら、正常位スタイルのままフィニッシュを迎えます。

この娘は良いですね。可愛らしいですし、体がすごくエッチです。特にお尻が最高です。
ちょっとした刺激でエロ顔に豹変するところがとても面白く、またリアリティを感じます。
他に出演している作品があれば、是非入手したいと思います。
それぐらいオススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!