FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【松本菜奈実】バリ旅行にて、ベッドでアソコに指を入れ「あっ。うぁ。」と絶頂に至るIカップ美人。我々の夏休みはまもなく始まります。

松本菜奈実

松本菜奈実 / Peach bomb

今日は「松本菜奈実 / Peach bomb」を紹介します。

菜奈実ちゃんは言わずと知れた人気AV女優さんです。
100センチ Iカップの豊満な胸と、童顔すぎる可愛らしい顔立ちを武器に、日夜戦ってらっしゃる素晴らしい方です。
そんな菜奈実ちゃんの、イメージビデオとしての作品が本作です。
男優ができない綺麗な世界で菜奈実ちゃんの豊満ボディを堪能しましょう。

本撮影はバリで行っているとのこと。
最初のシーンでは、南国らしい庭園で、開放的な菜奈実ちゃんが登場します。

美しいテラスで飴やフルーツを食べたます。
ニコニコで喜んでいる菜奈実ちゃんです。かわいいですね。
その後、シャツを脱ぎ、ブラから色っぽくIカップの乳房を取り出します。
そして、マッサージ機で体のコリをほぐしていきます。

菜奈実ちゃんはお尻も素晴らしいです。
女性らしい安産体型で形もよく、綺麗な肌をしています。
そんなお尻にマッサージ機を埋め、うっとりとした表情を浮かべます。

次は黒いビキニに着替え、プールで遊びます。
良いですねバリ。綺麗なところですね。

プールで遊んだあとはビキニを外し、開放的な胸をさらけ出します。
美しい釣鐘型の胸がこぼれ落ちます。
そんな菜奈実ちゃんを見て興奮したお友達は、股間を固くしてしまい、菜奈実ちゃんに鎮めてもらうことになりました。

菜奈実ちゃんは犯罪的な童顔フェイスでガラス棒をご奉仕します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

気持ちいい?
すっごい固くなったよ。
。。
いいよ。。

エロいセリフは話しながら、小さいお口でペロペロくちゃくちゃとガラス棒を刺激し、最後はお口でお友達の精を受け止めれくれました。

イラスト:お口で受け止める

菜奈実ちゃんの母性を感じる良いシーンでした。

次は部屋の中に移動し、オナニープレイを見せてくれます。
お部屋の中でも開放的な菜奈実ちゃんです。

電マで胸を刺激した後、下着の中に手を入れ、指先でアソコを刺激します。

大きな胸をタプタプと揺らしながら、「あ、あ、あ、あっ」と小刻みに喘ぎ声を上げます。
そして、指のいやらしい動きが激しくなり、「ああっ!」と叫び、体をくの字に曲げ、びくっと痙攣してくれました。

最後は再び、しっとりとしたオナニーシーンを紹介します。
全裸に黒いシーツをまとった菜奈実ちゃんが、ベッドに横たわります。

手からはみ出してしまうような大きな胸をゆったりと揉み、疼くアソコに手を這わせます。
ひとしきり指でアソコを刺激すると、感度が高まってきたのか、腰をくっと持ち上げ、アソコを突き出すような格好になります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、あっ。うぁ。
ああ。
あふっ!

途中、何度かびくっと痙攣し、小さな絶頂を繰り返しているようです。

何度かの自分の指による絶頂の後、「もう入れて」と訴えます。
そして、疑似セックスが始まります。

イラスト:正常位でイク

最後は正常位で見えない相手に腰を合わせ、びくびくっと射精を促します。
「いっぱい出した?」と優しく聞いてくれる、ここでも母性溢れる菜奈実ちゃんでした。

さすが有名女優さんといった感じで、セクシーの見せ方が上手です。
公開オナニーも綺麗に綺麗に見せており、これぞ理想的な女性のオナニーといった感じでした。
こんな綺麗な子とバリに行けたら最高ですね。
そんなことを夢みながら、我々の夏休みはまもなく始まります。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!