FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【新庄夏美】美少女がリアルなオナニーを披露。目をつむり指の動きに全集中。「うぁあ、はあっ!」と絶頂の呼吸壱の型「指潮」を披露。

新庄夏美

恋のハレンチ 新庄夏美

今日は「恋のハレンチ 新庄夏美」を紹介します。
恋のハレンチは、可愛らしい女の子が先輩役の女性スタッフ(かわいい)にイカされる様を見届けるという内容のイメージビデオです。
そんなハレンチな作品に、夏美ちゃんが初ビデオとして登場したのが本作になります。

夏美ちゃんは、ショートカットで一昔前にモーニング娘にいたような、可愛らしい女の子です。
そんな娘が、女性に性的に刺激されるという行為に戸惑う姿を堪能しましょう。

動画が始まると、夏美ちゃんが夏の制服で登場します。
白をベースにした制服はどこか涼しげです。

するとそこに先輩(女性でかわいい)が登場。
夏美ちゃんに、キャンデーを押し付け、いっしょにナメナメします。
最初は抵抗するような顔立ちの夏美ちゃんでしたが、除々にその背徳的な行為を楽しむかのような表情に変わっていきます。

思わず先輩に唇を奪われてしまった夏美ちゃん。教室の中で一人物思いにふけります。

覚悟を決めたような顔立ちで、制服を脱ぎ、白子のような白い肌を露出させます。

すらっとしたセクシー体型ですね。
しかし、Google検索によると、夏美ちゃんのサイズはB87cm W59cm H85cmとのこと。
露出が高くなったら、もう一度確認してみましょう。

次は水着のシーンです。
白い水着を濡らすと、乳首さんがうっすら形を表してしまいます。

あらためて見ると、B87はしっかりありそうですね。
ロ◯顔なのに、体はしっかりタイプの美人さんみたいです。

ここで全裸を初披露です。
シャワー越しではありますが、形の良いバストが確認できます。綺麗です。

イラスト:先輩に乳房を洗われる

その後、先輩が現れ、夏美ちゃんのふくよかバストをいやらしく洗い始めます。
夏美ちゃんは初めて同性から与えられる性的な刺激に、ちょっとびっくりしてしまっているかのようです。恥じらいですな。

次は、もはや恒例となった、水ぶっかけシーンです。
夏服を着た涼しげな夏美ちゃんが現れ。。

上着を脱ぐと、そこはセクシーな水着姿でした。
そこにスタッフは水をいやってほどかけていきます。

裸にひん剥かれ、お尻の穴にまで水をかけられたあと、今度は仰向けになって夏美ちゃんの敏感ゾーンに水がかけられます。

腰を、足で持ち上げ、水を自ら迎えるかのような体勢になり、アソコで水を受けます。
まれに気持ちの良い所に当たってしまうのか、びくっと体が反応してしまうところが可愛いですね。

次はゆるゆるのシャツを着た夏美ちゃんが、ちょっとエッチなオナニーシーンを見せてくれます。

胸、ふともも、足の付根と乳液を体に擦り込むと、夏美ちゃんはパンツの中まで指を入れ始めてしまいます。
そして、興奮したのか、ソファーに横たわり、アソコをクチュクチュとかき回し始めました。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふぁー、くっ。
うぁあ、ああん。
はあっ!

カメラがあることを忘れ、普段やっているかのようなリアルなオナニーをしてしまった夏美ちゃん。
一瞬だけ高い声を上げ、絶頂に至ってしまいます。

最後は、先輩にイカされてしまうシーンです。
ベッドの上で、先輩に制服を脱がされてしまいます。

露出し、興奮で固くなってしまった乳首を、先輩は口の中でほぐします。
舌でちろちろと舐め上げ、口の中に含み、舌で転がしているようです。
恥ずかしさで身動きとれない夏美ちゃんは、無言でその刺激を受け入れるしかありません。

先輩は夏美ちゃんのパンツを脱がし、今度はアソコを舌で舐め上げ始めます。

恥ずかしくて目を伏せてしまった夏美ちゃん。
先輩がアソコを舌で本格的に蹂躙すると「くちゅくちゅっ」と恥ずかしい粘膜の音が響き渡ります。
同時に、夏美ちゃんの口元からも、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

(くちゅくちゅっ)
はー、はっ。
あ、あっ!

と女としての喘ぎ声が漏れ、イカされてしまいました。
そして、腹ばいになった夏美ちゃんのお尻の穴も刺激されたところで動画は終了します。

いかがでしたでしょうか?
純情な乙女がデビュー作の動画で同性に刺激される。
そして、カメラの前で絶頂顔を披露してしまう。
そんなことが今の日本では許されるのです!
素晴らしい国ではないでしょうか?日本は平和です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!