FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【岡島泉水】スタイル抜群の美人さんがローターをショーツに差し入れ、「いきそうっ。イクっつ!」で昇天。イッた顔も美人。

岡島泉水

岡島泉水 モーターサロンで大人気なインスタグラマー 衝撃出演

今日は「岡島泉水 モーターサロンで大人気なインスタグラマー 衝撃出演」を紹介します。

岡島泉水ちゃんは、スタイル抜群なキャンペーンガール。
モデルさんでもある泉水ちゃんは、グラビアにも積極的とのことで、本セクシー動画でも積極的に抜群のプロポーションを見せてくれます。
期待できますよね?魅力的ですよね?いつもの通り、体育座りで視聴しましょう。

最初のシーンでは、スリットの入ったセクシーなタイトスカートの泉水ちゃんが、綺麗な生足を見せてくれます。
泉水ちゃんは、モデルさんをやっていただけあって、身長166cmのスレンダー体型です。
生足もスラッと伸びて、大変セクシーです。

なぜかここでローターを渡され、オナニーに突入します。
オープニングの登場シーンでの服装のままというところが、いいですね。
なんとなく普段の彼女のオナニーを覗いているような感覚です。

泉水ちゃんは、まずローターで乳首を刺激します。
先程ブラを外している泉水ちゃん。直ぐに乳首を立ててしまいます。

イラスト:ローターで乳首を立てる

ローターをショーツの上にあてて刺激を続けた後、とうとうショーツの下に差し込んでしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、ああっ。
あぁ いきそうっ。
イクっつ!

泉水ちゃんはソファーに体を預けたまま、顎を上げ体をびくびくっと痙攣させ、大絶頂をカメラに収められてしまいます。

イラスト:「いくっつ!」

いやー、最初のシーンから大興奮でした。。

次はレースクイーンの格好でいやらしく触られまくるシーンです。
流石にレースクイーンの格好は様になっています。

男性スタッフは、泉水ちゃんのショートパンツを脱がし、ストッキングをいやらしく破きます。
そして、露出した純白のTバックの上から、泉水ちゃんの敏感ゾーンをねちっこく触りまくります。
もはやエロい声ダダ漏れの泉水ちゃんでした。

散々刺激されましたが、絶頂には至らず、本シーンは終了です。

次はお風呂のシーンです。
殿方心をくすぐるYシャツでのシャワーです。

ブラを脱ぐと、濡れたYシャツに乳首が透けてしまいます。
泉水ちゃんは手で巧みに隠しながら、体にお湯をあてます。
泉水ちゃんのスタイルの良さが際立ったシーンです。

次はスポーティーなシーンです。
本シリーズでは、この格好のときにかなり過激にイカされることが多いです。
本作ではどうでしょうか?

泉水ちゃんの乳首、アソコの形が浮き出てしまっているスポーツウェアです。
下にはなにも付けていないようですね。
強くパンツ部分を引っ張り上げることで、恥ずかしいアソコの形で食い込んでしまいます。

ここで電マが登場します。
電マは、泉水ちゃんのアソコに食い込んでしまっているパンツ部分に当てられ、ぶるぶると卑猥な肉を揺らし続けます。

イラスト:パンツの上からも確認できる恥ずかしいアソコの形に電マが当てられる

バランスボールの上で大きく足を開いた状態で、泉水ちゃんはイカされてしまいます。
そして、あろうことか、きらめく黄金のお小水まで垂れ流してしまうのです。
恥ずかしさと苦悩に満ちた泉水ちゃんの顔は、是非ご自身の目でご堪能ください。
定期券の裏に貼っておきたくなるぐらい神々しいですよ。

さて、色々出してスッキリした後は、スタッフへのご奉仕シーンです。
色々透けてしまったスケスケベビードールを着た泉水ちゃんが、ベッドでいやらしくスタッフに迫ります。

ガラス棒をスタッフの男根に見立て、可愛いお口でご奉仕です。
のしかかるように、スタッフの下半身に体をあずけ、股間から生えたガラス棒を貪ります。
泉水ちゃんは貪る姿であっても美しいです。
見学人が提唱する「本当の美人さんはご奉仕中の顔も美人」に該当する方です。

さて、フィナーレは、疑似セックスシーンです。
レオタード姿の泉水ちゃんが、ソファーに横たわります。

自分の指でいやらしく乳首を刺激すると、レオタードの下からかつんと乳首が持ち上がります。
セクシーです。

ここでスタッフが登場です。
泉水ちゃんのレオタードの下のストッキングを乱暴に破き、アソコ部分のレオタードをずらしたかと思うと、ずずっと泉水ちゃんに挿入してしまいます。
まず、正常位でしっかりイカせ、バックでも一度イカされてしまいます。

イラスト:激しく動くことを懇願

最後の正常位では、美しい顔を歪ませながら本気の喘ぎ声を上げてしまいます。
「いっぱい出たね」で終了です。

泉水ちゃんは、とても美形のタレントさんです。
こんなきれいな子が、こんなことを??と思うような過激なシーンも多く、キャンペーンガールマニア以外の方にもオススメできる作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!