FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【潮美舞】美人女優がお風呂場で手コキを実施。「しょうがないなー。いいよ。。」と悪戯っぽく笑いながらも、愛があふれる手の動きは続きます。

潮美舞

My Lover 潮美舞

今日は「My Lover 潮美舞」を紹介します。

キレイなイメージビデオのシリーズを手掛けるファインピクチャーズさんの、王道イメージビデオです。
舞ちゃんは、もはや有名AV女優さんですが、イメージビデオとして視聴すると、その魅力が一変。
ぜひ、男優が出ない「キレイな世界」を本動画で堪能しましょう。

動画が始まると、OLさんっぽい服装の舞ちゃんがソファーに横たわります。
短いスカートから伸びるスラッとした舞ちゃんの生足が、なんともいやらしいです。

服を脱ぎ、美しい裸体を見せてくれます。
長く、キレイな茶髪がゆらりと肩に落ち、大変綺麗なシーンです。

次のシーンでは、黒のセクシー下着を付けた舞ちゃんが、ローションを自らの体に擦り込んでいきます。
うっとりとした表情で、色っぽく自分の体をお手入れする舞ちゃん。
ふくよかな胸が、舞ちゃん自身の指先で卑猥に形を変えていきます。

ソファーに横たわると、自分を撫で回す舞ちゃんの手付きもヒートアップ。
綺麗な乳首さんを中心に、自らの体を刺激していきます。

次は、可愛らしい運動シーンです。
下乳が見えてしまうような丈の短いタンクトップ姿で、本格的に運動を行います。
この運動が、かなりやり慣れている方の動きです。
普段から筋トレしているのでしょうね。

タンクトップを脱いでしまうと、エッチで可愛い女の子が現れます。
可愛らしくカメラにほほえみながら、両足を大きく広げて見せてくれます。
バランスボールの上で、胸を大きく振りながら跳ねるシーンは見ものです。

そして、イメージビデオでは珍しいボクソサイズのシーンが挟まります。
見学人も昔、セクシーなママさん連中に混ざってやったことがあるのですが、タンクトップの下はこんなに動いていたのですね。

次はセクシー赤下着の舞ちゃんが、ベッドで誘います。
きれいなお尻、可愛らしい胸を見せつけ、舞ちゃんが妖艶に体をくねらせます。

そしていよいよ全裸に。
舞ちゃんは、爆乳タイプではありませんが、きゅっとしまったセクシータイプの体つきです。
先程の筋トレの動きからすると、普段から体型には気をつけている方なんでしょう。

次は性感マッサージのシーンです。
ここは音量を上げて視聴するのがよろしいかと思います。エロ声が確認できますよ。

男の手で身体中にオイルを塗られていきます。
それは、足の付根や胸など、際どいところもいやらしく撫で回されていきます。
気持ちいいのか、くすぐったいのか、舞ちゃんは声を殺しながら吐息を漏らしてしまいます。

下着を脱がされ、全裸になってしまった舞ちゃん。
足を大きく開かされ、恥ずかしそうに男の手を受け入れ続けます。
あきらかに性的な刺激を与える手付きになった手の動きにより、舞ちゃんはエロ声を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああーっ。
はあーっ。
あっ。ああ。

絶頂まで至ったかどうか、見学人には判断できませんでしたが、どちらにせよかなり追い詰められていた様子です。
最後は恥ずかしそうにカメラに笑いかけます。

最後はシャワーシーンです。
ベージュのビキニで柔らかくお湯を受け止めます。

ビキニを外し、女体の柔らかさをアピールします。
胸の付け根を持ち、ブルブルと震わせてくれるシーンは大変セクシーでございます。

そして、石鹸を塗ったバスタブにまたがり、いやらしく腰を滑らせます。
気持ちいい場所が当たるように、くねっと腰を引くつかせる辺りが良いですね。

そして最後はしっとりと手コキをしてくれます。
カメラをドアップで見つめながらのいやらしい手コキです。
これは堪りませんね。

時々、手をとめ、「やめちゃおっかなー」といたずらっぽく笑う舞ちゃん。かわいいですねー。

イラスト:「やめちゃおっかなー」
イラスト:「いいよ。イッていいよ」

くちゅくちゅと、男根を優しく刺激し続ける舞ちゃん。
最後のフィニッシュシーンでは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

我慢できないの?
しょうがないなー。いいよ。。

と、やさしく語りかけながら、しっかりと手でイカせてくれるのでした。

とても綺麗な女優さんが、性的マッサージでしっかりと感じ、そして手コキで殿方をいたわるというWにオトクな動画でした。
舞ちゃんの可愛らしさに溺れてみてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!