FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【新藤まなみ】乳首が透けたセクシードレスをまとい、社長と擬似セックス。タレントさんの口から「ああ。ああっ!」と本気の喘ぎが漏れる。

新藤まなみ

偏愛 Go crazy 新藤まなみ

今日は「偏愛 Go crazy 新藤まなみ」を紹介します。

新藤まなみちゃんは有名タレントさんで、結構テレビでも出ていた方ですね。
本サイトで紹介するのも2回目となります。

今回は、利用できる画像が少ないため、イラスト中心でレビューします。

動画は、下着メーカーに勤めるまなみちゃんが、奥さんを亡くしたばかりの社長さんを元気づけるという内容です。
不倫ではなさそうですが、そんな匂いが漂う大人の作品となっています。

イラスト:社長に下着を見せる
イラスト:まなみちゃん全開

しかし社長も一人の男です。
こんなキレイな女性の下着を見せつけられてしまうと、どうしても手が伸びてしまいます。

まなみちゃんは、乳首が透けたセクシーなブラの上から胸を社長に揉まれてしまいます。
このときの感じているような色っぽい顔が最高です。

イラスト:胸を揉まれ。。

さて、社長さんと仲良くなったまなみちゃんは、休日を利用して社長と海にきました。
嬉しそうにニコニコするまなみちゃんです。かわいいですね。

イラスト:海に来ました
イラスト:海ってことは水着です

セクシーなビキニに着替え、海辺ではしゃぎます。
砂が付いてしまったまなみちゃんの胸をはらってもらうと、興奮した社長はまなみちゃんの胸を揉み始めてしまいます。

イラスト:乳を揉まれて。。
イラスト:そのまま挿入を許してしまう

そして興奮した社長は、まなみちゃんに挿入してしまうのでした。

次は、シャワーのシーンです。
社長宅に来たまなみちゃん。シャワーを借ります。
薄いTシャツ姿のまなみちゃんに、社長はシャワーをかけます。

イラスト:「もーびしょびしょになっちゃったじゃないですかー」

すると、シャツが水で透け、まなみちゃんのきれいな胸がまるみえになってしまいました。
それを見た社長は、思わず胸を揉み始めてしまいます。
気持ちよさそうに吐息をもらすまなみちゃん。
いいですねー、大人の不倫といった感じのエロさです。

イラスト:透けた胸を揉まれる

その後、全裸にされ、石鹸を身体中に塗られてしまいます。
まなみちゃんのキレイな体のラインをみると、ため息が出るばかりです。

最後はしっかり手コキをしてくれました。
キレイな顔に見つめながらの手コキは恥ずかしいものですね。

イラスト:しっかり手コキ

流れで社長宅に止まっていくことになったまなみちゃん。
ニップレスだけの姿で社長にベッドで迫ります。

今度は私がマッサージを、とまなみちゃんは社長に馬乗りになります。
そして、腰をくねくねと動かし、社長の大事なところをアソコでマッサージし始めます。

イラスト:馬乗りになり。。

しかし、結局騎乗位で挿入させられてしまい、セックスへの流れになってしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、あっ、は、は。
あっ。うっんっ。

イラスト:騎乗位

まなみちゃんは抑えた吐息を漏らしながら、社長の上で絶頂します。
とてもキレイな騎乗位でした。

次の日、なかなか起きない社長の横で、オナニーをしてしまうまなみちゃん。
社長に見つかり、恥ずかしそうに笑います。

イラスト:朝オナニー

照れるまなみちゃんを布団の中に引きずり込み、究極のイチャイチャを始めます。
ここでは、まなみちゃんの耳をいじり、エロい吐息を上げさせます。
まなみちゃんは、耳が弱いのか、乳首を透けさせながら悶えまくります。

イラスト:究極なイチャイチャ

最後は、キスで終わります。
見学人は、このいちゃいちゃに衝撃を受け、打ちのめされました。。

最後は、シースルードレスでの疑似セックスシーンです。

「奥さんのこと忘れさせてあげる」から始まる本シーンでは、まなみちゃんは乳が完全に透けたセクシードレスを着ています。
自分の体の魅力を社長に見せつけ、挑発するまなみちゃん。

イラスト:「奥さんのこと忘れさせてあげる」

バック、サイドと社長に突き上げられ、最後は正常位で社長を受け止めます。
まなみちゃんは、本シーンんでは本気の喘ぎ声をあげてくれます。
タレントさんの喘ぎ声ですよ!

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ!あっ。ああ。
ああっ!

イラスト:完璧な正常位

そして、ことが終わった社長さんに、「奥さんのこと忘れられました?」と色っぽく聞くまなみちゃんでした。

イラスト:「忘れられました?」

タレントさんのすばらしいイメージビデオでした。
まなみちゃんの美しさは最高ですし、ボディータッチもこれまでの作品以上にいやらしかったです。
キレイな女性の本気の喘ぎが聞ける素晴らしい作品だと思いました。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!