FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【早川聖良】おしとやかな美人さんが、ローションマッサージでついついパンツに指を入れてしまう。「あーああっ」という抑えた声と共に小さく絶頂。

早川聖良

早川聖良 清純クロニクル

今日は「早川聖良 清純クロニクル」を紹介します。

聖良ちゃんは、大きな瞳のお人形さんタイプのキレイな女優さんです。
見学人が大好きな黒髪ロング系。いわばお嬢様タイプですね。

本作がデビュー作という聖良ちゃん。
結構大胆なシーンもチャレンジしているとのことですので、全裸で期待して見ましょう。

いつもの通り、動画は制服シーンから始まります。
清純な顔立ちなので、制服姿も綺麗に決まっています。
聖良ちゃんは、そんな制服をはらりはらりと脱いでいってくれます。
当然下着は純白です。

ブラとパンツを見せ、そのふっくらとしたスレンダーなボディラインで挑発します。
清純な顔立ちには、こういったスレンダー体型が良いんですよね。

はい可愛い子でした。もう見学人はメロメロです。。

次は屋外で運動してくれます。
ただし、服装は乳首がギリギリ隠れるぐらいの丈の短いシャツを着ています。
ちょっとのけぞるだけで、チラチラと。。

最後は全裸で元気よくバランスボールを見せてくれました。
はつらつとしていて良い子ですね。

次はやわらかな部屋着で、可愛いポーズ連発シーンです。
巨大な熊のぬいぐるみに抱きつき華奢な体を預けます。

そして、クリームを露出の高い体に塗りたくっていきます。
胸やお尻、そしてパンツの中の大事な所もしっかりクリームを塗り込み、聖良ちゃんの柔らかい肌がほんのり色づきます。

裸で抱きつかれる熊さんです。良いですね。
見学人は体臭だけは熊に似ているって言われたことがあるんですよね。
どうでもいい話ですが。

次はシャワーのシーンです。
一見全裸に見えるようなベージュの水着を着ています。

丸いお尻をくっと突き出し、シャワーの湯を当てます。
本当にキレイな丸いお尻だと思います。

さてお次は、ちょっとエッチなシーンに挑戦です。
セクシー下着を着た聖良ちゃんが、ベッドの上で手コキっぽい仕草をしてくれます。

パンツをずらし、お尻を半分出した状態で、カメラを見つめて手コキをする聖良ちゃん。
前かがみの姿勢により、胸の先端がちらちらと見えてしまい、大変興奮できるシーンです。

紳士達を手で気持ちよくした後、下着を全て脱ぎ、今度はお口を使ってご奉仕します。

カメラ正面でのペロペロです。
見学人、この構図に弱いんですよね。なんか恥ずかしくなってしまうのです。
聖良ちゃんは、可愛いお顔で一生懸命ご奉仕してくれます。

最後はカメラにまたがり、騎乗位のようなセックスシーンを見せてくれます。
そして、正常位のシーンでは、腰を動かし、「あ、あ、あああ」と艶めかしい喘ぎ声も披露してくれました。

イラスト:正常位でイッてしまう?

最後は、ローションマッサージのシーンです。
大丈夫でしょうか?デビュー作でローションマッサージですよ?

ダバダバとローションをかけられ、聖良ちゃんはブラの中に入れた指で自分の乳首を刺激し始めます。
恥ずかしそうに、カメラから目線を外さずに、真面目に自分の感度を高めることに集中する聖良ちゃん。がんばりやさんです。

ひとしきり胸を弄んだ後、足をM字開脚状態に広げ、アソコの中を指でかき回し始めます。
くちゅくちゅといやらしいローションの音をバックに、聖良ちゃんは女としての声を上げ始めてしまいました。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ、ああ。
あーああっ。。

イラスト:オナニー?

そして、ついにイッてしまったのか、荒い息遣いをしながら恥ずかしそうに笑いかけ、動画は終了です。

お人形さんタイプの美人ちゃんが、疑似セックスやオナニーで可愛いエロ声を披露してくれる素晴らしい動画です。
聖良ちゃんは、大変おしとやかな女の娘です。今後も応援していきます。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!