FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【有加里ののか】制服姿の美少女が電マをパンツに差し入れ「うぅう!」と叫び大絶頂。その後も続けて絶頂。

有加里ののか

有加里ののか / 黒髪美少女は純真華憐

今日は「有加里ののか / 黒髪美少女は純真華憐」を紹介します。

ののかちゃんは、黒髪乙女の新人モデル。
キュートな童顔美人さんなのですが、89cm Eカップのむちむちバストをお持ちの素敵な方です。
弾ける笑顔のののかちゃん。応援しましょう!

動画は、ののかちゃんの制服姿から始まります。
学生風の自然体のののかちゃんが、制服をはだけ、キュートな肢体をみせてくれます。

ソファーに横たわりすべすべのパンツを公開してくれた後、変な動きをする電マを取り出します。
びびびびびと動く電マを胸に押し当てると、ののかちゃんは直ぐにトロンとしたエッチな顔つきになってしまいます。

電マの振動でビンビンになってしまった乳首を指で弄び、電マをアソコに這わせるののかちゃん。
女性器の形に張り付いてしまったパンツ越しに、じっくりとアソコを震わせた後、パンツに電マを差し込みます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あああ、あ!
うぅう!
はあっ、はあっ。

電マの振動で、直ぐにイッてしまったののかちゃん。
息をいったん整え、今度はパンツを脱いで電マを直にアソコに押し当てます。
腰をくっと持ち上げ、びくびくと痙攣し、ここでも大絶頂を見せてくれます。
すばらしいアングルです。

次はちょっと箸休めです。
台所で半裸のののかちゃんが、バナナをご奉仕します。

いやらしく目を見つめながらのご奉仕。
いいですね。

次はお風呂のシーンです。
学生さんが着るような水着を着ています。

ののかちゃんのふっくらバストに石鹸を塗り、ゆっくりと手で揉んでいきます。
本当にこの方の体型は素晴らしい。
女性らしいふっくらさと、そこまでいやらしさを感じないグラマーさを持っています。

次は屋外で、制服オナニーです。
制服姿のまま、足を大きく広げ、パンツの中に指を差し入れます。

乳房を揉みながら、アソコに這わせた指を奥に奥にと差し入れます。
「あああ!」と小さな叫びを上げ、M字開脚状態のまま、絶頂してしまいます。

次はエロいレオタード姿での、運動シーンです。

食い込みが凄まじいレオタードでしたが、ののかちゃんは直ぐに脱いでしまいます。
そして、バランスボールに乗り込み、いやらしく腰を上下させます。
まさに騎乗位ですね。
ローアングルから映すののかちゃんの表情のいやらしいこと!

最後は疑似セックスシーンです。
ふりふりの可愛らしいワンピース姿のののかちゃんが、ぷりぷりのお尻を見せて腰を振ります。

きれいな体を見せつけた後、正常位スタイルになったののかちゃんはゆっくりと足を広げます。
そして、見えない相手に対し、腰を動かします。
アップに映るののかちゃんの可愛らしい顔。そして漏れ出すエロ声。
相手の快感を感じ取るかのように、ゆっくりと腰を動かし続ける素敵な疑似セックスです。

バック、騎乗位と体位をかえつつ、ののかちゃんは快感を貪ります。
そして、正常位に戻ると、一段と激しい腰の動きと共に、男のエキスを受け止めるのでした。

イラスト:最後は正常位

可愛らしくてとてもセクシーな体型の女の子です。
電マや指を使ったオナニーでしっかりと絶頂をみせてくれ、とてもいやらしいイメージビデオでした。
オススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!