FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【新藤まなみ】女性向け風俗にハマる美人主婦さん。目隠しプレイ、エロマッサージでイカされまくってしまいます。最後に見たものは。。

新藤まなみ

禁じられた遊び 新藤まなみ

今日は「禁じられた遊び 新藤まなみ」を紹介します。

さてさて、まなみちゃんの久しぶりの紹介となります。
良いですよね、まなみちゃん。王様のブランチ時代から、着目させて頂いていました。
飛び抜けて綺麗なルックスだったまなみちゃん。
それが、イメージビデオの業界にやってきたと思ったら、あれよあれよとどんどん過激な方向に。。
いまや完全ヌードこそないものの、透けや過激なプレイ、そして、卑猥なセリフなど、かなりエッチなこともチャレンジしてくれています。
見学人の中では、麻倉まりなちゃん、新藤まなみちゃんが、イメージビデオ界の「運慶」「快慶」だと思うのです。

本作は、セックスレスの主婦が女性向け風俗サイトにはまるというお話。
かなりストーリーがしっかりしていて内容的にものめり込めます。

お話は、専業主婦のまなみちゃんが、つまらない人生を行うシーンから始まります。
いや、見学人としてはなにもない人生程、ありがたいことはないと思うのですが。。

友達から送られてきた女性向け風俗サイトに興味津津です。
それを見ながら、なんとオナニーを始めてしまいます。
まなみちゃんのオナニーですよ?みたことありますか?

この薄汚れたジーンズの下の、色気の無い下着がリアルです。
色気の無い主婦ということをアピールしたかったのでしょうが、これがまた良いのです。
まなみちゃんは、このリアルで色気の無い下着を机にこすりつけ、卑猥な声を上げてしまいます。
彼女の作品で、ここまで性的なシーンってあったでしょうか?

きゅうりを舐め、下着だけの姿になり、自分のアソコをこすりあげます。
まとめ上げた髪が乱れ、まなみちゃんの綺麗な顔が快感に歪みます。
大変色っぽく、いやらしいシーンです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うんっうう!
ああ、ああ、あ、あ!
あんっ!

まなみちゃんは、アソコの中に指を差し込み、ついに絶頂に達します。
生々しいオナニーシーンでした。

さて、風俗サイトに依頼してしまったまなみちゃん、お相手と対面です。
相手に気を使い、着飾ったまなみちゃん。可愛らしいですね。

お相手と熱烈な口づけを交わしたあと、セクシーな下着越しに、アソコを弄られてしまいます。
自分の満たされない性の告白を続けながら、アソコを擦られ続け、まなみちゃんのセリフは喘ぎ声にかき消されていってしまいます。

まなみちゃんは、乳首が透けていることを指摘され、恥ずかしさで顔を背けてしまいます。
その透けた出っ張りをいやらしくつままれ、思わずエッチな叫び声を上げてしまいした。

そして、本格的な愛撫が始まります。
ベッドに転がされ、アソコを手マンされ、トロトロにされてしまいます。
そして、ついに正常位でイカさてしまいました。

さて、始めての風俗体験で、はまってしまたまなみちゃんは、次のお相手ともエッチを楽しみます。
今度はマッチョタイプのようです。
工場のような所で、いきなりスカートをまくられ、壮絶手マンです。

イカされたあとは、相手をお口でご奉仕します。
いいですね。まなみちゃんの美しい顔がとてもいやらしく歪みます。

さて、2番目のマッチョタイプには少し懲りてしまったようで、3番目のお相手は可愛い系の男の子です。
上乳がぱっくり見えたエッチな服でお出迎えです。
胸はもちろんですが、体のラインがぴっちり浮き出た、いやらしい服を着ています。

そして、かわいい男の子を、優しく手ほどきします。
男の子の前で跪き、いきりたったイチモツを取り出すと、愛おしくいじり始めます。
ちゅぱと、わざと音を立ててアレを舐めあげるまなみちゃん。
上胸部分が開いた服から、ふくよかな胸の谷間が見え、エッチなご奉仕シーンです。

そして、お風呂でアレを洗い始めます。
しかし、年上のまなみちゃん。男の子をじらします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

イキそう?(ごしごし)
我慢して、我慢してね。

なかなかイカせてもらえません。

イカせて貰えない男の子は、まなみちゃんの体を洗い始めます。
石鹸の手でアソコを擦られ、乳首をくるくると指で弾かれ、自分もイキそうになってしまいます。

ビキニを脱ぎ、大きく開いた足の付根に手の入れられてしまい、くちゅくちゅとアソコを擦られるまなみちゃん。
「ああ、ううっ!いく!」と叫び、自分がイッてしまいます。

次のお相手は、ドMのおじさんです。
今回はまなみちゃんが攻め役のようです。
お相手をこき使いながら、自分の体をマッサージさせます。

しかし、相手がパンツの中に指を入れ、アソコをマッサージし始めると、責役のまなみちゃんからエッチな吐息が漏れ始めてしまいます。

乳房とアソコを同時に責められ、思わず絶頂してしまいました。
その後、自分の体を見せつけ、相手にオナニーをさせるまなみちゃんです。

最後はお店のおすすめの人を頼みました。
目隠しで相手を受け入れます。

透けたブラの上かいきなり乳首を捏ね上げられ、女の声を上げてしまいます。

クリ部分を弾かれると、カワイイ顔から喘ぎ声が漏れ出します。
ショーツの上からでもわかる充血したクリ部分が大きく膨らみ、お相手はこの部分をコシコシと。。

そして、壮絶な疑似セックスが始まります。

前から、後ろから、お相手に突かれまくるまなみちゃん。
ここでとんでもないセリフが飛び出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

き、き、きもちぃいですぅ。
ちん◯ん、おち、おちん◯ん。きもちいいです。
ああ。あ。あ!あ。いき、いく、いく。
いっちゃう。いくっ!

え?こんなセリフ、ブランチGalに言わせちゃうのですか?
びっくりですが、本当にそう喘ぐのです。

しっかりイカされたまなみちゃん。
最後に目隠しを外され、お相手の顔を見ます。
さて、どんな結末なのでしょうか?

ニーチェはこう言いました。「深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」と。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!