FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【根本はづき】ロング黒髪で爆乳の舞台女優が、スポーティーな下着に電マを押し付けられ、「いやっ!ああ!」と大絶頂。

根本はづき

今日は「根本はづき 2 Hカップ舞台女優もっとハードに再出演!!」を紹介します。

根本はずきちゃんは、2020年に動画デビューした新人さんです。
舞台女優として活躍していたとのことで、見ての通りの爆乳がチャームポイントですね。
一作目もかなり過激だったのですが、本作はどうでしょうか?

最初のシーンは、スポーティーな下着を着て、運動を行います。
イメージビデオでおきまりのシーンですね。
汗で濡れたブラが、はずきちゃんの豊満な胸を透けさせます。

イラスト:最初はお決まりの運動シーンから

お尻もしっかり安産体型。色っぽいです。

しかし!ここでなぜか電マが登場します。
運動シーンから一変、はずきちゃんのイカせプレイが始まります。

イラスト:なんで電マが?

まずは胸を攻める電マでしたが、当然、はづきちゃんの一番感じるアソコにあてがわれてしまいます。

イラスト:スポーツ下着に電マが迫る
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああヤバい気持ちぃー
いやっ、やっ!ああ!

と立ったままイカされてしまいます。
最初のシーンだったのに、もうイッちゃった。。
この動画、展開が早いです。

次のシーンは、スケスケのネグリジェを着たはづきちゃんが迫ります。
透けた胸元がエロいです。
自分で胸の先っちょを刺激し、ピン立ちも見せてくれます。

そして、突如現れたスタッフの手により、いやらしいオイルマッサージが始まります。
まずは、はづきちゃんのまんまるのお尻をいやらしく揉みしだき。。

そして、アソコをオイルびしゃびしゃの手でいやらしくかき回します。
最初は敏感な穴の縁をなぞり、はづきちゃんをトロトロにしたあと、お尻の穴を刺激します。
こうなるとはづきちゃんは息も絶え絶え、もうどうにでもして状態になってしまいますが、マッサージはここで終了。
はづきちゃんの欲求が溜まった状態でお預けとなります。

次はシャワーシーンです。
この下着が、きつくてきつくて、はづきちゃんのふくよかな胸、ゆったりとしたウエストを強調しています。エロいです。

さらに、シャワーで濡らすのですが、当然スッケスケになってしまいます。

そして、下着を脱ぎ、泡で直接洗います。
この後、黒のディルドを泡まみれの胸でしごくプレイも見せてくれます。
これだけ豊満だと、こういったこともできてしまうんですね。

動画後半に入ると、BGMの曲調もしっとりとしたものに変わっていきます。
このシーンのはづきちゃんは私服っぽい、赤のニットで登場です。
タイトなミニスカートが彼女のお尻をいやらしく強調しています。
なんとなく、彼女とデートしているような、そんな気分になります。

でも、部屋に入るとエロさ全開です。
これまで溜まっていた欲求を吐き出すかのように、一人エッチを始めてしまいます。

ベッドに腰掛け、自分でアソコをこするはづきちゃんです。
確実に気持ちの良いところを探り当て、自分で高めていっています。

まず、指で軽くイッたあと、ローターを使って更に気持ちよくなってしまいます。
パンツに差し込んだローターを、さらに、気持ちの良い所にあてるため、腰や足を微妙に動かして調整します。
そののたうち回る動きがいやらしいです。
まるで、透明人間と正常位でセックスしているかのようです。

イラスト:ローターに犯される!
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あーっ、
またっ、イっちゃった。。

と、つぶやくはづきちゃんが可愛いです。

最後は、疑似セックスを見せてくれます。
男性スタッフに胸を揉まれながら正常位で気持ちいい所を突かれ、リアルな喘ぎ声をあげてしまいます。本当に入っているのかもしれませんね。

イラスト:疑似セックスはとてもリアルです

ここでもしっかりイキ顔を見せてくれました。

胸が大きくて包容力のあるはづきちゃん。
かわいくてちょっとエッチな所が素敵な女の子でした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!