FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【葵さくら】リアルさを追求するため、画面の外でパンツをずらされ、アソコを刺激される美人ちゃん。そして、「いく。いくっ。いくっ!」で体を大痙攣!名作。

葵さくら

素人着エロ* りこちゃん 19才 見習い看護婦

作品レビュー

今日は「素人着エロ* りこちゃん 19才 見習い看護婦」を紹介します。
懐かしいですね。「素人着エロ」シリーズ。
本作は2008年の作品です。

主役のりこちゃんは、葵さくらちゃん名義でも活躍されていた女優さんなのですが、本記事中では「りこちゃん」と呼びましょう。
ご覧の通り、ムチムチの体付きに、ぽてっと可愛らしく突き出た肉厚の唇。
とてもかわいらしい女の子です。

今回、このりこちゃんが、素人(ではないんですがね。。)という肩書で着エロに挑んでくれるという作品です。
見学人大好きな疑似セックスシーンなんかがあり、古くてもおすすめできる作品なのです。
早速見ていきましょう。

動画は、りこちゃんがミニスカート、タンクトップ姿で現れるシーンから始まります。
これがまた、明るい部屋の中で可愛らしくゴロゴロ転がってくれてよいのです!

ブラを抜き取られてしまったりこちゃん。
「返して」とばかりに手を伸ばしますが、スタッフに回収されてしまいます。
すると、タンクトップにツンと乳首が浮き出てしまうのです。

パンツ1枚にされてしまったりこちゃん。
公開NGの乳首をふんわりと隠しながら、パンツを引き絞ります。
りこちゃんのスリーサイズは86-58-85。
どうでしょう、ふんわり乙女ですよね。

次は、下着姿でのインタビューです。
「好きな男の子のタイプはー」なんて話ているうちに、スタッフにツンツン攻めをされてしまいます。

「やめてっ」「本当にやばい」なんて、可愛らしくつぶやきながら、りこちゃんはつんつん刺激に耐え続けます。
ツンツン棒は、乳首を正確にとらえ、そして、パンツの中にもツンツンがねじ込まれてしまいます。
りこちゃんは、あれよあれよと、下着を脱がされてしまい、虚ろな目でカメラを見つめます。

次はちょっとしたオナニープレイです。
まずは、極太のソーセージをパクリ。
いやらしいご奉仕シーンを見せてくれます。

そして、服を開け、体をゆっくりと触り始めます。
見学人がとてもセクシーだと思っているのが、冒頭でも説明したりこちゃんの唇です。
ぽてっとして、つやつやと濡れており、まさに性器のようだと感じます。

りこちゃんは、唇をふるふると震わせながら、下着を脱ぎ、体を触り続けます。
ゆったりとした動きの中で、女体の美しさが引き立つシーンです。

次はお風呂です。
ビキニがりこちゃんのお胸を優しく包んでおり、セクシーですね。
そこに湯が当たるわけです。

りこちゃんは、乳輪をはみ出させながら、体を洗い始めます。
ホイップクリームを乳首に付け、やわらかな乳房の全体像を披露します。
その乳房をフルフルと揺らしながら、体を洗うわけです。

次はエロナースです。
ピンクの可愛らしいナース服です。
「下のほうが熱いですね。」と、男性患者の下半身を弄りはじめます。

エロいですねー。疑似手コキです。
カメラを見つめながら、ゴシゴシと手でこすりあげます。
そして、私をおかずにしてとばかりに、タイツ越しの下着を披露します。

服をめくり、柔らかい乳房を見せつけます。
カメラの前で少し興奮したのか、乳首がピンと立ってしまっています。

最後は下着姿となったりこちゃん。
男性患者は、そんなりこちゃんに白濁液をかけてしまいます。

「よかったー」とりこちゃんは嬉しそうにほほえみます。天使です!

最後は、見学人が各種イメージビデオの中で最も好きなシーンの紹介です。
なんと、疑似シーンのはずが、スタッフに本当に手マンされてしまっているシーンなのです。
見学人は、何度も見返してそれに気がついたのです!

まず、ゆったりとしたYシャツ姿のかわいらしいりこちゃんが、ベッドに現れます。

本当にこの子は可愛らしいですねー。
気持ちよさそうにベッドに転がります。
そして、ベージュのパンツを披露。

Yシャツをはだけ、手ブラ状態になったりこちゃん。
このあたりから様子がおかしくなります。
なんか本当に感じているかのような表情となり、リアルな吐息が漏れてきます。
乳房を覆っていた手も外れがちになり、ニップレスが完全に露出してしまっています。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あふっ。
あ、あ!ああっ。
あ、あ、あ。。

何が起きているのでしょうか?
単に、ベッドに寝転んでいるだけなのに、りこちゃんはリアルな喘ぎ声をあげてしまっています。

その理由がこれなのです。
下の画像の左下部分に着目してください。
パンツのアソコ部分がずらされ、アソコを露出させてしまっています。
前張りさえ付いていないように見えます。
恐らくスタッフが、疑似セックスシーンのリアリティを上げるために、りこちゃんのアソコを直接刺激しているのでしょう。

画面の外で繰り広げられている痴態に、りこちゃんは悶え喘ぎ続けます。
可愛らしい高音で「あふっ。ひゃっ!」と声を発するりこちゃん。

悶えまくるりこちゃんに、スタッフはなおも画面外から刺激をし続けます。
りこちゃんは、セクシーな唇をフルフルと震わせながら、喘ぎ、悶えるのです。
本番がご法度のイメージビデオで、リアルさを追求するあまり、画面の外ではこんなことが行われていたのですね。。

アソコに対する直接的な刺激に、ついにりこちゃんは絶頂を迎えます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あはーんっ!
うっ!あはっ。。
ううーんっ。
いく。いくっ。いくっ!

かわいい顔を歪ませ、のけぞるように体を伸ばし、びくびくっと大きく痙攣してしまいます

最後は、スタッフに「ありがとう」と言わされ、動画終了です。

イメージビデオ・着エロで、疑似セックスはつきものですが、ここまでリアルにイッてしまっている疑似セックスシーンはあまりありません。
是非、本動画をコレクションに加えてください。
古くても良いものは良いのです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!