FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【大矢あいみ】大事な所を透けさせながら受けるマッサージでペチャペチャとアソコを擦られると、清楚な顔立ちがエロく変わっていく。

大矢あいみ

今日は「大矢あいみ 制服SCANDAL」を紹介します。

あいみちゃんは端正な顔立ちの黒髪美少女。
もしもこんな美少女と仲良く慣れたら。。という妄想を動画にした本作品。
あいみちゃんの美しい顔や躰を独り占めする感覚になれる没入型動画です。

最初のシーンは、レオタードでの運動シーンです。
あいみちゃんのスリーサイズはB85cm W58cm H90cm。
そんなスッキリ体型の美人さんが、際どいレオタードで体の動きを見せてくれます。

切れ長で和風の顔立ちです。
古典的美人さんというやつですね。

次のシーンは制服姿です。
ただ、制服の下は、結構エッチな下着です。
胸が透けてしまっているシーンもあります。

パンツを脱いで、くぱあしてくれるシーンもあります。

次はお風呂でのマッサージシーンです。
シーン冒頭から、スタッフに体を触られまくってしまいます。

胸の先端を、くりくりっと弾かれてしまうと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、は、ううん。
はっ。。

と、艶めかしい声を出してしまいます。

健康的なあいみちゃんの体を堪能でき、良いシャワーシーンでした。
喘ぎ声から、結構感じやすい娘みたいです。

次は、運動から、体のお手入れをするまでのシーンです。
胸元ゆるゆるのニットで運動をがんばるあいみちゃんです。

ゆるゆるニットの下は、ちょっとエッチなニップレスでした。
オイルを使って体のお手入れを開始です。

オイルを塗り込む手により、あいみちゃんが揉みほぐされていきます。
柔らかい体がムニュっと形を変えるところが可愛らしいです。

どんどんあいみちゃんとの距離が縮まり、とうとうベッドを共にします。
透けYシャツのあいみちゃんがベッドに横たわります。

このシーンのあみちゃんは、とくに可愛いです。
カメラを見つめる真っ直ぐな目。そして、チラチラと見えてしまっている胸。
こんな娘がそばにいたら、見学人ぐらい借金があっても人生楽しいでしょうね。

そして、シャツをめくり、つるりとした体を見せてくれます。
とんでもなくエロいシーンです。

最後は、エロマッサージであいみちゃんのエロ声を堪能しましょう。
ここではベージュ色の下着を着たあいみちゃんにオイルが塗られていきます。

スタッフはいやらしい手つきで、あいみちゃんにオイルを擦り込んでいきます。
丸いお尻がオイルで光り、逆光で輝く姿は神秘的であります。

イラスト:逆光の中、オイルで光るあいみちゃん

そしてそのままわんわんスタイルでお尻の穴をえぐられると、可愛らしいあいみちゃんの口から、エロい喘ぎ声が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あぅん!
あ、くわぁぁ。。

イラスト:胸もいやらしく刺激されてしまう

そして、お尻の次は胸です。
スタッフは、あいみちゃんの正面から、ビキニをずらして敏感な乳首をマッサージします。
わざと乳首だけに触れるように、指先を動かすあの動きです。
とたんに乳首を固くし、その指の動きに反応してしまうあいみちゃんです。

しかし、スタッフのエロマッサージはここでは終わりません。
今度は下半身を攻めていきます。

イラスト:とうとう下半身にも

パンツの上に指を入れ、あいみちゃんの大事な穴部分を左右に開き、その内側からしっかりと揉みほぐしていきます。
こうなると清楚な顔立ちのあいみちゃんも、目を半分閉じ、エロい顔に変わってしまっています。

イラスト:最後は手マンで絶頂

そして最後は、パンツを脱がし、大きく開いた足の間のマッサージを始めます。
オイルか何かの音で、くちゃくちゃといやらしい音をたてながら擦られてしまうあいみちゃんのあそこ。
「あっ、いやっ、は、、」と気持ちよさそうな喘ぎ声を漏らしながらその手の動きを感じ取るあいみちゃん。
そして最後はスタッフの手でイカされ、大きく息をついてしまいました。

清楚な美人さんと親しくなったらという本動画。
手マンで気持ちよさそうなエロ顔の女の子を堪能することができ、あなたの妄想もはかどることでしょう。おすすめです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!