FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【玉置梓】ふくよかボディの美人ちゃんをエロマッサージ。「あふっ。ああんっ。」と喘ぐ子に、ダメ押しの手マン発動!

玉置梓

玉置梓 清純クロニクル

作品レビュー

やっと暖かくなってきましたね。
今日は、そんな春の陽気にふさわしい「玉置梓 清純クロニクル」を紹介します。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

本動画の主役は、「玉置梓」ちゃん。
Gカップのふんわりお乳を携えた、ステキな美人ちゃんなのです。
本サイトでも、別作品を過去に紹介しており、結構好評だったりします。↓

Gカップの恥じらいお乳を感じ取ることができる本作。
早速堪能しましょう!

動画は、梓ちゃんが部屋に遊びに来るところから始まります。
漫画を読み、ちょっと熱くなった梓ちゃん。早速制服を脱ぎ始めます。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

飴をペロペロする梓ちゃん。
その幼い動作とは裏腹に、いやらしいパンツをちらりと見せつけます。
なお、梓ちゃんのスリーサイズは、89/60/92。素晴らしいですね。
その上、童顔さんときたものだ。これは堪んないですよ。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

純白のブラからエッチな乳輪をのぞかせながら、梓ちゃんは体を見せつけてきます。
これは、あれです、主人公に気があるんですよね。きっとそうです。

さて、梓ちゃんと仲良くなった主人公君は、またもや梓ちゃんと遊びます。
今日は運動デーです。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

いきなり破廉恥な水着姿になってくれた梓ちゃん。
なんとお尻はぱっくり枠しかない状態です。
これはトイレ行き放題パンツです。もう、降ろさなくても良いという。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

そんな破廉恥な格好で、梓ちゃんは運動を続けます。
胸が大きいものですから、上下に揺れるだけで、もうお乳がブルンブルンと。。
そんなことは知ってか知らずか、梓ちゃんは健気に運動するだけなんです。
自分の体がセクシーだってことに気がついていないのでしょうか。

次はお風呂のシーンです。
赤の水着は、極限まで股が切れ上がっています。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

男友達は、梓ちゃんの体をいやらしく洗い始めます。
ふっくらとした乳房を揉み、切れ上がったアソコ部分も指でしっとりと擦り上げます。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

途中、「うんっ。あはっ」などのイヤラシボイスを漏らしてしまいましたが、健全シーンで終わります。
まあ、どこまでを健全って言うかってことですがね。

次も運動です。ボクシングですかね。
脇がぱっくり空いたシャツから、時々かわいい乳房が見えてしまいます。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

しかし、すぐに体のお手入れを開始します。
乳液をふくよかな体に擦り付け、お手々でマッサージを始めます。
トロンとした顔は感じ始めた証拠でしょうか?

アソコをゴシゴシと擦ると、これまでの梓ちゃんの雰囲気とは異なる吐息が漏れ始めます。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。はっ。はっ。
あはっ。。。

性的な声を思わず上げてしまい、少し恥ずかしそうです。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次は寝てる子にいたずらのシーンです。
いたずらしますよね。こんな子が寝てたら。

スタッフが刷毛などを使い、梓ちゃんの耳元、乳房を刺激します。
先ほど同様、いやらしい吐息が漏れてきます。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

覚醒した梓ちゃん。
可愛らしい笑顔ですり寄ってきます。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

軽めの疑似セックスなどされてしまいました。

最後はエロマッサージです。
青いビキニを付けた梓ちゃんに、スタッフの手が伸びます。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

極限まで柔らかい肌を男の手が蹂躙すると、梓ちゃんからエロい吐息が漏れてきます。
「ふあっ、あふ」。
目は虚ろ、そして、半分開いた口からは、もう押さえつけられない吐息が漏れ続けます。

玉置梓 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

最後は、アソコの添えられた指を、激しく擦られてしまいます。
M字開脚の格好で、その卑猥なマッサージを受け続ける梓ちゃん。

イラスト:手マンでフルフルと震えてしまう

もはやマッサージではなく、手マンになってしまっています。
そのままアソコに加えられた刺激により、梓ちゃんは小さく痙攣してしまいました

ふくよかボディの童顔娘が、エロマッサージで体を震わせるという作品でした。
こんな体の女の子を抱きしめたら、きっと天にも登る気持ちになるでしょうね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!