FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【玉置梓】Gカップ美少女がマッサージ機を使ったオナニーを披露。恥ずかしそうに、鼻から抜ける「あふっ。あふっ。」の吐息を堪能せよ。

玉置梓

玉置梓 みるきーぷるん!

今日は「玉置梓 みるきーぷるん!」を紹介します。
B89(Gカップ)の持ち主である梓ちゃんのデビュー作です。

いいですね。真面目そうな外見で、ロング黒髪乙女です。
もう、かまってあげたくなるような外見をしています。堪りません。

そして、バストもいいですが、92cmの安定感のあるお尻!
もうパーフェクトですね。
早速体育座りで視聴しましょう。体育座りは腰に良いです。

動画は、制服姿の梓ちゃんが、ちょっとしたインタビューを受ける所から始まります。
受け答えがとてもナチュラル。飾り気が無い所が好印象を受けます。

インタビューが終わると、お待ちかねのヌギヌギタイムです。
爽やかな水色の制服を脱ぎ、B89のダイナマイトバストがお目見えします。
小さすぎるブラは、梓ちゃんのバストを引き立てるためでしょう。

梓ちゃんは縦笛を取り出し、体にこすりつけ始めます。
柔らかな梓ちゃんの体が笛によって形を変えていきます。
なんて官能的なんでしょう。

シーン変わって運動シーンです。
ここでの梓ちゃんは、ぴちぴちのレオタード姿です。
肌に吸い付くレオタードは、ムチムチの梓ちゃんの体のラインを浮き上がらせ、もはやエロフィギュアです。

レオタード姿でもサービス精神旺盛な梓ちゃん。
バトンを使って自分の体の大事な部分をこすり始めます。
恥ずかしそうに笑いながらも、レオタードが食い込む股間からは、エッチな縦線が浮き出てしまっています。
いいんです。そういう素朴な所が見学人は好きなんです。

お色直しして、運動を再開します。
ここでは、ピンクの可愛らしいニットに着替えました。
胸が大きく開いたニットから、梓ちゃんのエッチな胸の谷間が覗きます。

ニットを脱ぎ、縄跳びを始めます。
そりゃGカップなんですから、跳ねたら揺れる。これは自然の摂理です。
その後も、スタッフは梓ちゃんの胸を揺らそうと、わざと縦揺れの動きを要求します。

シーン最後では、ニップレスを外してパンツも脱ぎ、バランスボールで体を隠します。
むちむちの体がボールに沈み、なんともエッチな光景になってしまいます。

次は部屋着を着て、お部屋の掃除をするシーンです。
小さい部屋着は、梓ちゃんの胸の大部分を露わにしてしまっています。
それをわかっている梓ちゃんは、恥ずかしそうに胸の先端を気にしています。
恥じらい乙女の構図です。いいですね。

ここで梓ちゃんは、乳液を使った体のお手入れを始めます。
胸、お腹、ふとももと、どんどん敏感な部分に乳液を塗り進める梓ちゃん。
アソコに到達した指は、敏感なクリ周辺を、くるくると指で回し始めます。
恥ずかしいのか、少し気持ちいいのか、梓ちゃんは照れたように笑います。

最後はベッドシーンです。
純白でエッチな下着を着た梓ちゃんがベッドに座り、色っぽく体をくねらせます。
女性特有の体のライン・曲線が大変美しいです。

そして、ベッドに横たわると、マッサージ器具を使い、アソコをコロコロし始めます。
次第に目がトロンとしてくるところがとてもカワイイです。

イラスト:エッチな声が漏れ出す

マッサージ器具でアソコをコロコロし、反対の手で乳首をいじり始めると、梓ちゃんの口からエッチな吐息が漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふっ、あふ。
ああふっ。ふっ。

目はカメラを見つめたまま、ほぼオナニーのような行為を進める梓ちゃん。
デビュー作にしては相当恥ずかしい行為に違いありません。

そして、そのまま飴棒をご奉仕します。

最後は疑似セックスです。
先程同様「あふっ」を基調とした「あふ変形5段活用」を使い、色っぽい喘ぎ声を上げ始めます。
セクシーな体を震わせつつ、見えない相手に腰を振る梓ちゃん。エロエロですね。

最後は、「んーんっ。んん!」で、見えない相手に発射させてしまったようでした。

どうでしょう。こんなにかわいくてGカップ。
そんな娘が、精一杯のエロを見せてくれる作品でした。
これは、デビュー作マニアなら持っていないといけない作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!