FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【小倉由菜】全裸の美女ちゃんがエロマッサージを受ける。正常位の体型でアソコを擦られ、「あっ。あふん。。」とエッチな声を漏らしてしまう。

小倉由菜

Twinkle 小倉由菜

今日は「Twinkle 小倉由菜」を紹介します。
由菜ちゃん、かわいいですよね。
なんというか、透明感があり、綺麗とカワイイが良い配分で混じった女の子さんなのです。

そんな由菜ちゃんが、本作ではイメージビデオに挑んでくれます。
よいですよー。由菜ちゃんによる癒やしの一時を堪能しましょう。

動画が始まると、由菜ちゃんが麗しいワンピース姿で登場します。
可愛らしいポーズでスカートをチラチラといじる由菜ちゃん。
天使ですね。まさにエロ天使です。来世に連れて行ってほしいです。

ワンピースを脱ぎ捨てると、透明感漂う肌が露出します。
恥ずかしそうな手付きで下着を脱ぐと、ほら天使です。
なんてきれいなんでしょうか。

次は黒のセクシーランジェリーに着替えます。
ソファーに座り、悩まし気な表情を浮かべながら、体に乳液を塗り始めます。
思わせぶりな笑顔を向ける由菜ちゃん。

ソファーの上で足を広げ、大事な部分にも乳液を塗る由菜ちゃん。
うっとりとした優雅な顔は、少し感じ始めた証拠でしょうか。

下着を外して全裸になると、大事な所を巧みに隠しなが乳液を広げます。
女性の綺麗なラインを強調しながら、隠す所は隠すという、すごいテクニックだと思います。

床で仰向けになる由菜ちゃん。
シミ一つ無い綺麗な体を自らゆっくりとマッサージしていきます。

いやー、エッチなマッサージシーンでした。
有名AV女優さんは、綺麗な体の見せ方が上手いです。

次は運動のシーンです。
スポーツ下着を付けた由菜ちゃんが、ヨガマットの上でストレッチを始めます。
腰を捻り、足をまげ、女の子にしかできないポーズをみせてくれます。

ゆるい下着からは、大事な乳首がポロポロと見えてしまいます。
見学人はこういう見せ方がとても好きです。

運動シーン最後には、ボクシングのシーンもあります。
小ぶりの胸をブルンブルン震わせてパンチを入れる由菜ちゃん。
これはもう、カワイイの一言ですね。
全裸ボクシングエロカワ選手権、北関東代表確定です。

次はエレガントな下着姿の由菜ちゃんが現れます。
縦にパックリ空いたセクシーな下着です。
こういうのも似合ってしまう所が、第一線の女優さんなんでしょう。

ベッドの横たわり下着を脱ぐと、何も付けていない大きく足を広げるシーンもあります。
当然カメラには映りませんが、別の角度から見たらどんな状態なんだろうととても気になります。

マッサージシーンです。
「ねえねえ、マッサージおねがい♡」と言い、ベッドにスタッフを呼び寄せます。
スタッフは、由菜ちゃんのお尻をプルプルと震わせ、その女性特有の肉感を楽しみます。

さらにスタッフは、由菜ちゃんの足の付根に指を這わせます。
触り方がエッチだと言う由菜ちゃんをよそに、ちょんちょんとアソコを突くように触るスタッフ。
これは代わってほしいです。

下着を脱がし、骨盤辺りをゆっくりと揉みしだきます。
うっとりとした由菜ちゃんの顔からは、ため息に似た吐息が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あん。すごくきもちいい。。
あ、あっ。あふん。。

由菜ちゃんのエロ声が響く中、マッサージは終わります。
ああ、こんなマッサージなら、一日中見ていても飽きません。

さて、次はお風呂のシーンです。
ここはエロいですよー。

イラスト:お風呂!
イラスト:天使の水浴びですね

全裸でシャワーを浴びた由菜ちゃんは、疑似手コキを始めます。
可愛らしい顔でカメラを見つめながら、くちゅくちゅといやらしく手を動かし続ける由菜ちゃん。

イラスト:お風呂でイカせてしまう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

どうしたのその顔。
あ、すごい!
あっ!

というエッチなセリフと共に、何やら発射させてしまったようです。
これは好きな人には耐えられませんね。

AVほどの過激さはありませんが、由菜ちゃんの可愛らしさ・美しさを堪能できる作品だと思います。
綺麗な子が目の前で動き、喘ぎ、そして手コキをしてくれる。
そんなことを想像できる、ナイスな作品だと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!