FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【春名美波】浮気を指摘された彼氏が逆上。美人ちゃんに電マをねじ込む。「はー。あはーっ。」と静かに絶頂させられ、とばっちり。

春名美波

禁断のひめごと 春名美波

今日は、「禁断のひめごと 春名美波」を紹介します。
先日、美波ちゃんの別動画をレビューしたんですが、そのときにすっかりファンになってしまいました。↓

とんでもなくかわいい顔なのに、出し惜しみしないエッチな体。
すばらしい女優さんです。

本日の作品も期待していきましょう!
使える画像が少ないので、見学人のイラスト中心で紹介していきます。

動画は、美波ちゃんが彼氏の部屋を訪れるところから始まります。
そこで彼氏の浮気を見てしまい、呆然とする美波ちゃん。

イラスト:呆然とする美波ちゃん

後日、彼氏に詰め寄る美波ちゃんでしたが、彼氏に逆襲され体を弄ばれてしまいます。
超美形の顔を歪ませながら、彼氏に乳房をもまれてしまう美波ちゃん。
ニットの下から乳首がすぐに固くなります。

イラスト:逆襲され、乳房を揉まれる
イラスト:ズボンを脱がされ、敏感部分も弄られる

美波ちゃんの抗議に対し、無言で愛撫を続ける彼氏は、電マを取り出します。
逆ギレですかね。

パンツを履いたまま、大きく開いた美波ちゃんのアソコに電マを潜り込ませ、すっかり美波ちゃんを無言にさせてしまいます。
快感で顎を上げ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー、はー。
あはーっ。

と切なげに吐息を漏らす美波ちゃん。
イッてしまったのか、恥ずかしそうな顔で彼氏をにらみます。

イラスト:すっかり気持ちよくされてしまいます

次のシーンでは美波ちゃんが黒いセクシー下着で登場します。
ガーターベルトが良い感じで、お尻のむちっとした部分を強調しています。

しかし、すぐにベッドに手錠で拘束されてしまいます。
彼氏は身動きができない美波ちゃんの太ももをさすり、お尻をもみます。
「優しくして」と懇願する美波ちゃんを無視し、彼氏は美波ちゃんの口に肉棒を咥えさせ、十分に濡らした後、美波ちゃんの押し入ります。

イラスト:身動きできないまま彼氏に入れられてしまう

激しく腰を動かされ、どうしても感じてしまう美波ちゃん。
はあはあと息を荒らげながら、嫌なのに感じている顔を披露してしまいます。
彼氏は、薄情にも美波ちゃんの顔に発射してしまいます。

彼氏からの扱いに嫌気がさした美波ちゃんは、一人故郷に戻ります。
美波ちゃんはどちらかと言うと欧米の顔立ちですが、日本家屋も似合いますね。

実家で一息ついた美波ちゃんは、置いてきた彼氏を思いながら一人オナニーを始めます。
ワンピースをはだけて下着姿になり、両手を使って自分を慰め始めます。

畳の上の美女。しかも自分の気持ち良いところを刺激している状態です。
これは堪りません。

イラスト:実家でオナニー

ブラをはだけ、ニプレスを露出した上で、パンツの中に入れた指をゆっくりと動かします。
生のお尻には汗がにじみ、色っぽく光ります。

もう少しで絶頂か、という所で、おじさんが現れます。
おじさんにオナニーを見られてしまった美波ちゃんは、気が動転したのか、ヌード姿をおじさんに披露します。
生尻!むちっとして、すばらしいです。

実家でお風呂に入るシーンです。
おじさんの体を洗ってあげることになりました。

手に石鹸を乗せ、おじさんの下半身を洗い始める美波ちゃん。
ちゅくちゅくと、いやらしい音が響く中、美波ちゃんはエロいトークでおじさんを挑発します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

すごい。イヤラシイ音が出ている。
きもちい?

イラスト:おじさんを手コキ

上目遣いでおじさんを見つめ、一心に手コキをする美波ちゃん。
おじさんは堪らなく美波ちゃんの肩に発射していしまいます。

今度はおじさんにシャワーを当ててもらう美波ちゃんです。
艶っぽい顔をしながら、液体による愛撫を楽しみます。

すっかりエッチな気分になった二人は、風呂場で疑似セックスを始めます。
美波ちゃんはタオル一枚の格好。
ビンビンに立った乳首を透けさせ、何も付けていない下半身をおじさんに差し出します。

イラスト:エロい吐息で性行為

生活感のある風呂場で行われる疑似セックスです。
はあはあと生々しい吐息を漏らし、美波ちゃんはどんどん感じ始めていきます。
そして、おじさんは最後は正常位で発射してしまいました。

次はおじさんと楽しむエロマッサージです。
ビキニ姿の美波ちゃんは、すでに乳首ビンビン。気合入っています。

イラスト:破廉恥な乳首

そんな破廉恥な乳首に狙いを定めたおじさんは、指でふっくらと勃起した乳首をつまみ始めます。
美波ちゃんも艶っぽい笑顔でそれに応えます。

すっかりおじさんと仲良くなった美波ちゃん。
朝、手コキでおじさんを起こします。
胸元が大きく開いたシャツを着て、胸の谷間を見せつけながらの手コキです。
いやーけしからんです。

イラスト:「動かないでね」

「動かないでね」とおじさんに言い、自分のペースでおじさんを高めていきます。
なんて綺麗な顔なんでしょう。。
最後はフェラでおじさんをイカせてしまいます。

その後は、おじさんを騎乗位で咥え込み、疑似セックスを行います。
白いシャツからは、痛いぐらいに勃起させた乳首を透けさせ、甘い吐息を漏らしながら体を上下させる美人の図です。
ここはいやらしいですよー。

その後、汗まみれの正常位、後背位と進み、何度も絶頂の吐息を漏らします。

イラスト:「これからもたくさん愛してね」ですって。。

最後は幸せそうにおじさんと愛を確かめ合い、ハッピーエンドです。

この作品はエロいです。
信じられないような美人さんが、生尻、透け乳首などお構い無しで露出してくれます。
その上、性的なシーンでは、エッチな吐息やエロ顔を何度も披露します。
こんな美人さんのおじさんになることを夢見ながら、本作品を視聴しましょう。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!