FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【春名美波】美人ちゃんが、大きな電マをアソコにあてて、身を捩らせてしまう。押し寄せる快感に、目を開いては閉じを繰り返す美人ちゃん。吐息はどんどん色っぽくなっていき。。

春名美波

弄ばれて 春名美波

今日は「弄ばれて 春名美波」を紹介します。
セクシーグラドルで有名になってしまった美波ちゃんの、イメージビデオです。
これまでとは違い、なんというか、「直球」のエロが楽しめる作品となっています。
紳士の皆様は、いつもの通り、体育座りでチェックです。

動画が始まると、なかなか起きてこない彼氏を唇で起こします。
はい。もうこの時点で美人さんですね。
カメラドアップで彼氏のアソコを小さなお口でペロペロと。しかし、目線はカメラから外さないというマゾ心のはグッと来る演出です。

それでも起きない彼氏に、美波ちゃんは下着姿のまま、またがってしまいます。
これは破壊力がありますね。
はあはあと小さい吐息を漏らしながら、一生懸命腰をふる美人さんの図です。

イッてしまった彼氏を残し、ベッドを去る美波ちゃんです。

そして美波ちゃんは、見たこともないぐらい切れ込みが鋭いレオタードに着替えます。
すごいです。もう、肩の下まで切れ込んでいます。
こんな格好をして、ストレッチなんてしてしまうのです!

ぽちっとかわいい乳首さんを勃起させながら、美波ちゃんはバランスボールなどで汗をかきます。
しっとりと汗で濡れる美人さん。これは堪りません。
運動の後は、薄手のTシャツに着替えてくれます。
運動で擦れた乳首がツンと立ちあがり、綺麗な曲線でTシャツを押し上げてしまっています。
セクシーです。

次のシーンは、彼氏と地元に戻ってきた設定なのでしょう。
綺麗に着飾った美波ちゃんが、浜辺で彼氏と戯れます。

しかし彼氏は、そんな美波ちゃんにご奉仕を要求します。
座ったままの美波ちゃんのお口に何やらをツッコミ、前後させてしまいます。

そのまま床に押し倒されてしまう美波ちゃん。
「だめだって」と小さな声で抵抗はするものの、彼氏に体を弄られてしまいます。
ブラを付けていないシミーズ越しに、大きな胸をむんずと掴まれ、しっかりと揉まれてしまいます。
そして出ました。綺麗なお尻さんです。
こんなお尻を丸出しにされ、正常位スタイルで腰を振られてしまいます。

次はお風呂のシーンです。
無理やり女風呂に連れ込まれ、どばっと石鹸をかけられます。
この彼氏酷いですね。。

そして、無抵抗の美波ちゃんの体をもみくちゃにしてしまいます。
水着を脱がされ、胸とアソコだけに石鹸を塗られた美波ちゃん。
彼氏は、そんな美波ちゃんのアソコに手を添え、クチュクチュといやらしく手マンをしてしまいます。
与えられる快感に、目を閉じて耐えるだけの美波ちゃんです。いじらしい。。

イラスト:石鹸まみれのアソコをかき回す

お風呂でさんざんエッチなことをされてしまい、「もう許して」と懇願してしまいます。

次は、先程のレオタードよりも切れ込みの凄い下着を来て登場します。
そして、廃墟っぽい所に連れ込まれ、小さいローターを体に当てることを強制されます。

美波ちゃんの体を這い回るローターです。
敏感な所に触れるたびに、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、はあっ。。

という小さな吐息が出てしまいます。
最後は、強烈下着の股間部分にローターを差し入れ、その振動をダイレクトに楽しむ美波ちゃん。
大きく足を開き、強く押し当てられているローターの形が、下着越しに浮かび上がります。

イラスト:アソコ部分にローターを差し入れ、色っぽい吐息を漏らす

次は夜のバーでしょうか?
大事なところだけが隠れていない網下着に、シール姿の美波ちゃんです。

かわいいお顔で、体をくねらせてくれます。これはナイスセクシーです。

次は電マでのプレイです。
彼氏に甘ったれる美波ちゃんがベッドに横たわり、大きな電マを取り出しました。

彼女の小さな体には見合わない大きな電マです。
これを自分で敏感ゾーンに当てていきます。
実際に動作している電マです。美波ちゃんの柔らかな肌が振動で震えているのがわかります。
これだけ揺れているのであれば、いくらグラドルさんとはいえ、気持ちよくなってしまうのでしょう。
美波ちゃんもカメラ目線でうっとりとした目を見せてしまいます。

最後はエロマッサージです。
タイトなニット姿の美波ちゃんが、ベッドに横たわります。

彼氏がそんな美波ちゃんの体を揉みだした矢先、もう一人の男が登場します。
上半身、下半身に別れ、本気で美波ちゃんを揉み始めます。
小さいビキニに、美波ちゃんの女性ならではのパーツが食い込み、いやらしい縦線をさらけ出してしまっています。
しかし二人の男は、吐息を漏らす美波ちゃんに本気の愛撫をし続けます。

イラスト:直接の乳房揉みと、手マン

本気で感じてしまっているような美波ちゃん。
最後は息を切らしながら、エロい表情を見せてしまいました。

美波ちゃんは本当に美人さんです。
そんな子が二人の男にさんざん弄ばれてしまうという本動画。
まさに「弄ばれて」だと思います。
本当に動作している電マでイッてしまったように見えるシーンや、最後のビキニ姿での手マンシーンは見どころです。オススメします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!