FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【皆月ひかる】透けたウエディングドレスの美少女がアソコに指を這わせてしまう。若い体に快感が押し寄せ「ああっ、ううーんっ」と喘ぎ、体を痙攣

皆月ひかる

シースルー美少女 ひかる18歳 皆月ひかる

今日は「シースルー美少女 ひかる18歳 皆月ひかる」を紹介します。
愛くるしい笑顔の「ひかる」ちゃん。
既に有名AV女優さんに成長されていますが、本作品はイメージビデオ。
男優が登場しない美しい世界で、ひかるちゃんを堪能しましょう!

動画が始まると、ひかるちゃんが、スケスケのセーラー服で登場します。
どれぐらい透けているかと言うと、ごらんのとおり、上も下もほぼ丸見えです。
すごいですね。こんな制服を採用したら、応募殺到でしょうね。

上下の下着を外し、縦笛で幼い体を刺激します。
幼いといっても、もう18歳。触ればすぐに感じてしまうのです。
ひかるちゃんは「あっ、あうっ」とかわいい吐息を漏らしながら熱い息を吹きかけてくれます。

縦笛をアソコに沿わせて動かすと、敏感なひかるちゃんはすぐにイッてしまいます。
顔に似合わず、大きなエロ声を発し、体を痙攣させるひかるちゃん。大変可愛らしい子ですね。

次はローターを使ったオナニーシーンです。
黒のシックな服装で登場したひかるちゃん。
ロ◯っぽい雰囲気を醸し出しながらキャンディーを舐め始めます。

そこにローターが登場します。
乳首とクリを震わせてしまうひかるちゃん。
カメラを斜めに見つめながら、大きく開いた足をぴくっぴくっと震わせ、喘ぎ声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううっ、あっ。
ううううんっ!

そして、上半身をビクッと痙攣させ、またもやカメラの前でイッてしまうのでした。

次はエロ看護師さんです。
ここでもスケスケの白衣?を着てエロいポーズを決めてくれます。

そんな危険な格好で、ロディオマシーンやバランスボールを使って運動を行います。
あみあみのパンツから、ほぼ女性器が透けてしまっている感じがしますが、気のせいなんでしょう。
跳ねるごとに可愛らしいひかるちゃんのお尻がプリンと揺れ、とても良い感じです。

ここで聴診器を使ったオナニーが始まります。
ベッドで大きく足を広げ、その付け根に聴診器を差し込みます。
さて何が聞こえるのでしょうか?「ここにいるよ」って、ウオノエがつぶやく感じでしょうか?
そんな下らない妄想はさておき、ひかるちゃんは一生懸命開いたアソコをこすります。

そして、「あああああ!」と大きく声を発した後に、ここでも絶頂してしまいます。
良いですね。すぐイク子は大変よろしいと思います。

次はスケスケのウエディングドレス姿です。
手に持つブーケは透けていません。

母性溢れる笑顔で、ドレスをはだけていきます。
ひかるちゃんの幼く見えるボディーが露わになります。
セクシーですね。

イラスト:ドレス姿でオナニー

ここでもひかるちゃんはオナニーを始めてしまいます。
半分脱いだドレス姿で下着部分に指を這わせ、くちゅくちゅと指を出し入れします。
「あ、ああっ、ううーんっ」と卑猥な喘ぎ声を上げつつ、ここでも絶頂を見せてくれました。

次は可愛らしいメイドさん姿でご奉仕です。
黒いセクシー下着を透けさせたかわいいメイドさんが登場です。

かわいい顔で見上げながら、ご主人さまの肉棒をしっかりとご奉仕します。
ロ◯っぽい子にこんなことをさせると、なんか背徳的な感じになって興奮しませんか?

最後はエッチなランジェリー姿で、スタッフから電マを使われてしまいます。
赤をベースにした色っぽい下着を付け、「マッサージしてくださいっ」と可愛くおねだりします。

電マで敏感ポイントを震わされてしまうと、ひかるちゃんはもうエロさ全開モードになってしまいます。
鼻にかかった甘い吐息を漏らしながら、「えっちな気分になっちゃった」と言い、ご主人さまの肉棒を要望します。

そして、可愛い顔でガラス棒をご奉仕すると、今度はスタッフの本当の棒により、体の中からマッサージをされてしまいます。

正常でしっかり腰を突かれると、大きく口を開き、感じている様を全面に出すひかるちゃん。
腰の動きが激しくなると、ビクッと体を震わせて最後の絶頂を迎えるのでした。
終わった後、気持ちよさそうに「はあはあ」と息を続ける童顔が、なんとも美しく、また愛らしく感じられるのでした。

どうでしょうか?
一見稚そうなひかるちゃんが、指や器具、そして、疑似セックスにより、イカされまくる動画です。
これは今年の夏の思い出に、コレクションするしかないですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!