FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【2023/09振り返り】人気1位は、「これってAVなんじゃない?」と思わせてしまほど激しいエッチをされてしまうあの作品。女の子の驚きの表情を堪能できる作品です。

出演者不明

この所、急に寒くなってきましたね。
見学人の家がある、ある地方都市なんですが、もう半袖では過ごせないぐらい気温が下がってきています。
極端なんですよね。気温も天気も。

「恥じらい乙女がイメージビデオでイカされる」をコンセプトに始まったこのエログ、2022年12月の開設から、10ヶ月経過しました。
見学人もそろそろ定年が見えてきてまして、上長からも「今後どうするの」ってよく聞かれるようになってきました。
どうするのっていったって、「会社やめるにきまってるんでしょ!」って感じなんですがね。
言いませんけどね。そんなこと。大人ですので。
そんな大人の見学人は、エログで食っていくって決めたわけですから。

さて、今回も、毎月の振り返りをおこなって見たいと思います。

人気記事の振り返り

9月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりです。

1位(741 View) 「私、AVには出ません! 佐藤つかさ」

意外です。
いえ、良い作品ではあるのですが、このタイトルだと小林さやちゃんがまず思う浮かぶので。。
ただ、つかさちゃんも可愛いですよね。スタイルも良いですし。
AVではない(=いやらしいことをされるはずはない)と思っているかわいい女の子が、極端にエッチなことをされてしまうというシチュエーションが紳士の心に突き刺さったのでしょうね。

2位(547 View) 「今泉樺恩 キミ、10代、恋の予感」

2位は今泉樺恩ちゃんでした。
いやー、この作品はエロいですよね。
かわいくて真面目な女の子がバックからいやらしいマッサージを受け、思わずいやらしい喘ぎ声を出してしまうという作品です。
童顔で大きな胸の女の子、それだけでも十分エロいのに、もう喘ぐ喘ぐ。
これは是非コレクションすべき作品です。

3位(497 View) 「松岡晴香 清純クロニクル」

3位は松岡晴香ちゃんでした。
他の作品に比べ、少々過激さは少ないですが、こういった名作に人気が出るのは大変うれしいことです。
さすが本サイトの読者はお目が高いと思います。
デビューしたてで右も左もわからない純情乙女が、お風呂シーンでアソコを手マンされ、エロマッサージで悶えてしまうという作品です。
どう反応してよいかわからない乙女の、かわいらしい反応が最高ですよね。

アクセス数の状況

次に、アクセス数の状況です。
平均して630人/一日といった感じです。
先月から、約100人/日 の増加しました。
増加速度は少々頭打ち感が見えますが、そこはおいておきます。
いいんです。アクセス数なんて。
それよりもコアな視聴者がどんどんアフィリエイトを踏んでくれればそれでいいんです。

見学人のお給料

さて、最後は、見学人のお給料事情です。
トータル14,539円!。
超えました。支払下限設定を超えました!
今月は、お給料が出ます。よかったー。

売上が無い日が続くと、流石にドキドキしますが、最近はほぼ数日に1本は動画が売れている感じです。
順調順調。数年後には、目標の月6万の売上が達成できるのではないかと、楽観視しています。

それではまた。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!