FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【松岡晴香】デビューしたての美少女がエロマッサージでアソコを弄られてしまう。恥ずかしさと快感で、「はあっ。ううっ!」という喘ぎ声をもらしてしまう。

松岡晴香

松岡晴香 清純クロニクル

今日は「松岡晴香 清純クロニクル」を紹介します。
愛くるしい笑顔がチャームポイントの晴香ちゃんは、本作品が動画デビューとのことです。
書道五段でどことなく純和風の雰囲気が漂う、とてもかわいい子です。

動画撮影に不安があるとのことですが、ぜひ笑顔で乗り切ってください。
見学人は応援しています!

さてそんなデビュー作ですが、スクール水着姿で登場です。
過激イメージビデオにしては露出度が低い?いえいえ、最初はこれぐらいが良いんですよ。
何事もステップアップなのです。

スクール水着で飛んだり跳ねたりをし、明るくケラケラと笑う晴香ちゃん。
見ていてホッとするようなキャラクターです。
シーン後半では、水着を脱いでくれまして、綺麗なお尻を公開してくれます。
もものような柔らかな曲線を持つ、とても美しい形のお尻です。重要文化財級です。

今度は制服姿で登場した晴香ちゃん。
やらわかい日差しの中、ゆったりと制服に手をかけます。

きれいな下着姿をみせてくれました。
緊張気味の笑顔が可愛らしいです。

次は、下乳が見えそうなシャツを着ての、運動シーンです。
短パンを脱ぐと、小さいパンツにくるまれた、まるまるとしたお尻が再び現れます。

ソファーに腰掛け、乳液を体に塗っていきます。
お尻丸出し状態での乳液塗りは、もういやらしいのなんの。

次はシャワーシーンです。
湯船に入ると、恥ずかしそうに笑いながら手コキを披露してくれます。

下から悪戯っぽく見上げながら、手をコシコシと擦ります。
おそらくこの行為を理解しているのでしょう。ちょっと照れたような笑顔が可愛らしいです。
何かを発射させてしまった後は、「今度は私ね」とスタッフに体を洗ってもらいます。
敏感な所を優しくやらしく洗ってもらうと、真面目そうな晴香ちゃんの口から吐息が漏れ始めます。

イラスト:大事な所も洗われてしまい、色っぽい吐息を漏らす
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーっ。うふーっ。
はあっ。あはーっ。

人前で、エロい吐息を出したのは始めてなのかもしれませんね。
自分の体の反応に対して、とても恥ずかしそうです。

さて、いやらしいお風呂シーンもどうにか乗り切り、次は下着姿でのご奉仕シーンです。
大きなお尻を強調させながら、ベッドでゴロッとする晴香ちゃん。

このときに履いている下着は、お尻部分に穴が大きく開いたものです。
アソコは当然隠れていますが、お尻の穴は完全に出てしまっています。
こんなパンツほしいですね。毎朝とても便利だと思うのです。「便利」つまり、便に利するです。
そんなことはよいとして、晴香ちゃんは、上着を脱ぎ、ニプレスだけの胸を見せてくれます。
自然な形の綺麗な胸です。

パンツを脱ぎ、大きく足を開け、男女の営みをアピールします。
その後に、飴を使ったご奉仕シーンが始まります。
一心に飴を奉仕する晴香ちゃん。
相手の気持ちよさを確認するように、時折カメラを見上げます。

ご奉仕の最後は、ここでも悪戯っぽくぺろりと口を舐め回しました。

最後のシーンは性感マッサージです。
眼帯ビキニを付け、ベッドに拘束されてしまった晴香ちゃん。
スタッフは動けない晴香ちゃんに、刷毛を使って性的な刺激を与えていきいます。

脇から乳首にかけて刷毛で撫でられると、くすぐったいのか、気持ちが良いのか、晴香ちゃんは思わず笑いだしてしまいます。
腹ばいになると、スタッフは直接手を使って晴香ちゃんを撫で回していきます。
胸、お尻、足の付根と、着実に敏感なポイントを刺激していきます。

四つん這いになり、スタッフがお尻のマッサージを始めると、晴香ちゃんはついに喘ぎ始めてしまいます。
「はあっ。ううっ!」といやらしい声を上げながら、湧き上がる快感と戦う美少女の図です。
すばらしいですね。

イラスト:バックからアソコを刺激されて

最後はブラを外され、乳首を入念にもみほぐされてしまいます。
声を抑えつつも、顔を赤らめ、性的に反応してしまいました。

いやー、すばらしいです。
純情な美少女が、快感と恥ずかしさが混じったようなうめき声を上げるシーンに、ぞっこんです。
素朴でとても可愛らしい晴香ちゃんは、これからもレビューしていきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!