FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【佐藤つかさ】AVには出演しない長身美人ちゃんがローションプレイで魅せる。スタッフをアソコで擦り上げると、「あっ、いくっ!」と突然絶頂。

佐藤つかさ

私、AVには出ません! 佐藤つかさ

今日は「私、AVには出ません! 佐藤つかさ」を紹介します。
「AVには出ません」といえば、小林さやちゃんの名作があります↓。

本作はどうでしょうか?あの作品を超えられるでしょうか?

つかさちゃんは、B88 / W58 / H88 という素晴らしい体型の持ち主です。
笑顔も可愛らしく、冒頭のインタビューでも、飾らない性格が良く出た受け答えをしており、極めて常識人と思われます。

そんな子が、AVとイメージビデオのスレスレの作品に登場した本作。
期待しましょう。

動画が始まると、電マがつかさちゃんに手渡されます。
スタッフから、「いつものとおり使ってみて」と言われるつかさちゃん。
恐る恐る、電マをアソコに当て始めます。

イラスト:電マが渡され。。

強烈な振動でアソコが刺激されてしまったつかさちゃん。
「あっあっ」と可憐な喘ぎ声を漏らしながら、M字開脚状態で絶頂してしまいました。

そして、その流れで手足を拘束され、スタッフに電マを押し付けられてしまいます。

先程とは異なり、今度は他人の手で強制的にイカされてしまいます。

次はつかさちゃんによるご奉仕シーンです。
ヒョウ柄のビキニを付けたつかさちゃんが、色っぽくスタッフに迫ります。

そして下から見つめるように、スタッフのイチモツを胸で挟み、刺激します。
最初は攻め役と思われていたつかさちゃんですが、床に転がされるととたんに形勢逆転です。
スタッフの好きに体を使われて発射されてしまいました。

次はマッサージのシーンです。
スケスケのレオタードを着たつかさちゃんが、ベッドに横たわります。

最初こそ真面目なマッサージでしたが、臀部をさすり始めると、つかさちゃん自身の声もちょっとエロくなっていきます。
アソコも透け始めたのか、モザイクが入ります。

オイルを掛けられ、更に透けが強くなると、もう外しましょうとばかりにレオタードを脱がされてしまいます。
「やだ見えちゃう。。」と可愛く恥じらいますが、スタッフは更にニップレスまで外してしまい、飛び出た乳首を入念に指で転がします。
そして、下まで脱がされてしまったつかさちゃんは、アソコ部分を広げられ、ゆっくりと丹念にマッサージされてしまいます。

イラスト:アソコも入念にマッサージ

そして出ました大型マッサージ機です。
アソコにダイレクトに押し付けられ、下腹部全体をブルブルと震わされてしまいます。
これにはつかさちゃんも堪りません。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、あ、
いやー。ううっ。駄目っ。
うー、ううっ!

と叫び、壮絶にイカされてしまいました。

次はローションプレイをするシーンです。
小林さやちゃんもやってましたね。
つかさちゃんは、ローションを体に塗りスタッフの体の上で滑らせていきます。
優しく、いたわるかのようなつかさちゃんの眼差しが良いですね。

たまに飛び出してしまうスタッフのイチモツから、目をそむけ、見ないようにするつかさちゃん。
ゆっくりといやらしいローションマッサージは続きます。
後ろ向きでスタッフに乗り上げたつかさちゃん。
お尻の割れ目にスタッフのアソコを挟み込み、前後にお尻を滑らせ始めます。

イラスト:マッサージ?

くちゅくちゅといやらしい音が響く中、「あっあっ、いくっ!」と急に絶頂してしまいます。
その後も、今度は正常位スタイルでアソコにイチモツを擦りつけられ、セックスの声を上げてしまうのでした。
スタッフも本当の精液を出してしまいます。

イラスト:マッサージ?

最後は疑似?セックスのシーンです。
ここまでの過激なシーンを思い出しながらインタビューに答えるつかさちゃん。
しかし、これから始まる過激なシーンに思いを寄せているようにも見えます。

イラスト:これまでのシーンを振り返る

簡単なインタビューが終わり、疑似セックスが始まります。
スタッフはつかさちゃんの服の袖部分からB88の乳房を揉み、乳首を刺激します。
「あ、あっ、あ!」といういやらしい喘ぎ声を上げてしまうつかさちゃん。

イラスト:乳房を揉まれ

そして、スタッフは仰向けのつかさちゃんの下着を脱がし、クンニを始めます。
「ちばばば」と何かを吸い上げるような音をたてると、つかさちゃんは本気の喘ぎ声をあげます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ううっ。
あ、あ、あ、あ!

イラスト:クンニ18

壮絶な声を上げ、イッてしまったつかさちゃん。
その後もアソコに差し込まれた指を出し入れされ、「だめーっ、いやあ、でるでる!」と叫び、潮を吹きます。

そしていよいよ挿入です。
スタッフはつかささんの中に、ゆっくりとそして着実にイチモツを埋め、交尾の行為を始めます。

イラスト:いよいよ挿入
イラスト:もうイキすぎて、わからなくなってしまう

つかさちゃんは、本気の攻めにより、快感に溺れてしまいます。
「あえあえ」と声を上げながら、上に下にと、何度も絶頂を繰り返してしまいました。

スタイルバツグンの美人ちゃんが、あの手この手でイカされ続けてしまう作品でした。
これをイメージビデオとみなすか、AVとみなすかは、後世の歴史家に委ねようと思います。
とにかくすごい作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!