FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【今泉樺恩】バックからのエロマッサージで指を入れられ「くちゃくちゃ」とかき回される。この内部からの刺激に動画デビューの美人ちゃんは耐えられるのか?

今泉樺恩

今泉樺恩 キミ、10代、恋の予感

今日は「今泉樺恩 キミ、10代、恋の予感」を紹介します。
黒髪も麗しい彼女は、優等生風の風貌ですが、体はB86 / W59 / H88と非常にダイナマイト。
本サイトで過去にも紹介しことがあり、アクセス数も多く好評でした。

本作は樺恩ちゃんのデビュー作です。
まだ初々しい10代の彼女が危険な体を持て余し、どんな痴態を見せてくれてしまうのでしょうか?

早速見ていきましょう。
動画が始まると、樺恩ちゃんが制服姿で登場します。
まだまだ10代の樺恩ちゃんですので、制服も似合っています。
かわいい顔でニコニコと制服から下着を露わにしてくれます。

胸はボリュームがあり、お尻も丸くてふっくらの樺恩ちゃん。
これはいやらしい。。
最初のシーンから、全裸になってくれて、そのいやらしい体つきをちらちらと見せてくれます。

次は運動のシーンです。
体にピッタリした、いやらしいタイプのワンピースを着て、運動を開始します。
すぐに服を脱いでくれますが、この時のパンツがいやらしいのなんの。
お尻部分が丸見えになるタイプのパンツです。

そんないやらしい姿で、バランスボールで跳ねてくれます。
上下に跳ねると、樺恩ちゃんのボリュームのある胸が上下に動きます。
その後、パンツとニップレスも外し、ここでも全裸でポージング。
体のラインが素敵です。

次はお風呂のシーンです。
中国娘のように、長い髪をお団子状にまとめた、可愛らしい樺恩ちゃんが、湯船につかります。
水着は、スクール水着のいやらしい版といった感じでしょうか?

スタッフがそんな樺恩ちゃんに、石鹸を塗っていきます。
恥ずかしそうに笑ってしまう樺恩ちゃん。くすぐったいのか、感じてしまっているのかはわかりません。
そのまま胸を揉まれ、乳房先端の恥ずかしい乳首さんを指でくりっとされてしまいます。

そして、開いた足の付根部分に石鹸を塗られ、スタッフにゆっくりとマッサージされてしまいます。
スタッフが水着の上から指でアソコ部分を滑らすと、樺恩ちゃんの口からいやらしい吐息が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、うーっ、ううんっ。。
はっ。。

「恥ずかしい」と連呼する樺恩ちゃん。デビューですから当然の反応ですよね。

次はセクシーな格好でのお掃除シーンです。
大きなお胸の先端部分を隠すだけの服?を肩にかけ、お部屋の掃除を行います。
カメラは、そんな樺恩ちゃんの胸先を撮ろうと、下アングルから覗き込むように樺恩ちゃんを捉えます。

お掃除の後は体のお手入れです。
乳液を体に掛け、しっとりと肌に擦り込んでいきます。
自分の手で胸を揉むよう動かすと、大きなお胸が形を変え、手に吸い付いて動きます。
樺恩ちゃんも、その行為がセクシー行為であることがわかっているのでしょう。
恥ずかしそうにカメラに笑いかけます。

やがて、樺恩ちゃんはパンツの中に指を入れ始めます。
細い指がパンツの中で怪しく動き出すと、BGMが止まり、樺恩ちゃんの吐息が聞こえるようになります。
「うっ、あっ」と小さく声を上げながら、アソコを弄る樺恩ちゃん。

イラスト:思わずオナニーしてしまう

可愛らしいオナニー姿を拝見した後は、疑似セックスシーンです。
ピンクの下着を付け、ベッドに転がる樺恩ちゃん。
足の付根にはクッションを挟み、その上でくねくねと腰を動かします。
丸いお尻がふっくらと揺れ、色っぽいシーンです。

全裸になった樺恩ちゃんは、今度は飴を頬張ります。
カメラ目線でかわいい口元から舌をのぞかせ、ちろちろと飴を舐めるシーンに、思わずドキドキしてしまいます。
最後は、「むっ、ううん」と呻きながら、口の奥で飴を動かしてくれます。
これは色々と想像してしまいそうですね。

そして、疑似セックスを行います。
正常位スタイルになった樺恩ちゃんの上で、カメラがいやらしく動きます。
樺恩ちゃんは、「ううん!ああっ!」といやらしい声を上げ、本当にセックスをしているかのようです。

イラスト:美人ちゃんの正常位

最後はマッサージのシーンです。
いちご柄の可愛らしいビキニを着た樺恩ちゃん。
髪は動物の耳のようなお団子状態です。

スタッフは仰向けの樺恩ちゃんの胸に指を入れ、乳房をぐにぐにと揉み始めます。
感じてしまったのか、目をパチパチと閉じ、切なそうな吐息を漏らす樺恩ちゃん。

次にスタッフはアソコのマッサージも始めます。
親指をビキニの上からアソコに埋没させ、こするような仕草で樺恩ちゃんを刺激します。
左右に小刻みに指を動かすと、突出してしまったクリが揺り動かされるのか、気持ちよさそうな顔を晒してしまいます。

最後はお尻も丹念にマッサージされます。
ビキニを外され、大きく突き出した丸いお尻を撫でるように滑らすようにして、刺激を加えていきます。
樺恩ちゃんは、目を閉じたり開いたりしながら、その快感と戦っているようです。
最後は全裸になった樺恩ちゃんのバックから指を入れられ、くちゃくちゃという音を鳴らしながら体内をかき回されてしまいます。

イラスト:中に指を入れられて。。

これには樺恩ちゃんも本気で喘ぎ声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううっ、ううんっ。
ああっ!

軽くイカされてしまったのでしょうか?
事後、色っぽくため息をつき「恥ずかしかったけど、気持ちよかったです」と感想を述べて、動画終了です。

ここにきて、有名女優さんが卒業していく中、大物が出たなという感じがします。
グラマーでその上美人さん、気持ちよくなると思わず声が出ちゃうという可愛らしさを持った方です。
これからもどんどん活躍されることでしょう。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

  1. サイコパスぢゃぁナイよ!サロンパス!w より:

    ももクロの高城れなに似ていて尚更萌え❤️

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!